QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

あたちを探せ♪でふ - 2016.07.24 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

テディベア エコビレッジ




 テディベアさんを見ながらバギーは進むでふよ

テディベア エコビレッジ




 館内には1000体のベアちゃんがいるそうです

   どの子もそれぞれに可愛いんですが


テディベア エコビレッジ




 あたちこの子がとっても気になるんでふ


 結構色々なことに興味をしめす娘ですが

   その中でもガン見だった理由は…


テディベア エコビレッジ




 だって息してるでふよ


 とっても不思議だったみたいです






 そちてもう一体気になるテディベアさんとお写真でふ


 どこにテディベア?な感じですが…

テディベア エコビレッジ




 と~っても大きいんでふよ

テディベア エコビレッジ




 4mのビッグベア『キルトくん』でした

テディベア エコビレッジ




 すごく大きいんだけど

   このゆる~くくたっとした感じが可愛らしくて


テディベア エコビレッジ




 ラストはあたちを探せのコーナーでふよ

テディベア エコビレッジ




 分かりやすすぎるので答え合わせは必要ないかと

テディベア エコビレッジ




 テディベアさんのあとはランチの時間でふぅ


 の予定でしたが予約で満席

   10分~15分くらいなら大丈夫と言われましたがそんなに早くは食べられないので

   ここはサクッとコンビニで


お出掛け岐阜




 おまけにまた空が泣きだしたでふ

お出掛け岐阜




 せっかくここまで来たけど

   さぁどうする

 
お出掛け岐阜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

キルト君可愛いですよねぇ。
私も大好き!
何度行っても楽しめるよねぇ。

うふふ(^O^)
愛紗ちゃんを探せ!
一番可愛いから簡単だわ(*^◯^*)

キルトのクマさん!
スゴイ力作ね❤️
こういうのを見ると
またパッチワークしたくなります。

あんちゃんみっけ~o(〃^▽^〃)o
キルトのテディベアちゃん可愛いですね
くてくて感がたまらない♥
リアルベアさんも面白い~
あんちゃんお目が高い(*≧m≦*)

大きなクマさんですね☆可愛いですね〜
愛ちゃん見っけ🎶

こんにちわ
テディーベア館 ワクワクしますね~
巨大なキルトベアちゃん ほんとゆったりといい感じです.*・゚★
ナイスショットですね!(^^)!

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 愛ちゃん みっけです~ 
かわゆ~く一体感ですね~ 
あいちゃんなら かなりの確率で 
私みつけられるかな~っておもいます=*^-^*=
ランチも楽しみですね~*♡*

本当、可愛いよね~♪
だから何度行っても楽しめるんですよねっ(^^)/

あんずちゃん見っけ♪♪

ランチは残念でしたね~^_^;
私も以前そちらのお店で食べたことありま~す。
予約でいっぱいなんですね~!

お次は何処へ?

あっ やっぱし!
昨日から どうも 見たこと あるなぁ…と 思ってたら
のんさま 行ったこと ありましたよ〜
くまマニアな わたくしが あちこち チェックしまくってるので
ごちゃごちゃに なってました…
ランチ は 残念でしたねぇ。
次回は 予約して リベンジ かな??

こんばんは♪

愛紗ちゃん、かわゆいからすぐ見つかっちゃう♪

今日は凸だけで失礼しますっ…

キルトのテディベアちゃん可愛いですね!!

あんちゃん 見つけたよ~^^★

今日は私も着たくなる妖艶な服だわ
愛ちゃん色っぽいよ~♪

ショーンです
わぁ、ホントだ、ベアちゃんの
お腹がゆっくり動いてる!
最初は呼吸してるの意味が分からず
何度か見直しましたよ

1000体もいるんですね~
それはすごい!!
愛紗ちゃんとテディベアさん達といっしょのお写真は、
み~んな縫いぐるみのような可愛さです。

ランチの候補のお店、古民家カフェかな。
どんなお料理なんだろ~♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デカ(◎o◎;) ワァー

家に有ったら(/・。\)コソッ邪魔カモ
ハーイ♪( ^ O ^ )/ 瞬間で見つけた!!
オーラが有るから☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

息してますね~(°д°)
本当に寝ているみたい!

キルト君、お名前がそのまんま(笑)
作るの大変だったろうなぁ~♪

10分から15分、ちょっと無理ですよね。
言う方も言う方(笑)

☆☆

おはようございます。^^

まあ~^^

キルトのベアーちゃんかわいい^^
圧巻の存在感^^いいですね~
そして、小さいベアーちゃんと一緒のあんずちゃんもいい写真^^

こゆうミュージアム系でわんこオッケーは、いいですね~^^
行ってみたいなあ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1310-f786ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郡上八幡♪でふ «  | BLOG TOP |  » テディベアエコビレッジさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR