QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ダイナランドゆり園さん♪でふ - 2016.07.21 Thu

 
 どど~んとゆりさんでふぅ

ダイナランドゆり園




 がっつり雨降ってますが

   高速をひたすら走ってお邪魔したのは

   岐阜県の
ダイナランドゆり園さん

ダイナランドゆり園




 まずはお写真スポットで1枚でふ

ダイナランドゆり園




 お写真も撮ったでふし

   張りきりGo!!で進むでふよ


ダイナランドゆり園




 主に咲いているのは手前の部分のようですが

   とりあえずぐるっとまわろうと上を目指します


ダイナランドゆり園




 フラワートレインはまだ走っていなかったのだ


 開園は8時30分だけど運行は9時から

   それにHPではケージを持参の文字


ダイナランドゆり園




 ところどころでお写真しながら

   楽んぽGo!!で進むでふよ


ダイナランドゆり園




 傘をさしながらバギーを押して

   息があがってますがかなり上ってきました

   予定では歩いてもらうつもりだったんですが雨ではそれも出来ず


ダイナランドゆり園




 でもお写真するにはバギーさんが便利でふ

ダイナランドゆり園




 これはこれで幻想的っちゃ~幻想的なんだけど

   晴れていたらもっときれいだったんだろうなぁ…

   でも実はうちゆり園とお天気の相性がイマイチらしく

   毎年いくつかのゆり園にお邪魔していますが

   ざっと計算したら雨に降られた確率8割以上だったり


ダイナランドゆり園




 強力な雨女がいるから仕方がないのだ


 雨男かもしれないじゃん

ダイナランドゆり園




 なんでも良いでふから

   これ以上雨が激しくならないうちに先を急ぐでふよ


ダイナランドゆり園




 ゆりの色が変わりました

   ここでもサクッとお写真タイム


ダイナランドゆり園




 パパがとっても気になるでふ


 娘に雨がかからないよう写らない位置から傘をさし出し

   黒子に徹していたパパがとっても気になる様子


ダイナランドゆり園




 カメラはこっちだよ~でサクッとお写真完了

   それにしても直接雨にはほぼあたってないけど

   湿気を含んでボサボサ大変な状態になってきたね


ダイナランドゆり園




 ママ抱っこにチェンジでふ


 こっちの方が濡れにくいけど

   ますます後頭部しか撮れなくなっちゃうよ


ダイナランドゆり園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わあ たくさん百合が咲いていますね(^◇^)
しかも雨の中 パパさん黒子にまでなってお疲れさまでした(⌒-⌒; )
いろんな色の百合があるのですね🎶
我が家にはマロンに百合が供えられてますよ。
香りがすごいです☆

ゆり園だったんですね~
カラフルo(〃^▽^〃)o
でも路面見ると結構な雨ですね( ̄∇ ̄;)
黒子のパパさん頑張ってますね
あんちゃん気になっちゃうね(*≧m≦*)

わ~っ、行きは歩かれたんですね~!
我が家は往復でチケット買って楽しましたが、
帰りは歩けば良かったってちょっぴり後悔でした(^-^;)
パパが雨だからって気を利かせて珍しく往復で買ってくれたので
有り難く乗車しましたがね♪

百合さん綺麗でしたよね~(/▽\)♪
雨さえ降ってなければなあ( ´△`)
あんずちゃん全然ボサボサじゃないよ!
家のアンジュのほうがずっとひどかったわ(;>_<;)

ゆり満開ですねぇ。
雨の中、大変そう!
バギーと傘でしょう?
ママさんがんばりましたねぇ。
私ならたぶんバギーはあきらめてます。

こんにちはー♪

こちらは山の上とかかしら…
うちが行くユリ園は山の上だから、やっぱりお天気変わりやすくて雨~って事も…
愛紗ちゃん、黒子パパのおかげでぬれずに済んでありがたいね♪
キレイなユリさん、いい香りしてたでしょ~♪

カートを押しながら山道?坂道を上がるママさんたちもお疲れ様ですっ!!
でもキレイな満開の百合に癒されますね♪

雨は中々上がりませんね~。。
でもこの美しい百合が咲き誇る風景^^
十分に伝わりました(^_-)-☆
とっても素敵ですね!
愛紗ちゃんもモデルさん頑張ってくれましたね^^
雨の中でも可愛らしいお顔で^^笑顔で写っていますね~
傘を差して下さってるパパさんを気遣う愛紗ちゃん、優しいですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな色の ユリが 咲いてましたね。
いろとりどりで とっても きれいですね〜
お天気は ちょいと 残念だったようですが
個人的には 雨に 濡れてる ユリの お花も 素敵と 思います!

カラフルな色合いで綺麗ですね。

雨で残念でしたが これだけ見事なゆりが観られて良かったね★

こんばんは~
なんと!!同じ日に予定してました。たぶん朝、ひるがの高原SAでは一緒になってたと思います。私たちはこの日は諦めて、翌日行ってきました。
この雨が嘘のように青空のいい天気になりました!!
日陰は涼しいけど、日向は暑くって・・・
3匹だからバギー押しながらあの坂をフーフー言いながら上ってきました(^^♪
お天気が良かったら偶然で出会えてたのかと思うと残念です・・・

ダイナランドゆり園

こんばんわ~
愛紗ちゃんのパパ優しいですね~
どれだけ愛されてるんでしょう~♡
とっても素晴らし異カラーの百合」の花ですね~
お天気は」悪かったけれど素敵です~(*^^)v
今日はリキにお誕生日のお祝いお言葉頂き
ありがとうございました(_ _)
愛紗ちゃんも10歳なんですね~
同じ歳とは思えないくらいフレッシュな
愛紗ちゃんです!
これからも宜しくお願いいたしますm(_)m

ショーンです
そうだ、そうそう、ここですよ
ダイナランドゆり園!
リフトに見覚えがあります
雨だったんですね、それもネタですね

ユリだったんだ~
ユリって白のイメージだったから
カラフルは背景でユリとは思いませんでした!
めちゃきれいです。
そしえ、幻想的な雰囲気も素敵ですね^^
☆☆

霧がかかったゆり園は
すごく綺麗ですね。
幻想的で1番のお天気だったかも。\(^o^)/
愛ちゃん可愛い

色とりどりのユリ良いなo(*⌒―⌒*)o

遠景にモヤヾ(*′∀`)ノ良い感じ
雨の中モデルさんお疲れ様(ゝ∀・)

おはようございます。

凄いですね~(*≧m≦*)
圧巻です( ‘-^ )b
お天気が良かったら最高なのにね~♪
来年も是非(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

ゆり園でしたか?
我が家も今日行こうかと思っていたのですが・・・・
残念雨です。断念します><
雨の中 あんずちゃん ありがとう^^ 綺麗だよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1307-92546bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい偶然♪でふ «  | BLOG TOP |  » 予報は予報♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR