QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ショウ君パパのドッグカフェ♪でふ - 2016.07.13 Wed

 
 抱っこでGo!!Go!!でふ


 雨降りだった火曜日

   お散歩も出来ないしなぁ…と車を走らせて久しぶりの場所へ


ショウ君パパのドッグカフェ




 ショウ君パパのドッグカフェさんでふよ


 車を降りるとここは温室?ってくらいめっちゃ湿度が高くて

   レンズが大変なことに
   

ショウ君パパのドッグカフェ




 で、やっぱりこの後ろ姿

ショウ君パパのドッグカフェ




 実はこちらにお邪魔した目的カフェではないのですが

   まずはアイスコーヒーでのどを潤します


ショウ君パパのドッグカフェ




 あたちも来た来たヤギミルクさんでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 もう待てないでふよ


 イスの上でたっちしちゃダメ~っ

ショウ君パパのドッグカフェ




 マテの長いママが悪いんでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 うちの娘がヤギミルク一気飲みしているあいだに

   お隣のテーブルにいた愛くるしいイケわんちゃんを1枚


ショウ君パパのドッグカフェ




 久しぶりのヤギミルクさん美味ちかったでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 美味しいのは分かったんだけど

   その舌いったいどうなってるの?

   角度おかしくないっ?


ショウ君パパのドッグカフェ




 元に戻ったでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 さっ!!そろそろメインイベント行くよ~

ショウ君パパのドッグカフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんヤギミルクさん美味しかったね("⌒∇⌒")
美味しすぎてその舌ね(笑)
って本当にその舌はどうなってるの(笑)

で、メインイベントは何だろう?((o(^∇^)o))

愛ちゃんもドリンクデーだったのね
美味しい顔が可愛いわ♪

あんちゃんヤギミルク一気飲み~
豪快で気持ち良い
ぺろんちょがクルリンパ
凄いね~どうなってるんだろ(*≧m≦*)
メインベント、なんだろうヾ(@°▽°@)ノ

すごい舌ですね(^_^;) ロール巻きみたい。。。
ヤギミルク美味しかったようでよかったですね。。このあとはランラン?

こんにちはー♪
ショウくんパパのお店なんですねー♪
なんだか可愛らしいお店の名前♪
愛紗ちゃん、ヤギミルクさんで涼をとれたかな♪
って、確かにそのペロンチョどうなってるの~?(笑)

おっ♪ オムチュ愛紗ちゃん~ この後は楽しいことかな♪

イベントがあったの?
どんなイベントだろう?
可愛いお名前のカフェですね。

ヤギミルク~

こんにちは~
愛紗ちゃんのヤギミルクの飲みっぷり
なかなかでしね~!
その角度の違うベロ~~ンチョが物語ってたますもん(´^_^`)
美味しい顔は幸せの顔だもんね!

こんにちわ
ヤギミルクもおいしそうにゴックンの愛ちゃんですね*^-^*
ママさんに「方向がおかしい?」っていわれましたけど 
ちゃ~んと元に戻って、さすが愛ちゃんです^^♪
そして
これからが、ここへ来た目的のイベントが始まるんですね☆
愛ちゃんのうしろ姿も楽しそうですし!
なにがあるんでしょう~*♡*

一枚目^^
ソフトフォーカス掛かって素敵です~(^_-)-☆
湿度が高かったんですね!
ヤギミルクさん頂いて大満足の愛紗ちゃんの笑顔^^
可愛いですね~
さてメインイベントは??
楽しみです^^
応援です☆

愛紗ちゃんヤギミルクの飲みっぷりも良さそうですね!
舌確かにおかしなことになってる~~~w

ぐらはヤギミルクオーダーしたときは
半分以上残しました。。。(;´д`)

ヤギミルク 好きな わんこちゃん 多いですよね!
愛紗ちゃんも 大喜び で
ベロ が ベロベロ で 大変な ことに〜
一体 どんな状態に なってたのかしらっ??

あんちゃん 山羊ミルク美味しかったね。

我が家も大好きで ことちゃんよく飲みますよ★

ショーンです
ショウ君パパのドッグカフェって店名なんですね
看板にそう書いてありますもんね
あはは、あんちゃん巻き舌だ、長いんですね

愛紗ちゃん、横にクルンとなった舌、どうなってるの~??
舌が長いからこそできる技なのかな?^^

この後は、何か楽しい事があるのかな♪
☆☆

ヤギミルクって
こってりしてておいしそうだよね^^
愛ちゃん。またグルメだったね♪さてお次はどこかな~^^^

湿度がΣ(゜▼゜;lll)風呂みたい

舌がクルリって(@ ̄□ ̄@;)長いってこと!?
(*^O^*)ノ□ プハーの後はεε=(*b´∇)bルンルン運動

おはようございます^^

あんずちゃん 舌器用ねえ~^^
美味しかったんだよね~^^

いつも色々な場所へ連れて行ってもらえて・・・本当幸せねえ~^^

おはようございます。

凄い湿度ですね(°д°)
早くカラっと梅雨明けしてくれないかな。
あんちゃんの舌(*´艸`*)
どうなっちゃってるんでしょう(笑)

メインイベント何でしょう?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1299-f2c6dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショウ君パパの室内ドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » バラんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR