QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ループなブログ♪でふ - 2016.07.15 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 まだ朝も比較的早い時間帯

   歩ける場所はしっかりあんよも頑張って


鶴見緑地




 またまたここに来たでふよ

鶴見緑地




 この時期行ける場所って限られてくるので同じ場所ばかりですが

   鶴見緑地の蓮池にお邪魔しました


鶴見緑地




 前回よりさらにいっぱい咲いてたでふよ

鶴見緑地




 公式では9時開園だけどそれより早く開いていることが分かったので

   お邪魔する時間を少しだけ早めました

   おかげできれいに咲いているものもやや多め


鶴見緑地




 今年は少ないって発表のあった

   ピンクの蓮さんも見れたでふ



 平日の朝で人もいないしゆっくのお写真を撮れると

   張りきっていたのですが…


鶴見緑地




 いきなりママがあたちをバギーに閉じ込めたでふ

鶴見緑地




 閉じ込めるって人聞きの悪い

   突然雨が降りだしました

   折り畳み傘は常備してるけど本気で降られると大変なので急いで退却


鶴見緑地




 楽んぽバギーで駐車場を目指すでふよ


 さっきまで不機嫌だったのに

   バギーが動きだしたらご機嫌さん


鶴見緑地




 駐車場までは濡れてなくてあんよも出来たでふよ


 もしかして一瞬降っただけだったのかも

   もう少し粘るべきだったかなぁ


鶴見緑地




 またいつでも来れるでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

最近急に雨降ってくるもんねぇ。
お洗濯ものも怖いよね!
あんずちゃん濡れなくてよかったね。

本当前回よりお花の数が多いですねo(〃^▽^〃)o
ピンクの蓮さん可愛いです♥
この時期はゲリラ豪雨も怖いから
ポツっと来たら撤収しちゃいますよね( ̄∇ ̄;)

愛ちゃんはお嬢様なのよ
あっ
違った
お姫様だった( *´艸`)

こんにちはー♪

時間を早めて行かれたんですねー♪
お花も綺麗だし、人も少ないし~じゃ、お写真とるぞ~!!って張り切るときなのに…
雨が降りだしちゃったんですね。
でも愛紗ちゃんが言う通り、また来ればいい~!ですね♪

愛紗ちゃん、また浴衣でお写真撮りに来てね!

愛ちゃん バギーに閉じ込められたのね(⌒-⌒; )ひどいね〜。
水色のおリボンと浴衣がおそろで可愛いです(^◇^)

こんにちわ
蓮池へ朝も早めにに出掛けられたんですね~
綺麗な蓮が沢山咲いていますね 
清々しい空気が伝わってきます.*・゚★
私は実際にはみたことのない蓮の池、
こんなに素敵にみせていただいてありがとうございますm(^^)m

愛ちゃん、そうです雨に濡れたら大変ですものね
バギーの中で、ママさんのおいしていただいて^^ 
とってもうれしそうな愛ちゃんですね*♡*
浴衣と髪飾りとおそろいで、チャーミングな愛ちゃんです♪

せっかく早起きしてやってきたのに雨が
降ってきちゃって残念~!
でもこの前よりもたくさん咲いていたから
良しでしょうか♪

あんずちゃん閉じ込められちゃったのね~(~_~;)
でもそのおかげで濡れなかったね(*^_^*)

ショーンです
せっかく綺麗に咲いてたのに雨ですか
ちょっと残念でしたね
でも、あんちゃんはバギーで満面の笑み
奈良と比べるとホントに開花が早いです
当方、まだ四分咲きだそうです
も少し、待ちます

蓮の花 沢山咲いてますね。

あいちゃんの笑顔が可愛いよ~★

鶴見緑地の蓮の花~

こんばんわ~蓮の花も見たいで~~~す。
どこかに見に行きたいものです~!
ひとつの公園で四季折々の花が楽しめるって
いいですよね!
蓮の花も結構早いもんね~美しです(´^_^`)
楽しい休日を過ごしてくださいね~(^_-)-☆

閉じ込められた愛紗ちゃんのお顔、
何かを抗議してる表情に見えますねw
雨だから仕方ないんだよー^^

蓮の花、とってもきれい^^

こんばんは☆

折角行ったのに雨でですか?
残念です(´;ω;`)
こちらもそろそろかな?
早起き苦手だから何回も行けない(笑)

☆☆

最近は急に雨が降り出すので
困ったさんですよね^^
でも愛ちゃんの浴衣姿と
蓮がすごく清々しかったので大満足です♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!沢山咲いている♪

この時期は急な雨が(>_<)
まだシーズン(*^・^*)チュー早起きはモーニング付
リベンジ何回もして(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。^^

大好きな古代はす^^

今年も見にいけてない~^^;
こちらで、見学としよう^^

こちら地方、古代はすわんこオッケーのところが少ないので・・・
残念です。

いいなあ~ わんこ連れで見れて~
あんずちゃん ご案内ありがとう^^

おはようございます。
きれいなハスの花
まるで絵に描いたようです。
この時期仕方がないとは言え
お出かけの時の突然の雨はテンション急降下ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1301-e1a05368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽのお楽しみ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ショウ君パパの室内ドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR