QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

10万株の紫陽花さん♪でふ - 2016.07.02 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!

   紫陽花さんな続きでふぅ


舞鶴自然文化園




 紫陽花さんすごかったでふよ

舞鶴自然文化園




 10万株といわれる紫陽花さん

   ちょうど見ごろ迎えていました


舞鶴自然文化園

舞鶴自然文化園

舞鶴自然文化園




 全般的にブルー系が多かったのだ

舞鶴自然文化園




 前半は階段が多くてどうなるかと思ったけど

   中盤以降はほぼバリアフリーでスムーズに


舞鶴自然文化園




 紫陽花の中を迷路みたいに歩ける場所もあったでふよ


 ただママ自他ともに認める方向音痴

   パパとはぐれるとガチ迷子になるので手前だけ


舞鶴自然文化園




 ここで再び小道具さん登場でふよ

舞鶴自然文化園




 満開紫陽花さんをバックに

舞鶴自然文化園




 ここから再びダッシュでふ

舞鶴自然文化園




 パパリードであっという間にママを追い越し

舞鶴自然文化園




 でもそのダッシュしていた場所

   少し視線をずらすとこんな景色が広がっていました

   なので戻ってきてもらって…


舞鶴自然文化園




 ポーズでふ


 本気ダッシュの直後だからあっちぃお顔になっちゃった

舞鶴自然文化園




 なんだかんだで紫陽花たっぷり堪能したのだ

舞鶴自然文化園




 ママ念願の紫陽花アフロもどきも撮れたでふよ

舞鶴自然文化園




  さっ!!

    人も増えてきたしそろそろ次に移動します


舞鶴自然文化園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

10万株の紫陽花は圧巻ヾ(@°▽°@)ノ
周りの景色も緑が多くて紫陽花映えて良いですね
あんちゃんの浴衣も可愛い♥
アフロ紫陽花もキュートです(*≧m≦*)

圧巻ですねー!!
これは見ごたえありそうです~^^
麦わら帽子かぶった愛紗ちゃんと紫陽花写真
とってもステキです~♥

アフロ風いいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お帽子も可愛い!
あじさい満喫でしたねぇ。

お帽子も可愛いけど、アフロも良いですね~~(^_-)
めっちゃ可愛いよ~~(^^)/
可愛い子は何をしても可愛いんだね♪

お花の妖精みたいだわ(^◇^) アフロも素敵🎵

こんにちはー♪

わぁ~♪ ホント見事なあじさい~!
いろいろなカラーがあるけど、私はあじさいと言えばブルーかなぁ♪
階段続きじゃなくて、カートでも楽しめる場所があって良かった!!
愛紗ちゃんも、あんよしたり、パパさんとダッシュしながら紫陽花の中楽しめたね♪

とっても素敵なお出かけだったね!

10万株って すごいですね!
一面 広がる アジサイ 自然のままの 姿って 感じで
とっても きれいっ。
この後は どこへ 向かうのかなっ??

素晴らしい景色ですね。
あじさいとのコラボいいですね。

紫陽花アフロ可愛すぎ★

ブルー系の中に~

こんばんわ~ブルー系の紫陽花の中に色鮮やかな
主留意が入ると違った印象になりますよね~
素敵だと思います~(*´∀`*)ノ。+゜*。
あいさちゃん紫陽花の冠も可愛いでちよ~(✌'ω'✌)
今日はほんま~暑かったですね~Σ(゚д゚lll)

紫陽花でアフロに爆笑
愛ちゃん
可愛いよん(^ε^)-☆Chu!!

紫陽花、ほんとにすごいですね~
こんなに咲いてるの、見た事ないかも。

愛紗ちゃん、絶好調な後ろ姿だ~

最後から2番目のお写真は
紫陽花の帽子をかぶっているみたいね^^
☆☆

お久しぶりです。やっぱりお嬢は可愛いです。あたしの家にもムスコがやってきました。さみしん坊で困ってます(笑)お嬢さん紫陽花がよく似合ってます(*^_^*)

ショーンです
山岳アジサイはブルーが多いですね
リベンジしたぬかた園地も9割青でした
紫陽花アフロ、私もしたくてラピさんに
お願いしたのに、伝わらないのかダメでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!これは素晴らしい

絵の様な所ですd(*^ω^*)ネッ!!
モデルさん違和感なしヾ(*′∀`)ノ可愛い♪

おはようございます。

見事な紫陽花の海(*゚▽゚*)
紫陽花のアフロも撮れて良かったですね( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1288-b4b11d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤れんがパークさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 舞鶴自然文化園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR