QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

赤れんがパークさん♪でふ - 2016.07.03 Sun


 Go!!Go!!でふ

舞鶴赤れんがパーク




 こんな場所にお邪魔したでふよ

舞鶴赤れんがパーク




 舞鶴自然文化園で紫陽花を楽しんだあとは

   ちょっと寄り道してから舞鶴赤れんがパークさんにお邪魔しました


舞鶴赤れんがパーク




 ちなみにちょっと寄り道したっていうのはこんなところ

   舞鶴ふるるファームさん

   偶然見つけて道の駅みたいな感じかな?と寄ったんですが

   残念ながらわんこNGで車から降りられず

   ママだけ降りてお写真&新鮮野菜購入してきました


舞鶴ふるるファーム




 でもこっちは正真正銘あたちもOKでふ

舞鶴赤れんがパーク




 もう何度も来ているからね

   ママお気に入りのポストさん


舞鶴赤れんがパーク




 今年も一緒にお写真でふ


 これはお約束

舞鶴赤れんがパーク




 そのまま倉庫群の隅っこまで移動なのだ


 ここに寄ったそもそもの理由はこの娘のあんよ

   ただ全然別の方向向いてるけどこの時すぐ近くにびっくりな子が


舞鶴赤れんがパーク




 カニさんだったでふ


 パパが見つけてリードをギュッと握りしめました

   ただご本人さん達お互い興味なし


舞鶴赤れんがパーク




 隅っこまで来てお写真1枚でふ


 大きな碇のモニュメント

   こちらすぐそばに海上自衛隊舞鶴地方隊があり

   昨年退役した護衛艦「しらね」のいかりがモニュメントとして設置されたのだとか


舞鶴赤れんがパーク




 ママ長々と語ってまふけどあたちにはどうでも良いことでふよ

   それよりこことっても良い感じでふ



 週末の観光地なのに人もいなくてたしかに良い感じ♪

舞鶴赤れんがパーク




 じゃなくてよーいドンでふよ

舞鶴赤れんがパーク




 あっ…そっち

   たしかに走りやすそう


舞鶴赤れんがパーク




 この感じ悪くないでふ

舞鶴赤れんがパーク




 あっという間にママを追い越していきました

舞鶴赤れんがパーク




 ママ大好物のぷりっとしたおちりさん

舞鶴赤れんがパーク




 まだまだ走りそうな勢いだけど

   あっちぃからそろそろバギーに戻るよ~


舞鶴赤れんがパーク




 紫陽花園以外ノープランでお出掛け

   時間的にまだ余裕あるけどこれからどうする?


舞鶴赤れんがパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ぷりケツ私も大好物(*≧m≦*)
あんちゃんも今日も元気にランラン
丸いポストさん可愛いですよね

え?蟹さん?なんでそんなところに!?

走ってるね~("⌒∇⌒")
楽しそう♪
プリケツは私も大好物~(/▽\)♪
あんずちゃんたのちいね~(*≧∀≦*)

朝早くから行かれたんですねぇ。
我が家はもう自然公園だけでいつも帰ってました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

赤レンガがいい感じですね〜〜
あんよにもピッタリ☆
可愛いおチリをフニフニしたいです(⌒-⌒; )

カニさん、何でこんな所に??

潰されちゃうよ(^^;)))

今日も愛ちゃんは幸せな顔してるわ
こんだけ幸せな愛ちゃん
前世はどこかのお姫様だったかもね( *´艸`)

こんにちわ
舞鶴赤レンガ倉庫街 有名ですものね
ほんとにアカデミックな雰囲気もあってい感じですね♪
それに 愛ちゃんにもとっても走りやすそう~!(^^)!
ポストさんと一緒に、良い御写真ですね=*^-^*=

予定のないお出掛けも気分盛り上がりますね.*・゚
これからどちらへでしょう~~ 
私も楽しみになります♬✿

ここ のんさま地方近辺の 赤レンガと 似てる… かも??
ゆっくり 散策できそうな 良いところ ですね。
赤い まぁるい ポスト なつかしいですね〜
たま〜に 見かけると テンション あがっちゃいます8ね。
カニさんには どびっくり だったけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤レンガと緑が、とっても雰囲気ありますね~
愛紗ちゃんも楽しそうに走ってる(^^♪

土の上に蟹さん?!
どこから来たのかな?

新鮮お野菜、売ってるとついつい買いたくなりますよね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、赤レンガ倉庫のあの道を駆けましたか
確かにアンツーカのグランドみたいですね
あんちゃん、気が済むまで走れたかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人がいないヾ(*′∀`)ノ良いね♪

思いっきり自由に出来るo(*⌒―⌒*)o
走った後は・・腹ペコεε=(*b´∇)bルンルン美味しいランチへ

おはようございあす。

赤いポスト懐かしいですね。
こちらでは殆ど見かけなくなりました。
蟹さん、迷子かな?
こちらの赤レンガ倉庫はいつも人で賑わっていますが、そちらは人も少なくあんちゃんのお散歩に良いところですね( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

まあ~ 素敵なところですね~
レンガ作りで、いい雰囲気~ こうゆう感じ好き~^^
レトロな郵便ポストも最近見ませんね~^^

とってもいいところですね~
あんずちゃんも人が少なくて歩きやすそうかな?^^

こんにちは。
赤レンガの建物に蔦が絡まって・・・
いい感じですねぇ、なつかしいポストもひったり。
愛ちゃんもこちらはお気に入りのようで
よかったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1289-ea621153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近畿百景1位♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10万株の紫陽花さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR