QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

おちりも弾む♪でふ - 2016.07.19 Tue

 
今日も遊びに来てくれてありがとうでふ

室内ラン




 夏の定番

   室内ランランの続きでふよ


室内ラン




 空調の効いたお部屋の中で好調ランランタイムは続きます

室内ラン




 今日のあたちは絶好調でふ

室内ラン




 いつも以上に弾んでるおちり

室内ラン




 い~っぱいランラン楽しんだでふよ


 20分ほどノンストップ

   そろそろお家に帰る時間かな?


室内ラン




 の、つもりでしたが…


 はじめましてのお友達が来たでふぅ

室内ラン




 6ヵ月のパピーちゃんでした


 こんにちはでふよ

室内ラン




 残念ながらまだご挨拶は勉強中らしくこれが最大の絡みでしたが

   人間さんは大好きらしくとってもフレンドリーなお友達でした


室内ラン




 軽くご挨拶もしたでふし

   そろそろ帰るでふ


室内ラン




 さて!!また1時間かけて帰りますかっ

室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

夏は室内ラン大活躍ですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんも涼しい場所でランラン
楽しそう♥
可愛いお友達とも初めまして
上手にご挨拶教えてあげたんだね

おはようございます。^^

今日もあんずちゃんかわいいスタイル^^
夏らしく女の子スタイル素敵ねえ~^^
室内ランは、エアコンもきいていて涼しいかな~^^
いいですね~

こうゆう場所^^
あんずちゃん良かったねえ~ 沢山遊べて~^^

オムツが可愛い!
麗亜も練習しておいた方がいいかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これって人間用なんですか?
新生児?

こんにちはー♪

おぉ~♪ 愛紗ちゃん絶好調~!!
20分もノンストップ♪
こまりでもばてちゃうかも~♪

小さなお友達とも軽くご挨拶~!
きっとまだ慣れなくてコワイコワイだったんだろうけど
優しい愛紗ちゃんだったから、大丈夫だったんだろうな♪

いっぱい運動したからお家でぐっすりできただろうな♪

お友達練習もね~

こんにちは~
まず最初にお友達練習のクンクンが
なかなか難しいみたいですね~!
昨日も我が家の子達もランでクンクン
しに行きましたが慣れてないのか
拒まれました(^_^;)
ワンちゃんおパパさんもママさんも
困られてましたよ~(T_T)
我が家の子達みたいにグングン
も困りますが(>_<)

我が家のパピーだったチェリーもむ1歳になったばかりだけど
挨拶がまだまだ
それでもいいのだ
愛ちゃんも相手がチビちゃんだから許してね(*´σー`)エヘヘ

快適な室内ドッグランでランラン、
絶好調ですね~(*≧∀≦*)
楽しそう~♪

1時間かけて帰るのも大変ですが(^-^;
あんずちゃんがこれだけ楽しそうに
してくれてるなら苦じゃないですよね("⌒∇⌒")

愛紗ちゃん^^
絶好調のランランですね(^_-)-☆
おちりが弾んでますね!!うふふ^^
可愛い~~
いつもながらお写真とっても素敵に可愛く撮れていますね(^_-)-☆
癒されました!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の写真からおチリが浮いてますね〜〜(^◇^)
可愛い後ろ姿です☆
パピーちゃんもおチリしか見えないね〜〜(⌒-⌒; )

今日もご機嫌に走ってますね~
愛紗ちゃん、ご挨拶しているお写真見ると
お姉さんがパピーちゃんを可愛がっているように見えます^^
☆☆

ショーンです
夏場のランは冷房の効いた室内に限りますよね
愛紗さんも楽ですよね♪
あんちゃんはちゃんとランデビューのパピーちゃんも
相手してあげるんですね

お尻が(〃 ̄∇ ̄ポ)

おむつ無しのサービスショットが見たくなった(o ̄ー ̄o)ムフ

おはようございます。

1時間かけて行った甲斐がありましたね。
6ヶ月のパピーちゃん、次に会うときは一緒に遊べるかな?(*≧m≦*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1305-3b10f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予報は予報♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏の定番ドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR