QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

バラんぽっぽ♪でふ - 2016.07.12 Tue

  
 Go!!Go!!でふ

靭公園




 カフェで美味しくお腹を満たしたあとは

   今度こそ靭公園さんへ


靭公園




 ここで思いもかけずバラさんでふぅ

靭公園




 2番花かな?

   思いがけず咲いてたバラさんにテンションアップ


靭公園




 あっちもこっちもって

   大忙しだったでふ


靭公園




 咲いてる花も限られてくるこの季節

   テンションあげるなっていう方が無理なおはなし


靭公園




 でもそろそろあっちぃでふ

靭公園




 先に公園ぽっぽでカフェモーニングの予定が

   逆になっちゃったからね

   クールダウンするにも水辺は人でいっぱい


靭公園




 さくっとお写真だけ撮って

   お家でゆっくりする方が正解っぽいかな


靭公園




 そうと決まればお家に向かってGo!!でふ


 なんだかんだで10時過ぎ

   まだまだ元気いっぱいです


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

靭公園さん

こんにちは~愛紗ちゃん~
バラがまだ見れたんですね~(´^_^`)
靭公園さんも人が多いですね~人気の場所なんですね~!
さ~お次へお次への愛紗ちゃんでしょうか~('ω')v

え?薔薇!?この季節でも咲いていたりするんですね~("⌒∇⌒")
そりゃあテンション上がるわ(/▽\)♪

あんずちゃん何度見てもそのお帽子似合っていて可愛いなあ~(*≧∀≦*)

きゃあ~
可愛い帽子
愛ちゃん似合ってるよん
チワワ用のあるかしら?

バラ咲いてて良かったですねヾ(@°▽°@)ノ
二番花、ギリギリお花の形も
整ってますよね♪
あんちゃんモデルさん頑張った~
お帽子も似合ってるよ♬(≧д≦)ノ♬

暑そうですね〜(⌒-⌒; )
暑い中モデルさんご苦労様です☆
帽子がよく似合ってます(^◇^)

バラさんが見られて良かったネ。

あんちゃんモデルしゃん お疲れ様★

こんにちは♪

思いがけなくキレイなバラさんが見れたんですね~♪
愛紗ちゃん、モデルさんこの日もいっぱい頑張ったのね♪
可愛いお帽子においっぱいお花がついてる~!

うんうん、あちち~な時間帯はもうお家で涼しく過ごすのが正解かも~。
モーニングも食べたし、お家に帰りましょー♪

あら・・・バラ咲いてたの?
暑いなかあんずちゃん元気ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

暑いのにお散歩頑張ったね~
お帽子もとっても可愛くて似合ってますよ~
☆~

こんにちは^^
しばらくお伺い出来ず申し訳ありませんでした。
ようやく旅行の時差ボケも戻りつつありブログ活動再開しました^^

愛紗ちゃん^^
暑さも何のその!
薔薇のお帽子が良くお似合いで
素敵なモデルさん^^頑張りましたね~~(^_-)-☆
とっても可愛いです!!
応援です☆

バラさんて やっぱり 雰囲気 ありますよね〜
きれいな お花は 一緒に ゆっくり 見てまわりたい… けど
この時期は どうしても 駆け足に なっちゃいまうよねぇ。
おでかけは 早朝で おうちで のんびり… が 一番かな??

バラのお花、暑くてもきれいに咲いてますね~
お帽子の薔薇の花と、本物も薔薇と愛紗ちゃんの競演♪
可愛いわ~^^
☆☆

ショーンです
2番花、3番花、バラの花は途切れず
咲き続けるのでしょうか
あっ、冬は枝先切っちゃいますね
あんちゃんは濃い朝を過ごしましたね
まだ10時、でもあっついなって舌ですね

おはようございます。

思いがけないバラにそりゃテンションアップしちゃいますね(*´艸`*)
あんちゃんの帽子はバラかな?
とっても良い写真が撮れましたね( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

まあ~ 早起きねえ~
10時過ぎには、朝食食べて、お散歩終わっているの?
いつもお出掛け、早朝からなのかな?暑いものね~^^

あんずちゃん 帽子とても似合ってますよ^^ かわいい^^

おはようございます。
やっぱり薔薇の花は格別ですね。
愛ちゃんのお花がいっぱいの帽子
よくお似合いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1298-9abf0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショウ君パパのドッグカフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR