QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

予報は予報♪でふ - 2016.07.20 Wed

 
 真っ暗なうちから出発~でふぅ

お出掛け岐阜




 パパ約3週間ぶりのお休みだった週末

   天気予報を信じて深夜?早朝?3時30分過ぎに飛び出しました


お出掛け岐阜




 SAでしっかりあんよもしながら進むでふよ

お出掛け岐阜




 そしてぐっすり

お出掛け岐阜




 ずいぶん明るくなってきたのだ

お出掛け岐阜




 この時点まではまだまだ元気にあんよ

お出掛け岐阜




 でもなんだかヤバい感じになってきたでふ

お出掛け岐阜




 路面が濡れだしました

   でも雨の予報は夕方以降

   きっと大丈夫と信じて進みます


お出掛け岐阜




 でもママの天気予報は信じちゃ危険なんでふ

お出掛け岐阜




 本格的に降りだしたのだ

お出掛け岐阜




 ママのせいじゃないもんっ

   朝ごはんもまだだったのでコンビニに入って軽く朝食

   せっかくここまで来たのでご当地おにぎり的なものを


お出掛け岐阜




 絶対やむっていうママの言葉を信じて先へ進むでふよ


 移動中はぐっすり夢の中

   もうここまで来たらお天気どうこうというより引くに引けない感じも


お出掛け岐阜




 雨降りのまま目的地が見えてきたのだ

お出掛け岐阜




 開園と同時に進むでふよ

お出掛け岐阜




 天気予報は見事に外れちゃいましたが

   開花予想は見事的中

   さてここは?


お出掛け岐阜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

。。。どこ?( ̄∇ ̄;)
天気予報も雨が晴れになるのはOKだけど
逆はやめてほしいですね~
しかし出発早い~
真っ暗じゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつも計画的で関心しちゃいます
お花がバックに見えるけど
雨でも楽しめたのかな?o(〃^▽^〃)o

随分遠くまで……

何のお花でしょう?

黄色と白っぽいのと有るみたいだけど……

早朝から~

こんにちは~
朝早くからの出発どこに行かれたんでしょう~!?
綺麗なお花が一杯ですね(*^^)v
このあとお天気は晴れたのでしょうか(^_^;)

え〜3時半ですか?
ママさん元気!
あんずちゃんも元気!
びっくり!
ここであの奇跡が起こったのですねぇ。

愛ちゃんママは・・・
もしや雨女だったりする?( *´艸`)

こんにちはー♪

わぉ~ 3時半に出発~
それは引くに引けないっ…
パパさんも久々のお休みに頑張って起きてくれたんですものね。

途中で雨やまなかったかなぁ?

キレイなお花がバックに見える~
強行突破した甲斐がありますように!!

パパさん 3週間ぶりの休みって・・・お疲れ様です☆大変ですねえ・  家族サービス(^_^;)
あらら 雨になっちゃいましたか・・ママさん雨女だから(笑)お花は満開みたいですけどねえ・・そこはどこかしら?

ささささ 3時半 ですかっ。
早起き がんばったけど お天気が 残念でしたねぇ。
お花の 予想は ばっちり 当たったようですねっ。
きれいに 咲いてるみたい… 続きが 楽しみです!

早朝からお疲れ様です。
ちなみに我が家は7時頃に出てきました。

天気予報大外れでしたよね(;>_<;)
これであの奇跡の出会いがなければ
テンション低いままのお出かけに
なっていたかも(^-^;

気づいていただいて本当に良かった~(/▽\)♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

こんにちわ 
まだ暗いうちからの早い出発ですね
でもこういう時間からの出発ッてo(*^^*)oルンルンしますね~

雨でも車中はたのしいドライブですよね~♪ 
飛騨牛のおにぎりもおいしそうです~!(^^)!
で、気になる開花はバッチリだったんですね 
愛紗ママさんの勝ち~でし♬✿
場所はどこなんでしょう~続きを楽しみにしています♪

まだまだ 暗い内からスタートとは凄いね~^^

飛騨牛のおにぎりも美味しそうネ。

なんのお花かしら。。。★

夜明け前のご出発^^
頑張られましたね!
でもお花が綺麗ですね~~
ここは何処なのでしょう~(^_-)-☆
きっと昼頃には雨も上がったのではありませんか?
雨の上がった綺麗なお花写真^^期待してま~す!
応援です☆

3時半出発!!!!
その時間、まだ寝てない日もあります。
雨降りは残念だけど、お花は満開だったのね~
何のお花かな?
もしかして、この後、気合でお天気になったりして?!
☆☆

ショーンです
天気予報を信じて深夜3時30分に出発
分かります、我が家も似た感じ
なのに早々雨とは・・
ここゆり園ですかね、岐阜ですね

1時間ごとの予報良いなo(*⌒―⌒*)o

梅雨時期は外れやすいけど(・x・;A ふきふき
この時期にカラフルな花(・へ・;;)うーむ・・・・坂。。ユリかな!?

おはようございます。^^

あるある~
折角出てきちゃったんだから・・・
戻りたくない気持ち~^^分かるわあ~^^
そして、開花状況は、的中って楽しみです。
うっすら、後ろに見えるのは、・・・
なんのお花かしら~? 3時半出発ってママさんところは、元気ですね~^^
続きも楽しみです。あんずちゃんも早朝からご苦労様^^ありがとう^^

おはようございます。

3時半なんてまだ夢の中です(*´艸`*)
お天気は悪かったけど開花予報は的中だったんですね。
行った甲斐がありましたね(*≧m≦*)
キレイなお写真楽しみですd('∀'*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1306-1e28c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイナランドゆり園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » おちりも弾む♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR