QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

舞子公園から淡路島をのぞむでふ - 2013.01.11 Fri

 お買い物のあとは

    あたちのぽっぽタイムでふ


舞子公園




 魚の棚から少し車を走らせて

    近くの公園へ


舞子公園




 おっきな橋が架かってる公園でふよ

舞子公園




 大きすぎてイマイチわかりにくいですか…

舞子公園




 明石海峡大橋でふ

舞子公園




 例年ならお正月にこの橋を渡って淡路島に遊びに行くのですが

    今年は昨年末に予定外の出費(洗濯機事件)もあったし予算の関係
でここまで

舞子公園




 淡路島さんはまた今度でふ

舞子公園




 淡路島はまた暖かくなってから行こうね

    ここでも十分遊べるから行くよ~


舞子公園




 は~いでふ

舞子公園


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

明石海峡
雪がない
いいなぁ~
あったかくなったら・・・・
こっちが暖かくなるのは5カ月後よ(^^;;

明石海峡。。。素敵なロケーションですね
愛紗ちゃん今日も素敵笑顔♪
暖かくなったら淡路島o(〃^▽^〃)o
お出かけスケジュールできましたね

愛紗ちゃん こんにちわ♪
トップのお写真がとってもすてきに可愛いです.*・゚☆
ベージュピンクいろに包まれるように、みているだけでも癒されてきます
そして
は~いでふの愛紗ちゃん きょうも幸せの笑顔ですね( *^^)(*^^*)ッ!
↓のバギーのこと ニャンズたちにもと考えてるんですけど・・
ネコさんでは聞きませんね^^ポリ


明石海峡まで行かれたんですねー(≧∇≦*)
あたしは寒さでなかなかおちりがあがりません( ̄▽ ̄;)
愛紗ちゃん見習って頑張らないと♪

明石海峡・・・・
なくなった祖母が いいところだから一度行ってきなさいって よく言ってたな。。
大きな橋ですね
いつか見てみたい 渡ってみた~い!

☆~

こんばんは!!

愛紗ちゃんのお洋服、
とても可愛いです!!

良くお似合いですよ!!

大きな橋ですね!!
何か海があって良いところです!!

そうそう、私の家でもドライヤーから煙が出たので、
昨日新しいドライヤーを買いました!!

淡路島 まだ行ったことないよ><

みんなでお出かけしたいところです。★

麻呂です♪
アンちゃん、公園に連れてきてもらって
よかったねー!!
嬉しそうなお顔がとても可愛いです。
海に近いけど寒くないのかな???
麻呂犬地方は結構風が強くて寒い日が多いです。

ショーンです
舞子公園って言うんですね
ここから明石海峡大橋を撮った写真、いいですね
すぐ横も走ってるのに、ここは未訪問です
夕焼けの時刻に行ってみたいな

TOP画に癒されました~( ´艸`)

愛紗ちゃんは本当にモデルさん上手だね~
風になびく耳も可愛い☆
ママさんのカメラテクもお上手で羨ましいです^^

明石海峡ですね!
前に行った時、ものすごく寒かったので、今度は暖かい時期に行ってみたいです^^
最後のあんちゃん、良い顔してますね♪
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ


愛紗ちゃん、お買い物のあとぉ、
ぽっぽ、行ってきたのねぇ♪
橋のお写真、すんごくいい感じで素敵だわぁ~☆
そして、愛紗ちゃんとのコラボ写真もいい感じだよぉ~ん(*μ_μ)♪

・・・っと、年末に、そんな事件があったんだぁ~
ちょうど、アタシが実家に帰っててブログ見れなかった、そな時ですよねぇ~
年末って忙しいだけに、なんか起きたりするんですよねぇ~けど、洗濯機
高いもんねぇ。。。淡路島は来年までのお楽しみですね^^☆
そして、おせちも、メチャ美味しそうだったぁ~♪食べたいぃ~^^♪

淡路島行ってみたいなぁ。
明石海峡大橋ドライブしたら
気持ちいいでしょうね^^
愛沙ちゃん暖かくなるの楽しみだね☆

ママさん、愛紗ちゃんこんばんは♡

そうか~♬大阪からだと明石大橋ってすぐなんですね。
随分、西のような気がするんだけど。。。

淡路島、残念でしたね。
大物が壊れちゃうと、お財布に痛いもの…汗

我が家、冷蔵庫から始まって、洗濯機、炊飯器、パソコン、そして〆は掃除機、と一気に壊れましたよ。まるで時限装置が付いているんじゃないかと思うくらい\(◎o◎)/!
そうならないと良いですね♪

コメントを入れている最中、文字がピンクでとってもカワイイです♡
私もFC2にお引越ししようかな??

可愛い!!
明石海峡大橋の前にして
チョコんと座っていると
なんとも言えず小さくって
だけど大きな存在ですね

明石大橋バックにのショットも♪
愛紗ちゃんの可愛いお尻ショット良いですね~~♪


ロングリードでランランも楽しそう~~☆

明石海峡!
旅行したことあります~
愛紗ちゃん、橋と一緒のお写真
とってもいい感じですね~^^

淡路のタマネギが大好きで、お取り寄せしてます♪
☆☆

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます
更新前にお邪魔しちゃいました。。。
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/13-fc842b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでも一緒でふ «  | BLOG TOP |  » うぉんたなを楽しむでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR