QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

テディベアエコビレッジさん♪でふ - 2016.07.23 Sat

 
 ひるがの高原SAさんでふぅ


 こちら方面にお邪魔したら必ず立ち寄るSA

   ただこの時点でまだ雨が降っていたのでママだけ降りてサクッとお写真

   急遽決めた目的地を目指します


ひるがの高原SA




 ここは雨が降ってなかったでふよ

お出掛け岐阜




 走っているあいだに雨がやみました

   また降りださないうちにちょっとだけあんよタイム


お出掛け岐阜




 パパダッシュ~でふ

お出掛け岐阜




 で、お着替えしてGo!!でふ

テディベア エコビレッジ




 ここ知ってる場所でふよ

テディベア エコビレッジ




 お邪魔したのは飛騨高山テディベアエコビレッジさん

   雨で急遽予定を変更するも

   さすがに岐阜まで来ると土地勘ないので以前お邪魔した場所に再訪


テディベア エコビレッジ




 ルールを守ってあたちも一緒にOKなんでふ

テディベア エコビレッジ




 張りきりバギーでGo!!でふよ

テディベア エコビレッジ




 出迎えてくれたのは3年前と同じ

   階段に並ぶテディベアさん達


テディベア エコビレッジ




 3年前とまったく変わってない気がするけど

   この子達やっぱり可愛すぎる~っ


テディベア エコビレッジ




 大きなウェディングくまさんもいるんでふよ

テディベア エコビレッジ




 失敗してるけど一応一緒にお写真も

テディベア エコビレッジ




 そちておっきな看板さんでふぅ

テディベア エコビレッジ




 このくまさんの表情が可愛くて

テディベア エコビレッジ




 前とほぼ一緒~って言いながらも

   ママいっぱいお写真撮ってたでふ


テディベア エコビレッジ




 だってこの世界観癒される~

テディベア エコビレッジ




 もうちょっと続くらしいでふ

テディベア エコビレッジ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わんこと一緒に入館できるのいいですね~^^
愛紗ちゃんのステキお洋服、
テディベアのメルヘンチック感とぴったりですね~!!

テディベアミュージアム行ってみたいんですが
わんこもOKなんですねo(〃^▽^〃)o
こちらにあるのもOKだと良いな。。。
あんちゃんドレッシーなお洋服にお着換え
お出かけ先でお色直しってママさんマメですね

テディベアちゃんたちも
愛ちゃんも可愛くて

いつまでも見ていたいなぁ。

そうねぇ〜どことなくあんずちゃんに似てるよねぇ。
クマさん達
でもやっぱりあんずちゃんの方が可愛いけど!

高山に向かわれたのね~。
実は私達も高山も考えたんですよね。
でも結局違うところに行っちゃった^^;
高山に行ってたらまたどこかでバッタリ
してたかもしれないのに残念!

テディベアって本当に可愛いですよね♪
私も大好きで、そこはもう何回行ったかなあ^^;
アンジュがいないときにも何度も行ってます(笑)
そうなの、とにかく癒されるのよね~~(*^_^*)

テディベアエコビレッジさん

こんにちは~
途中で雨にも遭わずよかったですね~(✌'ω'✌)
テディベアちゃんもいつまでも人気だし年代によって
全部個性が有り違いますよね~
愛紗ちゃんもなかなかテディベアと間違うくらい
可愛いですよ~!
明日は日曜日どこへお出かけかな?
楽しい!!日曜日をお過ごしくださいね(✌'ω'✌)

こんにちは~♪

愛紗ちゃん、お着替えしてくまさんに会いに行ったのね~♪
可愛いテディベアがいっぱい~!!
これはお写真撮りまくっちゃいますね♪
関東にも那須にテディベアミュージアムがあるんですが、
やはり何回行っても代わり映えはないです(笑)
でもくまさんに囲まれて楽しいですよね♪
愛紗ちゃんもくまちゃんみたいにもふもふさんだから混じってみちゃう?

分かります〜
この くまちゃん好きには たまらない 空間〜
テディベアさんが いっぱいで 何度も 行きたく なっちゃう。
ほっこり しちゃいますよね。
まぁ 野生で 本物の くまさんに 出会ったら チビるけどっ…

ちょっと晴れてあんよも出来たんですね^^
テディーベアは私も大好きです^^
可愛くって癒されますよね~
愛紗ちゃんもお洋服お着換えして^^
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆

くまさんいっぱいですね(^.^) 私もそこは行ったかな?
テンション上がりますよね。
愛ちゃんも少しでもランランできてよかったですね。

ショーンです
高山へ移動されたんですね
そしてテディベアのミュージアムですか
わん友さんにも熱烈な愛好家がいます
たまらんのでしょうね♪

良く集めたね~
ビックリ
多すぎると
逆に“ひゃあぁぁぁぁ~”笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、ドレスに着替えて
テディベアさん達に会いに行ったのね~♪
私もテディベア、好きです♡
愛紗ちゃんもベアちゃん達もモフモフで可愛いね^^
☆☆

おはようございます。^^

飛騨にこんなところが、あるのですね~^^
知らなかった~^^
わんこも入れるテディベアっていいですね~^^
またまた、ママさん凄い~^^
わんこは入れる場所は、よくご存知で~^^
あんずちゃんもくまさんと撮影ありがとう^^
またまた、ドレスアップして可愛いね~^^

おはようございます。

黒のお洋服も似合いますね。
あんちゃんのおリボン、アネラ君のに似てる(笑)
雨でもワンが入れる施設があってありがたいですね( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1309-9a6adab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちを探せ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい偶然♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR