QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

朝の時間は美味ちぃ時間♪でふ - 2016.07.10 Sun

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

Canbellhouse




 向かった先は肉球がカワイイCanbellhouseさん

   前回と同じ服ですが別の日のさらに早朝です

Canbellhouse




 同じ服が続くと分かっていてこのお洋服で来た理由はこれ


 撮影セットが南国な感じだったんでふ

Canbellhouse




 Canbellhouseバリ支店

   ただウマウマさんの前だと集中力が全くないので

   一旦終了


Canbellhouse




 別の集中力はバッチリでふよ

Canbellhouse




 知ってる~

   ママのモーニングセットが来ても知らんぷり


Canbellhouse




 あたちのウマウマさんも来た~でふ

Canbellhouse




 完全ロックオン状態

Canbellhouse




 こちらでの定番は馬うまソーセージさん

   ちいさく崩して


Canbellhouse




 一気にいただくでふぅ

Canbellhouse




 味見したことはないけど

   きっと美味しいんだろうなぁ♪となんとなく想像


Canbellhouse




 ママにはあげないでふよ


 間に合ってます

Canbellhouse




 さてお腹も満足したしそろそろモデルさんも頑張ってね

Canbellhouse




 美味ちぃで終わりじゃないところが

   ブロガー犬の辛いところでふ


Canbellhouse




 はい終了っ

   お疲れさまでした


Canbellhouse




 このあと時間も早いし

   いつもの鶴見緑地にお邪魔しましたが


鶴見緑地




 あっちぃでふぅ


 無理せず帰ろっか

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

南国ムードたっぷりのそのセットに、あんずちゃんのワンピは
ピッタリですねd=(^o^)=b
モデルさんもウマウマさん食べた後はバッチリですね("⌒∇⌒")
それにしても、あんずちゃんは本当に自分のウマウマさんにだけ
興味があるんですね。ママさんのモーニングセットがそんな近くに
あるのに知らん顔してる~(笑)

南国セット に華やかなドレスは映えますね☆
ママさん 今度ぜひうまうまソーセージ味見してください(^◇^)
満足したらモデルさんも頑張れますね。

こんにちわ
南国のバリ島支店で 
トロピカルなドレスの愛ちゃん
すっごくナイスモデルさんです*♡*
カメラ目線もポーズも完璧ですね=*^-^*=

お食事後もダレたりしないで 
プロ魂の愛ちゃん お利口ちゃんですね
そして、きっと愛ちゃんもモデルさんのお仕事 
お気に入りなのかもしれませんね♬✿ 
素直に自然な素適な表情ですもの^^ 
愛ちゃん ほんとに今日も可愛いです♪ 

そりゃ食べる前はちょっとねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べた後はあんずちゃんバッチリ!
さすがねぇ。

夏~なセットですね
バリ支店、良いね(*≧m≦*)
あんちゃん食べる前は集中が厨房に。。。
ウマウマ後は完璧モデルさんですねヾ(@°▽°@)ノ

すごいですね~(^^)♪
スタジオまで有るんですね~(^^)

南国チックな セット すごく 素敵ですね!
こんな インテリアが 欲しくなっちゃうくらいっ
モデルさんも がんばってくれたけど
おいしいものを いただく時の 集中力は さらに! ですね〜 ぬはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、うまうまの前と後で、
全然ちがうモデルさんみたい^^
やっぱり、美味しいモノを食べてからじゃないと
落ち着かないわよねーw
ホントに食べっぷりがいい!!
☆☆

ショーンです
キャンベルさん、相変わらず凝ったセットですね
これはバリなんですね
奈良のハスはまだ3分咲き程度だそうです

モーニングヾ(*′∀`)ノ焼きサンドだ♪

(-^●^-) アハッハハ集中力
食べて落ち着いたみたいです(=´∇`=)ニャン♪
モデル完璧だ( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

バリセットに合うお洋服ですね( ‘-^ )b
ウマウマソーセージ美味しいんだろうなぁ♪
あんちゃんのお顔見たら分かりますね(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

こちらは、食事のところに撮影スポットあって^^
いいですね~
あんずちゃんは、もう慣れてるからね~
おちゃのこさいさい^^ですね~^^

おはようございます。
愛ちゃん、
ママさんのモーニングセットには知らんぷりって
いつもそうでしたっけ。
こちらの馬うまソーセージさんは
愛ちゃんにとって相当な絶品なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1296-e77aa26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 時間との勝負♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR