QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

夏の定番ドッグラン♪でふ - 2016.07.18 Mon

 
 ぶーぶでお出掛けっけ~でふぅ

室内ラン




 ここよく知ってる場所でふよ

室内ラン




 お馴染みの室内ランさんにお邪魔しました

   まずはお手紙チェックに大忙し


室内ラン




 そちてダッシュ~な時間のスタートでふぅ

室内ラン




 先日別の室内ランにもお邪魔しましたが

   やっぱりこっちの方がよく走れるみたい


室内ラン




 絶好調でふよ

室内ラン




 ただ今9歳

   若い頃に比べたら時間は短くなったけど

   まだまだ元気いっぱいランランタイム

   
室内ラン




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふ


 多少時間はかかるけどけど

   こんな風に楽しくランランしてくれるなら何度でも連れてきてあげたいなぁ


室内ラン




 ところで先日室内ランってエアコン効いてて涼しいのかなぁ?と質問いただきました

   こちらのお店は利用者が温度調節できる位置にリモコンがついていて快適です

   他のお店も(といっても5軒ほどしか知りませんが)すべて快適だったような…


室内ラン



   
 まだお写真もうちょっとありまふから

   明日に続くでふよ


室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、室内ランで楽しんできたのねー♪
快適なランで、いっぱい運動できたかな♪

自分たちで室温変えられるのは良いなぁ~
うちが行くところは、スタッフさんにやってもらわなきゃいけなくて…
サロンが併設してるところだから、みんな忙しくしてるんで、ちょっと暑いんですけど…ってわざわざ言いに行きずらい感があります^^;

暑い時期に運動してもらうにはやっぱり室内ランが安心ですね♪

この時期室内ドッグランはいいですねぇ。
今日も暑くて外にでるだけで倒れそうです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんな中遊んでるんですけどね。

あんずちゃん楽しそうですね~(^O^)
室内ランは快適よね♪
って、自分たちで温度調整できるんですか?
いいなあ~!
こちらの室内ランは店員さんしか触れなくて(^_^;)

あ~ん、やっぱりあんずちゃんと一緒に家のアンジュを
走らせてみたかったなあ!!雨のバカヤロ~~(-_-;)

涼しいお部屋でランランは最高ですね〜(^◇^)
オムツと笑顔が可愛いです☆

いいお顔だ~^^
こんな姿見られるなら連れて行き甲斐ありますね♪

ぐら、楽しかろうと思って連れて行っても
全く走らず抱っこ抱っこになってしまうので
ランは滅多に行きません;;走ると速いのになぁ(^^;)

こんにちわ
あんずちゃんはここのドッグランがお気に入りのようですね♪ 
なんとなくですが^^ 
愛ちゃんの笑顔からそう感じてます(*'-'*)"

ほんとに可愛い笑顔です✿
しょんな、9歳なんて関係なくラブリーさんです~.*・゚
室温もそうして調節ができていいですね^^
今日も愛ちゃんの笑顔から元気いただいてます
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

愛ちゃんも9歳
時が経つって早いね~
って言うか
私達も古いブロ友だわね( *´艸`)

室内どグラン~

こんにちは~
今日よっこたん地方梅雨明けしたんだって!
どうりで暑いけれどカラっとしてるよ~(✌'ω'✌)
室内ドッグランあっていいな~!
こちらには本当本当にないんでしよ~!
お気に入りのドッグランで嬉しいですね~v(´∀`*v)ピース

あんちゃん室内ランで楽しんできたのね

エアコンが利いているって最高ですね。★

室内なら ゆっくり めいっぱい 遊べますよものね。
確かに エアコンは 設定が 低すぎると 寒くって
お外 出て ほっとすること ありますからねぇ。
25度〜くらいが ちょうど いいかもっ。
愛紗ちゃんに とっても 快適空間 ですね!

室内ドッグラン^^
涼しくって快適ですね!
愛紗ちゃんも思いっきり走れて
楽しそうですね^^
応援です☆

この時期、外は地獄の暑さだし、
室内ドッグランに限りますよね~^^
愛紗ちゃん、絶好調なお顔で楽しそう♪
☆☆

ショーンです
室内ドッグランはお天気や気温に
左右されない安心設備ですね

快適空間でダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

暫くは室内ランでεε=(*b´∇)bルンルンかな
いつでも走れるって(+ゝω・)bイイネ!!

おはようございます。

やっぱり慣れた室内ランの方が落ち着くんでしょうか?
室内ラン、エアコン効いてなかったらこの時期キツイですよね(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。
暑さ寒さに関係なく
快適な環境で室内ランができるっていいですね。
愛ちゃんもごきげんそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1304-1345c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちりも弾む♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR