QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

近畿百景1位♪でふ - 2016.07.04 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

五老ヶ岳公園




 舞鶴赤れんがパークさんでしっかりあんよを楽しんだあとは

   車をぶーんと走らせて五老ヶ岳公園さんへ


五老ヶ岳公園




 ここ景色がとってもきれいなんでふ

五老ヶ岳公園




 1枚目のお写真にちらっと写っていた建物

   あれ展望台(ペットNG)なんですがあそこからの景色は

   近畿百景の1位に選出されたのだとか


五老ヶ岳公園




 ただこの『近畿百景』調べてみたら

   郵政省近畿郵政局が1985年実施した公募による観光地選定事業

   30年以上前だと景色もまた違っていたような

   きれいな景色だったのでなんの問題もないんですが思わずツッコミ


五老ヶ岳公園




 でも新ちぃものも取り入れてる感じだったでふよ

五老ヶ岳公園




 後ろに見えているのはよく見かける恋人聖地・南京錠スポット

   昨年新たに設置されたものなのだとか

   でもこの時かかっていた南京錠はひとつだけ…


五老ヶ岳公園




 南京錠スポットは別にあるみたいなのだ


 階段を少し降りた場所にそれはありましたが…

   う~んビミョー

   別の場所では定期的に取り外されると聞くのでちょうどそのタイミングだったのかな


五老ヶ岳公園




 気をとりなおして公園の一角にある

   こちらのカフェにお邪魔するのだ


Tea・ra




 Tea・raさん

   実はこの公園にお邪魔したきっかけは

   テラスがわんこOKらしいってところからでした


Tea・ra




 わくわくが止まらないでふ

Tea・ra




 この日は簡単にコンビニで昼食を済ませていたので

   スイーツタイム

   残念ながらわんこメニューはありませんでしたが


Tea・ra




 諦めない心が強いのだ

Tea・ra




 このあと持参したカリカリさんでなんとか納得してくれたかな?

Tea・ra




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜素敵な景色ですねぇ。
カフェからの景色もいいですね!
鍵はかけられなかったの?

近畿百景1位ですかヾ(@°▽°@)ノ
30年以上までもさすが1位
素晴らしい景色ですね
南京錠の重さで大変なことになるって
ニュースで見たことありますが。。。
撤去後でしょうか、だいぶ少ないですね( ̄∇ ̄;)
あんちゃんあきらめない精神が素敵♥

こんにちはー♪

絶景~ですねー♪
とっても綺麗なところだぁ♪
展望台?から見える近畿百景ペットちゃんNGは残念~
でもでも、愛紗ちゃんのいたところもすごーくキレイ♪

あらら?南京錠取り外された直後だったのかな?
でもこんな風にがら~んとしてるときの方が珍しいのかも♪

こんにちわ
近畿百景1位なんですね~
心打たれる景色の綺麗さは、古いとか関係ないですものね^^!
素適な光景です.*・゚★

愛の鍵 たしかに少ないようですけど・・
でもありすぎるより、成就しそうな気もします!(^^)!
テラス席のカフェ 愛ちゃんも一緒でいいですね~
パフェも美味しそうです♬✿
って、こちらが愛紗さんですよね(*'-'*)

持参したカリカリで納得できましぇーーーん
と愛ちゃんは言っております( *´艸`)

近畿百景1位なんですね~!

テラス席で一緒にパフェ♪♪
って、あんずちゃんのは~~!?
カリカリさんで納得できたかなあ?(笑)

南京錠スポット ハートがいいですね~^^
でも取り外されたあとかしら?鍵が少ないのが残念。。
カフェではカリカリさんだけなのですね。愛ちゃん残念でした☆

近畿百景1位ってすごい!!^^
一度行ってみたいなぁ。
ここからすぃーつを食べたら
めっちゃおいしそう!!^^

ママさん素敵な景色ですね。

こんな所でゆっくりお茶したいな~^^

ママさんご心配おかけして済みません。頑張りますよ!!★

ショーンです
五老ヶ岳公園ですか、初耳です
近畿百景の1位!ですか
それにしちゃ、あまり話題になりませんね
恋人たちも無視というより知らないんじゃあ
愛紗さんはさすがですね、よく調べておられます

近畿百景1位って、すごいですね~
私もいつか行ってみたい^^

カフェでキッチンの方向を見る愛紗ちゃん、
毎回お約束だけど、可愛いですよね^^
☆☆

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~青空と島々

泳いで渡りたいo(*⌒―⌒*)o夏だし♪
スイーツにたどり着きましたか(^¬^) ジュル♪美味しそう

おはようございます。

景色が素晴らしいですね♪
近畿百景1位納得(*≧m≦*)

あんちゃんのウマウマさんがなくて残念でしたがカリカリがあって良かったです( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

ママさんは、本当あちこちご存知で~^^

あんずちゃんは、幸せね~^^
今回も素敵な場所ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1290-85ed0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆はここで♪雨女注意報♪でふ «  | BLOG TOP |  » 赤れんがパークさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR