QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

時間との勝負♪でふ - 2016.07.09 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

鶴見緑地




 なんだか人が多めですが

   時刻は8時30分過ぎ


鶴見緑地




 木陰はまだあんよ可能なので頑張ってもらって

鶴見緑地




 ひまわりさんの咲く

   鶴見緑地にお邪魔したでふよ


鶴見緑地




 それにしてもいい天気

   まだ早い時間なのに日なたはもう無理っ

   でもここに来るのはこの時間でも早いくらいで


鶴見緑地




 と、いうのもこの先目指すエリアは9時オープン

   ゲートが開くまで入れないので木陰で待機と思っていたのですが…


鶴見緑地




 もう入れそうでふよ


 言われてみれば自転車もとまっているし中には人の姿も…

   暑すぎて開園時間早まってる?


鶴見緑地




 なんだか分からないでふけど

   とりあえずGo!!でふ


鶴見緑地




 木陰の道なんですが

   上り坂なのであんよする気まったくなし


鶴見緑地




 目的の場所が見えてきたでふ

   なかなかいい感じに咲いてそうでふよ


鶴見緑地




 お邪魔したのはこんなところ


 何度目かのリベンジ蓮さんでふ

鶴見緑地




 蓮の花は早朝に咲き

   9時から10時ごろには閉じてしまうのだとか

   なのでこの時間でも結構ギリギリ


鶴見緑地




 やっと咲いてる蓮さんに出会えたから

   記念写真を1枚でふ



 ここまでほぼ木陰で来たんだけど

   かなり暑そう


鶴見緑地




 ここで立派なレンズ抱えたおじちゃまに

   こっちおいで~って呼んでもらったでふよ



 おじさまが指さす先には赤とんぼさん

   秋のイメージがあったからこの時期にも飛んでいることにびっくり


鶴見緑地




 あたちはちょっと休憩でふよ


 バギーの中は保冷材びっしりでひんやり

   舌もすっかり収まりました

   でもそろそろママが限界なのでさっさと退散します
   

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蓮の花リベンジ大成功ですね
とっても清楚で綺麗
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
保冷剤たくさんのバギーでヒエヒエ
あんちゃん涼しげなお顔ヾ(@°▽°@)ノ
赤とんぼ、全部真っ赤ですね~♪

朝早くからママさんがんばるねぇ。
朝からでも暑いよねぇ。
朝6時にパパを見送っても暑かったもん。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

綺麗ですね~^^
そっかぁ早朝じゃないと見られないんですね!!
バギー内は対策ばっちりですね☆
本当人のほうが先にダウンしちゃいますね^^;

見事な赤とんぼさんですね☆
ドレスも赤系でキュートです(^◇^)
蓮の花 今回は間に合って良かったですね🎶

リベンジ成功ですね\(^-^)/
蓮さん綺麗に咲いていますね♪

え?もう赤トンボさん!?
まだ7月なに!季節感がおかしくなりそう(^-^;

あんずちゃんはまだまだ元気そうなのにね~。
ママが限界なんだって~!
我が家もいつも私が先に限界っ(;>_<;)ってなります(^。^;)

こんにちはー♪
せっかくきれいな蓮の花なのに、9時開園じゃギリギリ~になっちゃいますものね。
少しおまけ~で早めに入れてくれてたのな♪
キレイな蓮の花がばっちり~!
でも愛紗ちゃんはあちち~だったかな。
カートの中は快適なのね♪

赤とんぼ、私もこの間見ましたよ~!
愛紗ちゃんがみたような真っ赤なトンボさんじゃなかったけど。
季節感が良く分からなくなってますよね~。
もうコスモスもちらほら見かけるし^^;

早くに 行かれたのですね〜
とっても きれいな 蓮の花が 見れましたね。
もうね… これからは 6時過ぎると カンカン照り ですももね…
わたくし 今から 冬が 待ち遠しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮~

こんばんわ~
睡蓮の池はなかなかいいところが
なくて見にけないよっこたん地方ですが
やっぱり素敵ですよね~!
愛紗ちゃん今回もおじ様のモデルちゃんと
されたんですね~(´^_^`)
何処に行ってもアイドルさんは大忙しですね~!
みーたろーさんのアプリ可愛くて愛紗ちゃんの
アプリもよく使わせていただいてますよ~(*^^)v

早起きしてお出かけの場所は
蓮を見にだったのね~
とってもきれいに咲いてるし、赤トンボまで!
赤トンボって、こんなに真っ赤なんだ~
愛紗ちゃん、今日もお洋服も可愛いね^^
☆☆

ショーンです
これからの時期、ホントにお出かけは
気温が気になりますね
ひまわりも今年は撮りたいけど、あの暑さ・・
ハスは綺麗に咲いてますね
赤トンボは我が家も昨日集団飛行を見ました
もう飛んでるんですね

こんばんは♪

今日はお邪魔できないかも…なので、お先に凸だけ~!

赤トンボにハスの花。\(^o^)/
可愛いねー。(≧∇≦)
愛ちゃん。また良い1日だったね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノパカッて咲いている

早朝ロケ(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

おはようございます。

早起きされて行かれたんですね。
お天気も良くてバッチリです( ‘-^ )b
保冷剤のお陰であんちゃん涼しいお顔(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。^^

まあ~ 大好きな向日葵が、出てきたと思ったら・・・・
その次は、はすですか?
同じく大好きです。
我が家地方で、有名な場所のはす池は、わんこNGなので・・・・
最近見に行ってない~ 

いいですよね~
ただ、午前中早めでないと綺麗じゃないですよね~^^

ママさんとあんずちゃんご苦労さま~^^蓮 綺麗ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1295-9a6f3b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の時間は美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 七夕当日♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR