QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ショウ君パパの室内ドッグラン♪でふ - 2016.07.14 Thu

 
 おむつなおちりでスタートでふぅ

ショウ君パパのドッグカフェ




 ティータイムのあとはメインイベント

   あんよの時間でふよ



 こちらのカフェ室内ドッグランが併設されています

ショウ君パパのドッグカフェ




 気になるお手紙がいっぱいでふよ


 おむつ着用がルールだからそういうことはないはずだけど

   まぁなかにはそういう人も…ってことかな

   
ショウ君パパのドッグカフェ




 てこてこっとあんよの時間は続くでふ


 室内ランにしては珍しく床が滑らない素材なんですが

   あまり広くないのでドッグランというよりドッグウォーク状態


ショウ君パパのドッグカフェ




 ちょれよりランのお外がとっても気になるでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 何度もこういう姿がありました

ショウ君パパのドッグカフェ




 と、いうのもこちら焼肉屋さんの居抜き物件

   ドッグカフェですが別料金を払って持ち込み焼肉も可能です

   この日は団体さんがいてお肉の焼ける美味しい香りがお店いっぱいに


ショウ君パパのドッグカフェ




 これでランランに集中しろっていう方が無理な注文でふよ


 まぁ…それは

ショウ君パパのドッグカフェ




 ただランをメインにお邪魔したので

   少しは遊んでほしいところ

   ここは気分が乗れば何度かは走ってくれる遊びでも…


ショウ君パパのドッグカフェ




 その話乗ったでふ


 珍しくボールに反応

ショウ君パパのドッグカフェ




 ってなんでそのあと大ジャンプやねん

ショウ君パパのドッグカフェ




 なにもなかったことに~でふよ


 まぁ元々ボールに反応したとしても

   そのまま遊ぶことはまずないのでこれは想定内


ショウ君パパのドッグカフェ




 このあとも何度かダッシュしてあげたでふよ

ショウ君パパのドッグカフェ




 1度も持ってきてくれなくて

   その都度ママがダッシュで取りに行ってたけど


ショウ君パパのドッグカフェ




 でも室内ランで運動不足解消&気分転換という目的は達成できたから

   それでOKかなっ


ショウ君パパのドッグカフェ




 帰り道は駐車場まであんよでGo!!でふ


 あいかわらず湿度は恐ろしいことになっていますが

   この瞬間雨はやんでいました


ショウ君パパのドッグカフェ




 でもまたすぐ降りだしたでよ

ショウ君パパのドッグカフェ




 梅雨のこの時期は仕方ないよね

   お家までしっかりネンネしておいてくださいな


ショウ君パパのドッグカフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

貸切状態~

こんにちは~
室内ランは貸切状態でしたか?
いっぱい走って遊べましたね~♪
そうだね~おいしいお肉の匂いは
嬉しけど悲しいもんね~!
今日は晴れて暑い一日になりそうです(^_^;)
頑張ろうね~('ω')v

あんずちゃんのボール遊び可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
少しでも反応してくれていいなぁ。
麗亜はお外ではおもちゃになんて全く反応しませんよ。
無視もいいとこ!

この時期室内ランはありがたいですね
でもおむつ着用なのにお手紙の不思議( ̄∇ ̄;)
あんちゃんボールに反応良すぎ~
凄いジャンプしてますねヾ(@°▽°@)ノ
お肉の美味しい匂いの中
集中は大変だったかな?(*≧m≦*)

こんにちはー♪

焼肉のいい匂い~がしてたら、そりゃ~愛紗ちゃんじゃなくても気になっちゃう♪
おいちぃ匂いに負けずボール遊び~!
すごいすごい~♪ ジャンプしてるー!
ママがボール取りに行ったりしてたのね♪
愛紗ちゃんと一緒にママも運動できちゃう場所ですね♪

愛紗ちゃんのジャ~ンプ^^
すっごく可愛いですね!
ママと一緒にボール遊びが出来て
室内ランも良いですね^^
お帰りはぐ~っすり...
良い運動になりましたね(^_-)-☆
応援です☆

ドックウォークに爆笑しちゃったわ
愛ちゃんもボール遊びするのねカワ(・∀・)イイ!!

そりゃ 焼き肉の香り漂う中にランランは無理だよねえ。。(^_^;)
ボール 持ってきてくれないと取りに行くのむなしいんですよねえ・・・
ママさんお疲れ様☆ それにしてもすごいジャンプ・・決定的写真です♪

夏は 暑かったり 急な 雨だったり だけど
室内なら 心置きなく ランラン 楽しめますよね。
ボール遊びの 愛紗ちゃんって 確かに 新鮮かもっ。
のんさまなら おニクの 香りに 確実に 完敗します!

貸切だったんですね~。
焼肉のニオイがプンプンする中
ランランしろって言われてもね~(笑)あはは(笑)

あんずちゃんすっごいジャンプしてる!!
楽しそう~~っ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
焼肉屋さんの居抜き物件?
写真見て納得です
焼き肉もOKだったらわんこ同伴で
焼き肉に行きたい気分です♪

焼肉屋さんの居ぬき物件て面白~い!
確かに、私も、集中できなさそう(笑)

愛紗ちゃん、ボールの前でジャンプ、けっこう高いよね。
ボールを取りに行くのがママって、愛紗ちゃんがママを鍛えてあげたの?w
☆☆

こんばんはぁ☆( *´艸`)
めちゃめちゃご無沙汰コメになってしまって、ごめんなさぁい(*ノωノ)
いつもありがとうございます♪(#^^#)

わぁ♪
持ち込み焼肉OKな室内ドッグラン付きだなんて、
至れり尽くせりで、ワンちゃんも大人も楽しめますね~~♪

うふふ( *´艸`)

愛ちゃん、張り切っておてまみ探ししてる~~♪
いつもよりは見つけた枚数は少なかったけど、おてまみあったかなぁ?

ベビタンのパジャマみたいな可愛らしいお洋服にキュンキュンしちゃったわたしなのでしたぁ☆

あっ☆

デニムボーンにお褒めのお言葉ありがとうございましたぁ♪

最初はCOOLな枕として作ってたんですけど、
作りながら、あれ?これってHOTもいけるんじゃない??って~☆
一個で多機能ってやっぱり嬉しいですよね♪

☆☆

m(´(・・)`*)mクンクン♪焼肉!!!

辛い状態のランでしたねヾ(´▽`;A
ボールにダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
ママお疲れ様でしたm(__)m

おはようございます。

オムツ着用のドックランは衛生的で良いですね(^_-)-☆
でもはみ出しちゃう子がいるのかな。
あんちゃん、飛んでる。

★★

おはようございます。^^

こちらの室内ドックランは、床が、フローリングなくてよい感じ~^^
すべりどめ? っぽい床かな~
わんこには、こうゆう配慮嬉しいですね~
我が家、フローリングの床だと動きません。><
つるつるして怖い模様^^;

あんずちゃんも思いっきり遊べてよかったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1300-fe9ae58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ループなブログ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ショウ君パパのドッグカフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR