QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

七夕当日♪でふ - 2016.07.08 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

梅田スカイビル




 目指すはあそこ

   地下道を進みます


梅田スカイビル




 到着~でふよ

梅田スカイビル




 お邪魔したのは梅田スカイビルさん

梅田スカイビル




 毎年クリスマス時期にツリーを見にお邪魔するあそこでふよ

ドイツ・クリスマスマーケット
                  (過去写真)




 今回は別のイベントでお邪魔したでふ

梅田スカイビル




 七夕さん~でふよ

梅田スカイビル




 7月7日七夕当日

   縁日も出るとのことで張りきってお邪魔したのですが…



 これだけだったでふ

梅田スカイビル




 縁日は夜から

   しかも大半はうちの娘が入れないエリアでした

   ちらっと見かけた情報だけで動いてしまって大失敗


梅田スカイビル




 でもただじゃ帰らないのがママでふ

梅田スカイビル




 こんなエリアを発見

   新梅田シティの里山なのだとか


梅田スカイビル




 ルールを守ればあんよもOK

   木陰もあるので軽くお散歩させてもらうことに


梅田スカイビル




 張りきりGo!!Go!!でふ


 本気のおお張り切りでした

   なんちゅ~大股歩き


梅田スカイビル




 あんよは出来ないと思っていたので

   予想外の嬉しいスポットでした


梅田スカイビル




 ぽっぽもしたし

   夜まで待てないから帰るでふよ


梅田スカイビル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

せっかくお出かけしたのにお祭りは夜ですか( ̄∇ ̄;)
しかもワンコOKエリアがないのは残念
里山のお散歩出来て良かったね
あんちゃんめちゃ笑顔~ヾ(@°▽°@)ノ
ママさんの気持ち切り替えし
いつもアッパレです♥

お祭りは夜だったかもだけど、浴衣と七夕飾り素敵ですよぉ。
とっても絵になります。
お散歩もできたし、あんずちゃんうれしいお出かけだったね。

梅田スカイビル~

こんにちは~
愛紗まましゃんとっても残念でしたね~(T_T)
しかしたたでは起きない愛紗ママしゃんです~
流石でございます(@_@;)
大きな揺れてる七夕の飾りがちゃんと時期を
物語っておりますもの(*^^)v
新梅田シティの里山シティーの中でも
こんないいところがあるんですね~
良かったですね(´∀`*)
今日は雨が降り少し体も楽です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちはー♪

七夕飾りとお写真撮れたから、よしっ!かな♪
メインイベントは夜だったんですね~。
でもでも、愛紗ちゃんも楽しめるところを見つけられましたね♪
大股であるく愛紗ちゃんも可愛いわぁ♪

お花がいっぱいのカンカン帽もとってもお似合い♪

愛ちゃん^^
日蔭もたくさんあるビルの庭園でお散歩
気持ちがいいでしょうね♪
愛ちゃんには都会も似合う。
可愛いお帽子が最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
スイングしている七夕様と愛ちゃん 素適なショットになっていますね 
七夕様らしくて、たくさんなくてもいいですね♪
それに大都会のなかの里山コーナーでは
自然の雰囲気の中をポッポができて、楽しそうです=*^-^*=

2つ楽しみができて、さすがママさんと思います
ナイスお出掛けになりましたね
愛ちゃんのお花のお帽子、今日もすごくラブリーですね*^-^*

あんちゃんの大股あるきが可愛いよ~^^

七夕とのコラボもステキ。

帽子がとっても似合ってますね。可愛いよ★

ありゃりゃ、それはちょっと残念でしたね(^_^;)
でもあんずちゃんはあんよもできたから
楽しかったかな?大股歩きがめっちゃ可愛いんですけど~(*^_^*)
そして相変わらずそのお帽子かぶったあんずちゃん、
とってもとっても可愛いです(^_-)-☆

ショーンです
ちょっとちょっと、なスカイビルの
七夕祭りでしたね
そして都会の里山!こちらはなんて
気が利く運用ルールでしょう
際立った2つの大阪でしたね

近代的なビルと七夕って組み合わせも素敵ですね^^
そして、こんな都会にお散歩できる場所があるなんて♫

愛紗ちゃんのお帽子も、すっかりトレードマークのように似合ってます^^
☆☆

帽子姿(+ゝω・)bイイネ!!

ビルの谷間の緑ヽ(´ー`)ノ ふぅ~気持ち良さそう
大股で歩く気分だーよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

残念な七夕だったみたいですね(^_^;)
でもアンヨができて良かったです( ‘-^ )b
クリスマスを期待しましょう(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

大阪の梅田といえば大都会なんでしょうね~
都会のオアシス的な場所かな?
これからは、木陰あると助かりますね~
最後のお帽子写真も可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1294-5262323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間との勝負♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏の定番スポット♪運動不足解消♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR