QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

朝んぽのお楽しみ♪でふ - 2016.07.16 Sat

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 来たぁでふよ

ご近所カフェ




 毎度おなじみの後ろ姿

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェさんにお邪魔したでふ

ご近所カフェ




 早朝から咲く蓮を見るためあさイチから飛び出したので

   ゆっくりめの朝ごはん


ご近所カフェ




 この娘はかるく朝食を食べてからのぽっぽだったけど

   自分のも出てくるって信じて疑うことないんだろうなぁ…

   微動だにしない頭


ご近所カフェ




 なかったら暴れまふよ

ご近所カフェ




 ちゃんと頼んであるさ

   いつものわんこハンバーグ


ご近所カフェ




 よーいドンでいただくでふ

ご近所カフェ




 朝から食欲たっぷりだったお嬢さん

   あまりもの勢いにお写真ブレブレでした

   でも定番の味だし美味しかったのは間違いないよね


ご近所カフェ




 このあとママが食べ終わるまで

   あたちは再び厨房ガン見隊の任務に戻るでふ


ご近所カフェ




 普段なら視線を外すこと滅多にないですが

   この日は一瞬ドアの方向に視線が外れました


ご近所カフェ




 カッコイイお友達さんご来店だったでふ


 とっても静かでお利口さんな子達でした

ご近所カフェ




 またママがあたちを置いて浮気しに行ってたでふ


 お会計ついでにご挨拶行っただけじゃん

ご近所カフェ




 朝ごはんも食べてぽっぽもしたでふし

   あとは冷え冷えのお部屋でゆっくりお昼寝タイムでふよ


ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

微動だにしない頭に笑っちゃいました~~~!
愛紗ちゃん舌ぺろ~ん&くるりん具合で
満足度高いのがわかりますね~^^

いつものカフェカフェですねo(〃^▽^〃)o
厨房ガン見も安定~♪
ママのウマウマも目に入らないくらいの
集中力、お見事
それでこそ!だよね(*≧m≦*)
わんバーグ美味しそう♥

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、軽く朝ごはん食べて、お出かけして~
またおいちいもの食べれたの~♪
いいないいな♪

カッコいいお友達もいたのねー!
大丈夫♪ ママは愛紗ちゃん一筋よ~♪
浮気なんかしないんだから!

あんずちゃんまた朝からおいしいもの食べたの?
っでこの日2食目?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私よりあんずちゃんの方が食べてるんじゃない?

朝から元気!

こんにちは~
朝から暑いですよ~(^_^;)
愛紗ちゃんママとモーニングなの~
暑い時だからいっぱい食べて元気もりもりで
夏を乗り切らなきゃね~('ω')v
とってもいいことですよ~(´^_^`)
楽しい休日を過ごしてくださいね~♪

2食食べてお腹一杯になったから、たとえ一瞬でも目が離れたのね(⌒-⌒; )
いつもならずーっと厨房ですものね。(^ ^)
かっこいいお友達さんいて良かったですね(^◇^)

あはは(笑)微動だにしないのね(笑)
それは家も一緒かな(^^ゞ
いつものウマウマさんはもちろん美味しかったかなあ?
カッコイイお友達登場にあんずちゃんもちょっと
乙女心が揺れた?(笑)

愛ちゃんも常連さん
いつものヤツで了解なのねヾ(≧▽≦)ノ

今日も美味しいウマウマさん頂けて良かったですね(^_-)-☆
大満足の美味しいお顔ですね!
ワンコさんハンバーグ^^
きっと人間が食べても美味しいんでしょうね(^_-)-☆
たべてみた~い!(笑)
カッコイイお友達にも会えて良かったですね^^
応援です☆

朝から おいしいものを いただきに
おシャレな お店で ゆっくり…って いいですね。
愛紗ちゃんも 嬉しそうっ。
のんさま家の 朝は 毎日 大騒ぎ ですっからねぇ。
もっと ゆとりを 持った 朝を 過ごしたいものですっ ( 早く 起きろ )

何時ものカフェで厨房ガン見のあんちゃん大好きよ。

うまうまは最高だね★

ショーンです
ふふふ、あんちゃんのライフスタイルは
まったくブレませんねぇ
日本の政治家に見習え!って言ってやりたいくらい

そっかー。
朝早くからのお出かけだったので、
ここに来た後はお家に帰るんだ~
愛紗ちゃんのご飯も出てきて良かったね^^
イケメンのお友達にご挨拶をしに行ったママさんに、
愛紗ちゃんのお顔は、抗議のお顔かな?^^
☆☆

早起きはヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

いつも良いな(^¬^) ジュル♪
食べたら良い子はお昼寝ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

おはようございます。

早起きして蓮を見に行ったあとはウマウマだったんですね。
定番の美味しさ「ワンバーグ」
美味しかったお顔間違いなしですね( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1302-e77080d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ループなブログ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR