QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

美味ちぃぽっぽ♪でふ - 2016.07.11 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

靭公園




 日曜日あさイチから飛び出して向かった先は靭公園さん

   こちら木陰も多くて多少暑さもマシかな?と思ったのですが…


靭公園




 急げ急げ~でふよ


 この娘にはお散歩よりも大切なことがあったようで

   公園を走り抜けて一目散


靭公園




 DBL CAFE DINERさんにお邪魔したでふよ

DBL CAFE DINER




 はい…いつもの安定後ろ姿です

DBL CAFE DINER




 もうわくわくが止まらないでふ


 絵に描いたようなご機嫌さんっぷり

DBL CAFE DINER




 実はこの時目の前にはこれがありました

   キャンディー包みされたサービスのワッフル


DBL CAFE DINER




 美味ちぃ香りがするでふ


 包みを開けたら一瞬でした

DBL CAFE DINER




 おねぇた~ん

   早くあたちのメインをお願いするでふよ


DBL CAFE DINER




 その熱~い想いが通じたのかは定かではありませんが

   注文してあったわんこ用ワッフル到着


DBL CAFE DINER




 さっき美味ちかったのがいっぱいでふ

DBL CAFE DINER




 ちいさなお皿だと上手に食べられないので

   持参したフードボウルに入れ替えて…


DBL CAFE DINER




 いただきますでふ

DBL CAFE DINER




 そのお顔はきっと大満足だね

DBL CAFE DINER




 ここでママのモーニング

   生ハムのサラダピザも到着


DBL CAFE DINER




 あたちは大人しく良い子で待つでふよ

DBL CAFE DINER




 たしかにママのは欲しがらないし

   まわりのお友達がわんわんしててもスルーで良い子なんだけど

   お隣のテーブルにプレッシャーかけるのやめて~っ


DBL CAFE DINER




 だったら早く食べ終わってでふ

DBL CAFE DINER




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさん、朝からご馳走なんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんのマイお皿も持参なの?
すごい!
朝からいっぱい食べれるって健康な証拠だよね。

プププ(⌒-⌒; ) いい子で良いのにねえ。。。
無言で目力だけのプレッシャーはきついですね。
ワッフル美味しそうですね〜

あんちゃん朝からダッシュの訳は
カフェカフェだったか(*≧m≦*)
安定の後姿も厨房ガン見も
最近ちょっと楽しみの私♪
ウマウマ大満足~だねヾ(@°▽°@)ノ

大満足なぺろんがかわいい~~~^^
愛紗ちゃんうまうまよかったね!!

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、うまうま食べに行って来たのね~♪
フフフ♪ とーっても大満足なお顔だぁ♪
良かったね~!!

ママのも欲しがらないし、とってもお利口さんにしてくれる愛紗ちゃんエライ♪
いいよいいよ! 他のテーブルのお料理ガン見するくらいおばちゃんが許可しちゃう♪

こんにちわ~
涼しそうな木洩れ日の公園ですね♪
そこをお散歩して、素適なカフェさんへですね~ 
ヾ(〃^◇^)ノ キャンディーつつみが可愛いですね

今日はすごくおいしそうなワッフルですね~~
あいちゃんのナイスお顔も物語ってますね*♡*
ママさんの生ハムピザトーストもめっさ美味しそうです
セレブな母娘さんの 素適なモーニングデートですね~=*^-^*=

愛ちゃん
素敵なドレスですわ
美味しいランチ
おきに召したかしら?
わらわは満足じゃ~
な顔を見て安心したわ♪

あんずちゃんのワンピ可愛い~~っ♪
そしてそしてまたまた美味しいウマウマさん
食べに行ってる~~(*^_^*)
あんずちゃん良いね~♪

あはは(笑)確かにお隣さんにはプレッシャーですね(^^ゞ
そんなに見つめないで~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは おひさしぶりです。
気まぐれ更新なのにいいね!いつもありがとうごさいます
毎日とは言えませんがインした時はお邪魔してますよ~
いつも美味しい物羨ましい!
そして美味しいお顔(笑)癒されてます
ありがとう

ま~美味しそうですねv(´∀`*v)ピース

こんばんわ~

ワンコ用ワッフルがあるんですね~

一口お味見してみたいですよ~(^_^;)

いつものことはちゃんとわかってるんですもんね~v(´∀`*v)ピース

お天気はいかがですが!?

今日は特別蒸し暑い一日でした~

お散歩もままならず~また来週かな~!

ほんとにご機嫌ですね~♪
愛紗ちゃんの食べているものも何気に美味しそうだけど
生ハムのピッツァも絶対美味しそう♪
素敵なカフェだわ~^^
☆☆

おはようございます。

ホント大人のもの欲しがらないし、ママが終わるのお利口さんに待てて羨ましい。
ピンクのお洋服とおリボンとっても可愛いですね☆☆

おはようございます。^^

あんずちゃんは、カフェさん本当なれてるからね~
いつもお利口さん^^
そして、待ってる時のいい笑顔^^
食べ終わって満足なお顔^^

可愛いですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1297-2a6cbb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラんぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝の時間は美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR