QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

お楽しみの時間♪でふ - 2016.07.06 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

ご近所カフェ




 そして期待感たっぷりの横顔

ご近所カフェ




 お久しぶりのお店にお邪魔したでふよ

ご近所カフェ




 トリミングのご褒美タイム

   終始ご機嫌さんです

   まぁお顔を見せてくれていたのはここまででしたが


ご近所カフェ




 あたち今とっても忙しいんでふ

ご近所カフェ




 いつもながら人間さんの食べ物には一切興味なし

ご近所カフェ




 ちなみにママのランチはガーリックシュリンプのピザだったので

   食欲をそそるとっても美味しい香りがしていたのですが


ご近所カフェ




 あたちが待っていたのはいつものこれわんバーグさんでふよ

ご近所カフェ




 ここでこのハンバーグ知ってる!!と思われた方すごいです

   実はここお散歩がてら時々寄らせてもらうご近所カフェの姉妹店さん

   ちなみにこちらもご近所なので名前はシークレット


ご近所カフェ




 お耳にシュシュして

   ウマウマさん待ちでふ


ご近所カフェ




 よーいどんでいただくでふよ

ご近所カフェ




 毎度ながら気持ちのいい食べっぷり

ご近所カフェ




 今日のハンバーグさんも最高だったでふ

ご近所カフェ




 食べなれた味が安心だもんね

   いつまでもお口のまわりをぺろぺろタイム

   その間にママもランチをいただきました


ご近所カフェ




 お会計を済ませるために席を離れた時に撮った1枚

   親バカっぷり全開だけど可愛いなぁ


ご近所カフェ




 お口まわりぺろぺろしすぎて

   ドロボー顔だけど

 
ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ご近所カフェの姉妹店さんですか~
カフェカフェたくさんあって
あんちゃん嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ
ピザおいしそうなのにあんちゃんは
わんバーグに首ったけなんですね(*≧m≦*)
確かに人間さんも食べれそうですね♥

うんうん 愛ちゃんは何しても可愛いですよ♪トリミングでますます可愛くなりましたね^^  いつものワンバーグも食べられてごきげんさんですね。(*^_^*)

ご近所さんにウマウマカフェがあって
愛紗ちゃんいいね~~~♪
で、こちらはその姉妹店さんなのね~!
厨房ロックオンな横顔はいつも笑っちゃいます(ごめんね)!!

あんずちゃんご機嫌ちゃんだね♪
ちゃんと今からウマウマさんが出てくるって
わかっているんですね♪
本当に毎度のことながら気持ちの良い食べっぷり(^^)/
それだけ食いしん坊ちゃんなのに(笑)
ママのピザには興味ないっていうのが不思議~!
家の食いしん坊ちゃんは誰の食べ物だろうが
興味津々ですけどね^_^;

お会計の時はあんずちゃんひとりで
待っているんですね~♪
ママどこに行くの?すぐ戻ってくる?
ってお顔してますが、大人しく待っていられるんですね。
お利口ちゃんだなあ~~♪

こんにちはー♪

おぉ~♪ 愛紗ちゃん良いお顔~!!
でもでもおいちぃのが出てくるのわかってるから、
やっぱり厨房が気になっちゃう♪

おいしそうなわんこバーグ♪
姉妹店なんですねー!
お家の近くに、こんなオシャレなカフェがあっていいなぁ♪
愛紗ちゃん幸せだねー!

いつもあんずちゃんはおいしいもの食べさせてもらってるもんね。
麗亜はまだ一度もお外で食べた事ないからねぇ。
お外でおいしいもの食べれると思ってないと思います。

トリミングのご褒美のランチ
愛ちゃ~ん 美味しそうですね~*♡*
安定の美味しさ、私もこれいちばんです!(^^)!
ママさんの シュリンプピザもスペシャル美味しそう 
・・ピザが禁句になってるくらい食べたい私でっす笑)

愛ちゃんきょうもナーイス食べっぷりのお顔です!♬✿ 
そして、そして、引いて撮られたお写真の愛ちゃん
うるっとなっちゃうくらい可愛いです=*^-^*=
どうしましょうというくらい可愛いですね.*・゚

ママから目を離す時は食べてる時だけなのね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんバーグ^^
愛ちゃん変わらずおいしそうに食べますね^^
私まで食べたくなりました!^^

わんバーグさん

こんばんわ~
愛紗ちゃんがいつも大好きなわんバーグさん
姉妹店さんにもあるんですね~
ガッツリ行きましたね~それでなくて
愛紗ちゃんでないですもんね~
我が家のワンズが見たらオヨダ
タラタラでございますですよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんのカフェでの笑顔最高!
食べっぷりも相変わらずで
見てて楽しくなります~^^
☆☆

お利口にキレイキレイしたヾ(*′∀`)ノご褒美

今回もヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいが待っていた
(/・。\)コソッ・・ママのご褒美も美味しそう♪

おはようございます。

(o^o^)o ウンウン♪
安定の美味しさだね( ‘-^ )b
人間のウマウマに興味がないってお利口さんだわぁ~(*≧m≦*)
我が家はどこで教育間違ったのかな( ̄▽ ̄;)

どこから見ても可愛いあんちゃん( ˆᴘˆ )

☆☆

おはようございます。

ママさんは、徹底してるので・・・
あんずちゃんは、人間の食べ物に興味なくて・・・えらいねえ^^

我が家~^^;
あげちゃうので・・・駄目ですね~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1292-3baba50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番スポット♪運動不足解消♪でふ «  | BLOG TOP |  » 〆はここで♪雨女注意報♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR