QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

夏の定番スポット♪運動不足解消♪でふ - 2016.07.07 Thu

 
 来たぁ~でふ

室内ラン




 あっちもこっちもお手紙いっぱいでふよ

室内ラン




 そっちは男の子かな?

室内ラン




 連日お散歩が難しい暑い日が続く大阪

   軽くぽっぽには出てますが完全に運動不足なので

   車をぶーんと走らせて久しぶりに室内ランにお邪魔しました


室内ラン




 キラリと光るおむちゅ姿が可愛いなぁ


 またママが変態さん発言してるでふ

 室内ラン




 久しぶりのおむつですが

   あまり気にするタイプじゃないので早速ランランタイムスタート


室内ラン




 飛行わんこもきまったでふ


 若干不格好ですが

   一応きまった…?


室内ラン




 このあともここ数日の鬱憤を晴らすように

   ランの中を行ったり来たり
   

室内ラン




 しっかり走り込んできたでふ

室内ラン




 短期集中型なので時間にして10分ほどでしたが

   いい気分転換にはなったかな?


室内ラン




 ここではじめましてのお友達が来たでふよ

室内ラン




 2歳の豆柴ちゃんでした

   この日がランデビューで飼い主さんいわくちょっと緊張気味だとか


室内ラン




 お互いリードつけた状態で挨拶を済ませたあと

   様子を見ていましたがこの距離をキープでした

   ガウガウは一切なかったし相性は悪くないと思うんだけど

   一緒に遊ぶのは難しいかなぁ


室内ラン




 あたちはあたちの道を行くでふよ

室内ラン




 再び走り込みスタート

   かと思ったら…


室内ラン




 もう帰るでふ


 切り替え早いなぁ

室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

本当暑いもんねぇ。
室内ランに連れて行ってもらってよかったね。
あんずちゃんのまん丸お目目可愛い!

これからの季節室内ランありがたいですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
おむちゅ姿本当可愛い♥
あんちゃんおむちゅしてても気にせずランラン
楽しんでますねヾ(@°▽°@)ノ

愛ちゃん 久々に室内ランランできて良かったですね(^◇^)
新しいお友達できたのかな?(⌒-⌒; )
たとえ10分でも気分転換になりましたね🎵

こんにちはー♪

愛紗ちゃん室内ランで遊んできたのね~♪
と~ても楽しそうなお顔で遊んでますね♪
短時間でも、きっといい運動になったはず~!
まめ柴ちゃんも付かず離れず~って感じだったんですね。
ご挨拶が上手にできてお利口さんだぁ♪

愛ちゃんは愛ちゃんの道をいくです
拍手ですワン♪

こうも 暑いと ちょいと おサンポ… でも
命がけ ですからねぇ ( おおげさ )
室内ランなら めいっぱい 楽しめるね!

運動不足!?

愛紗ちゃんこんばんわ~
運動不足はないでしょう~愛紗ちゃんは!!
これだけあんよバッチシで歩いたりしてるもの~
でもたまにはいいですよね~お手紙チェック大事だもんね(^_-)-☆

あんちゃん 室内でも良い走りしてますね!!

おパンツが可愛いよ★

ショーンです
ふふふ、10分間の全速力なんですね
あんちゃんらしいなって思いました
新しいお友だちともすぐ仲良くなれるね
ふぅは柴犬さんはダメなんです。。訳あり

愛紗ちゃんの「パンツ姿って、私も萌え~♡
走ってる姿も、躍動感があって可愛いよね^^
☆☆

(。・・。)ウン・・・お外は暑いですね

室内ランてεε=(*b´∇)bルンルン
短期集中型 無駄が無くて(+ゝω・)bイイネ!!
豆芝ちゃん次に会ったらもう少し近づけるかな♪

おはようございます。

タイムングよく晴れてくれないから我が家も運動不足(^_^;)
10分でもランランしてくれたら良いですね。
ワンの相性って大事( ‘-^ )b

☆☆

こんにちは^^

室内ドックラン^^

いいですね~
エアコンきいていて ・・・涼しいのかな?
室内ドックラン未体験なので・・・・

行ってみたいです。 ^^

我が家地方田舎でないけれど~^^;

あんずちゃん 沢山楽しめたかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1293-d86c671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕当日♪でふ «  | BLOG TOP |  » お楽しみの時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR