QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

〆はここで♪雨女注意報♪でふ - 2016.07.05 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

京丹波PA




 舞鶴でたっふり遊んだあとは

   ちょっと早めに切り上げてSAと道の駅が一緒になっているこちらに寄り道


京丹波PA




 お手紙チェック~な時間でふ

京丹波PA




 週末のこの時間ラン内はお友達でいっぱいで

   次々とご挨拶に来くれますが

   この娘はいたってマイペース


京丹波PA




 ってか気づいてるけど気づいてないフリしてるよね

   さりげなくしっぽさんでおちりガード中


京丹波PA




 ていていっ

   お手紙返信完了でふ


京丹波PA




 マーキング女子さん

   そこらじゅうでお手紙まわってご機嫌さん


京丹波PA




 久しぶりの場所は大忙しでふ


 ママもちっちのあと処理に大忙しだけどね

京丹波PA




 やっとあんよしだしたのだ

京丹波PA




 朝家を出発してから10時間

   さすがにもうダッシュする体力は残ってないのね


京丹波PA




 でも呼ばれたらちゃんと行くでふよ


 全然知らないよその飼い主さんだけど

京丹波PA




 まだ遊びたそうだけど

   雲行きが怪しくなってきたからそろそろ出るのだ


京丹波PA




 雨の予報はなかったはずなんですが

   走りだしてすぐ降りだしました


京丹波PA




 いっぱい遊んであたちはすっかり夢の中~でふ

京丹波PA




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

キャー10時間も遊んだの?
あんずちゃんもすごいけど、ママさんもすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんよその飼い主さんでも呼ばれていくの?
偉いなぁ。
麗亜は私が呼んでもこないよ。

雨がギリギリセーフヾ(@°▽°@)ノ
さすがタイミング良いですね
10時間も遊んだんだ~
あんちゃん体力あるね(*≧m≦*)
おちりくんくんはしらんぷり~♪
お友達とも上手に接しられるね~お利口さん

こんにちはー♪

ランではいろいろなお友達が挨拶に来てくれたのねー♪
マイペース愛紗ちゃん、良いですよ~!
うちはわんぎゃんしちゃうから…。
蹴り蹴りして、お手紙返信も完了ね~♪

うんうん、呼ばれたらちゃんと行く…って、他のママのところだったの~(笑)
そんなお茶目な愛紗ちゃんも可愛いぞ♪

雨にも当たらなくて良かった!
楽しいお出かけだったね♪

マイペースなあんずちゃん良いね♪
10時間か~!たっぷり遊びましたね~("⌒∇⌒")
あんずちゃん楽しかったね(*≧∀≦*)
雨降ってきちゃったんですね(;>_<;)
車に乗ってからでよかったですね♪

近畿百景~

こんにちは~愛紗ちゃん(´^_^`)
ここのところゆっくりお邪魔できなかったので
今日はゆっくりご訪問していっぱい見ましたよ~(*^^)v
近畿百景~綺麗ですね~知らなかったです(^_^;)
こう暑いとどこへ行ったらいいのかわかりません~
何故か自分で運転しないといけないからΣ(|||▽||| )
ドッグランから移動して雨がかからなくてグットタイミングでしたね~
お散歩もままならないです(;_;)

はじめての 場所は
まずは お手紙 チェックが 忙しいよね〜 うふふ。
呼ばれたら ちゃんと 行くでふよで
別な 飼い主さんだったけど なつっこい!な 証拠ですものね。
雨降りが 楽しんだ後で 良かったっ!

呼ばれたら疲れててもダッシュで行っちゃう愛ちゃんに爆笑

あんちゃん いっぱいお出かけしたんだね。

ランでいっぱい充電出来ましたネ★

ショーンです
あんちゃん、お疲れさま
もうクタクタでしょ、そうでもないって?
元気だねぇ、あんちゃんの前半はふぅに似てて
後半はテンに似てます
ニヤニヤしながら読み終えました

愛紗ちゃん、人気者~♪
遅く帰ってきたので、短いコメントですみません ☆☆

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

沢山遊んだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
疲れていても呼ばれたら行っちゃう ヘ( ^^)ノお利口さん
もう遊べないから雨でも(+ゝω・)bイイネ!!
(/・。\)コソッ・・ママのせいではないハズ♪

おはようございます。

SAにワンが息抜きできるランがあってありがたいですね。
気がつかないふりしてるのは、ワンが苦手なの?
10時間のお出かけすごいなぁ~(*≧m≦*)
最近遠出してないなぁ~♪

☆☆

おはようございます。^^

あんずちゃん ドックラン楽しめたみたいですね~

雨が降る前に・・・
遊び終わってよかった。たまには、沢山運動も楽しいねえ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1291-93ff84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 近畿百景1位♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR