QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

夏んぽっぽ♪でふ - 2016.07.17 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

新西宮ヨットハーバー




 お久しぶりの場所に来たでふよ

新西宮ヨットハーバー




 お邪魔したのは新西宮ヨットハーバーさん

新西宮ヨットハーバー




 普通ならこの時期暑すぎてとても来れる場所ではないのですが

   この日の気温は25度前後

   家にいるのはもったいないので朝から飛び出しました


新西宮ヨットハーバー




 張りきりGo!!であんよも進むでふぅ


 久しぶり日中ぼっほにおお張り切り

新西宮ヨットハーバー




 ここ風がとっても気持ち良いんでふ

新西宮ヨットハーバー




 目の前は海

   湿度は高いですが風が通りぬけて意外と快適


新西宮ヨットハーバー




 ママのモデルさんも終了でふ

   あんよの時間に戻るでふよ


新西宮ヨットハーバー




 こんな涼しい日はめったにないからね

   たっぷりとあんよ満喫してくださいな

   ってそろそろ暑そうだけど


新西宮ヨットハーバー




 もうあんよは良いでふ


 もともと超短期集中型のお嬢さん

   気温が低めとはいっても暑いのには変わりないので

   ここはサクッと切り上げます


新西宮ヨットハーバー




 なにかすごい期待してるっぽいけど

   家のことほぼ放置で出て来ちゃったから帰るよ~

   往復2時間強滞在時間30分の夏んぽっぽでした


新西宮ヨットハーバー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

海の風は気持ち良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんあんよ頑張ったね~
確かに温度低くても超時間は
あんよも大変( ̄∇ ̄;)
様子見ながら。。。が安心ですね

涼しそうで良かったですね(^◇^)
朝のうちだけですものね、多少涼しいのは。。
熱中症が増えてるらしいのでランランも気をつけてね☆

新西宮ヨットハーバー

こんにちは~
お家から二時間以上走るんですか~
滞在時間三十分そんなものかもしれないですね(^_^;)
いいですよね~大好きな場所です(*^^)v
海風に吹かれて何とも心地よい時間でしたね~♪
やっぱり海はいいですよね~(´^_^`)

こんにちはー♪

お遊びするのにバッチリなところですねー♪
うんうん、ちょっと涼しいと、思いっきり遊べ~!!ってなりますよね♪
愛紗ちゃんも楽しそうー!
短時間でもいい気分転換になったんじゃないかな♪
涼しく感じても湿度があると、動いたときはあちち~だもんね!
また快適なおうちに帰ってお昼寝だ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのちょっと涼しかった日かな?
ようこそ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃん楽しかったのねぇ。

こんにちわ
新西宮ヨットハーバー 素適なところですね 
そして、海からの風が気持よさそうです.*・゚
オシャレな街が愛紗さんにもとってもお似合いに思います
愛ちゃんも とっても楽しそうにテンションアップですね♪
=*^-^*=

ヨットハーバー^^
お洒落ですね(^_-)-☆
海風を受けて愛紗ちゃんも
とっても気持ちが良さそうですね^^
そしてぽっぽも楽しんで^^
素敵な時間でしたね!
応援です☆

ショーンです
往復2時間強滞在時間30分!
愛紗さん、お疲れさまでした
あんちゃん、よかったね
西宮ヨットハーバー、ご無沙汰です

ヨットハーバー、風が通ると気持ち良さそう♪
愛紗ちゃんのために2時間のドライブ、愛がありますね!

うんうん、確実に期待しているお顔。カワ(・∀・)イイ!!
☆☆

25度ヾ(*′∀`)ノ快適

ダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Οと!!ひとっ走り
海風を受けながらお散歩とは幸せ\(´∀`●)/

おはようございます。

海んぽ、良いですね。
いくら気温が低いとは言え、ワン仔達にとって湿度が高いこの時期すぐアッチッチのお顔になっちゃいますからね。
30分くらいがちょうど良いかも。
海風に当たって気持ちよさそう(*≧m≦*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1303-498a1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の定番ドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽのお楽しみ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR