QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

嬉しい偶然♪でふ - 2016.07.22 Fri

 
 抱っこでGo!!Go!!進むでふぅ

ダイナランドゆり園




 上の方までのぼってきました

ダイナランドゆり園




 こちらには色とりどりのゆりさん達

   この子達は今から咲くタイプなのだとか


ダイナランドゆり園




 雨で濡れていたので使えませんでしたが

   色々な場所にカメラ台付き写真スポット

   めっちゃ遠かったけどお天気の良い日に来たらここすごく良さそうなゆり園


ダイナランドゆり園




 時間になってフラワートレインも走り出したのだ

ダイナランドゆり園




 1.2kmゆりの中を進みます

   ただ乗車にはケージを持参とのことでしたが…


ダイナランドゆり園




 ママ交渉成立してたでふ


 交渉成立というよりダメもとで抱っこでも大丈夫ですか?と聞いたら

   あっさりOK出ただけでしたが

   雨で人が少なかったこともあるかもなのでもし行かれる方は改めて確認してください


ダイナランドゆり園




 ってことで早速乗車でふよ

ダイナランドゆり園




 ゆりの道を進みます

   のぼってきたのとほぼ同じコースなんですが

   視線の高さが違うとまた新鮮


ダイナランドゆり園




 雨さんの心配もなくて快適でふ

ダイナランドゆり園




 ここからは初めての場所でふよ

ダイナランドゆり園




 フラワートレイン専用コース

   ゆりの中に作られた道を進みます


ダイナランドゆり園




 両サイドに咲くゆりはもちろんきれいなんだけど

   3両の客車を曳いてカーブを曲がっていくさまは

   運転手さんの運転技術に感心したり


ダイナランドゆり園




 何度もゆり園さん行ってまふけど初体験だったでふ


 基本これまでのところはケージでも完全NGだったからね

   雨降りで残念だったけどこれは嬉しかったポイント

   ただこのあと娘の大好きなランのあるコキアパークでランランの予定だったんだけど

   この雨じゃ無理だとどうしようかと頭を悩ませ中


ダイナランドゆり園




 でもこの後ママのテンションが一気に上がる出来事がありました

   可愛いこの子はいつもブログで仲良くしてもらってる


   ☆天使(アンジュ)の成長日記☆の、アンジュちゃん

ダイナランドゆり園




 今後の予定を悩みながらゆり園を出たところで前方からプードルちゃん登場

   可愛いなぁと何気なく見てたんですがえっ!?似てるっ!!

   『アンジュちゃん!?』思い切って声をかけさせていただきました


ダイナランドゆり園




 そこからはママたちテンションアゲアゲのおしゃべりタイムが始まったでふ


 当然お互いこの日ゆり園に行くなんてこと知らなかったし

   富山のアンジュちゃんと大阪のうちが岐阜で会えたことにもびっくりでした

   そしてアンジュちゃんブログでも手足が長くてスタイルいいなぁ…と思っていたんですが

   並んで更にびっくりこのふたり体重ほぼ同じはずなんですが…


ダイナランドゆり園




 雨でやや残念なゆり園でしたが最後にアンジュちゃんに会えて

   とっても嬉しいゆり園になりました

   ただアンジュちゃんもゆり園の後コキアパークでランランの予定だったんだとか

   もし晴れていたらそちらでも一緒にランラン出来たのかもと思うととっても残念

   またどこかでお目にかかれる機会があればよろしくお願いします

   
ダイナランドゆり園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ツーショットがとっても不思議!
キャーなんかこの中に入りたかったなぁ。
私もゆり園行けばよかった・・・って鹿児島に居たんでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃん足長いよねぇ。
ツーショットとっても可愛いです。
一緒にランランしてるところ見たかったね。

トレイン良かったですよね♪
トレインから見る百合さんも素敵でしたよね♪

あんずちゃんblogに家のアンジュが登場してるって
なんか不思議な気がします~!
嬉しいなあ~(*≧∀≦*)
あんずちゃんとツーショットが撮れて感激です(/▽\)♪
雨でもゆり園行って良かった~("⌒∇⌒")
こちらこそまたどこかでお会いできる機会があれば
宜しくお願いしま~す(*^^*ゞ

フラワートレイン良いですね
わんこにも優しくて素敵ですo(〃^▽^〃)o
目線違うとゆりさんも違った角度からで新鮮
あんちゃんも進行方向真剣に見てる(*≧m≦*)
ブロ友さんに逢えるなんてすごい偶然
テンションあがりますね

こんにちわ
雨になったゆり園でしたけど
満開のゆりをトレインからゆっくり眺められましたし
素適な出会いもありましたね*^-^*

ブロともさんと、それぞれ遠方でらっしゃるのに 
ここで逢えたなんて、テンションそれは上がりますもの=*^-^*=
今度はランでいっしょに遊べるといいですね♬✿
お二人のツーショット とってもかわいくて素適です
↓のゆりのハートのオブジェ、うっとり見惚れています^^!

天気がよかったら最高だったのに残念
けど愛ちゃんの笑顔が最高♪

あんちゃん、トレイン乗れて良かったね~(*^_^*)
トレインからだとまた違った風景が楽しめたのでしょうね~
お尋ねしてみるものですね(^_-)-☆

ランランは残念だったけど
お友達とも会えて良かったですね~!

ゆり園

こんばんわ~
ゆり園雨は残念でしたがお知り合いの
アンジュちゃんにもお会いできて良かったですね(´^_^`)
トレインも愛紗ちゃんもゆっくり乗れて
逆に雨の日でらっきーだったかもですね~('ω')v
まだチャンスはあるかもイエイエ~
リベンジは!?
綺麗なゆり園です~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
当時、カメラ台付き写真スポットなんてなかったな
そもそもフラワートレインも走ってなかったです
雨は残念でしたが、アンジュちゃんと遭遇って!!
なんたる偶然でしょう、あんちゃん持ってるね

フラワートレイン^^
愛紗ちゃんも乗れてとっても楽しそう(^_-)-☆
雨の中でも十分楽しめましたね!!
本当に素敵な場所ですね~^^
ブロ友さんのアンジュちゃんにも会えて
本当に良かったですね(^_-)-☆
応援です☆

トレイン楽しそう~♪
愛紗ちゃん、ちょっとしたトリップ気分かな~^^
お花も、晴れとはまた違う雰囲気ですよね!
雨の中でも、いろいろ楽しめて、早起きしたかいがあったかしら♪
でも、また晴れた日も行きたくなっちゃいそう!
☆☆

こんばんはー♪

人が少なかったせいがあるかも?だけど、一緒に愛紗ちゃんも乗れて良かった~!
トレイン専用コースが有るんですね♪
それならやっぱり乗らなくちゃ♪

お天気は残念だったけど、可愛いお友達にもあえて、
嬉しいおでかけになりましたねー♪

おはようございます。

広いゆり園ですね。
ホントお天気が良かったら最高なのに(*≧m≦*)
フラワートレインのお陰で濡れずに観賞できて良かったです( ‘-^ )b
お友達と遭遇、テンション上がっちゃいますね(^_-)-☆

☆☆

おはようございます^^

これは、凄い偶然ですね~
富山の方と大阪の方が、偶然に
ゆり園で^^
それもブログしてる同士ってことでしょうか?^^

ママさんのお出掛けの多さに色々な方と再会する機会も確立も増えるとは、
思いますが、それにしても嬉しいことですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1308-628c250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テディベアエコビレッジさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ダイナランドゆり園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR