QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

郡上八幡♪でふ - 2016.07.25 Mon

原因不明
なぜか古い画像が入れ替わってアップされているようです
解決方法ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

過去ブログは画像めちゃくちゃですが
本日分はとりあえず解決しました
色々と教えていただきありがとうございました

 
 Go!!Go!!でふ

郡上八幡




 ふたたびお着替えして郡上八幡さんにお邪魔したでふよ


 目指すはやなか水のこみち

   浴衣に着替えてはんなりと…のつもりでしたが


郡上八幡




 はんなりって雰囲気じゃないでふ


 さすが週末の観光地

郡上八幡




 人が少なくなるのを待ってお写真でふ

郡上八幡




 あるきっかけで人が一気に減りました

   その理由はこの日1日振りまわされた雨

   このお写真もよく見ると雨粒が


郡上八幡




 そんな雨のなか川に入ってる人がいっぱいいたでふよ

郡上八幡




 郡上八幡は鮎釣りに適しているのだとか

   ただ余計なお世話だけど雨で増数するかもしれない川に

   ここまで浸かって釣りって危なくないのかなぁ…って心配になったり


郡上八幡




 でも雨降りで良いこともあったでふ

郡上八幡




 時々落ちてくる雨のおかげで路面の温度もさほど上がらなくて

   少しだけあんよも出来ました


郡上八幡




 でも楽んぽGo!!が基本でふよ

郡上八幡




 景色を見て歩くにはこっちが最適でふ

郡上八幡




 安定の箱乗りスタイル

   あんよしたくなったらバギーの中で歩きだすのでその時はあんよにチェンジ


郡上八幡




 しっかりあんよも頑張った郡上八幡観光だったでふ

郡上八幡




 帰りはぐっすり夢の中

   パパはもうひと頑張りなのだ


郡上八幡




 深夜に出発した日帰り弾丸岐阜観光

   総走行距離約700km

   ほぼひとりで頑張ってくれたパパに感謝


郡上八幡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜すごい人ですねぇ。
我が家が行ったときはほとんど人、いなかったからびっくり!
郡上八幡まで日帰りとはすごいです。
パパさんがんばって運転してくれたんですねぇ。
あんずちゃんもお疲れ様!

こんにちは♪

浴衣ではんなりと~が、すごい人混みにびっくりですね。
でも雨で人もまばらになっちゃったかな。

あらら、ホントこんなに川に浸かって釣りは見てる方も危ないかも~って思っちゃいますよね。

愛紗ちゃんも、歩きたくなるとカートで足踏みしちゃう?
かりんもなのよ~♪
同じ同じ~!

パパさん、運転頑張ってくれましたねー。
家族思いの優しいパパさんに感謝ですね♪

あんちゃん素敵な浴衣o(〃^▽^〃)o
可愛い系も良いけどまさしく『はんなり』♥
雨の降ってる川に。。。。
胸まで浸かってますね( ̄∇ ̄;)
あんちゃん歩きたくなるとバギーの中であんよするんだ
可愛い♬(≧д≦)ノ♬

え?嘘っ(○_○)!!!!郡上八幡!?
ね、ね、私たち郡上八幡にいたんですよ~!
バッタリしなかったですね~。
またバッタリできていたかもしれないのに、
残念( ´△`)私達2時間ちょっといたんだけどなあ。

あんずちゃん、今度は浴衣にお着替えね♪
オシャレさんだよね(/▽\)♪

凄い人混みね
ポケモンGO状態だわ
愛ちゃん・・・
そんなの関係ないってか?
早くランチーーーーッ
だよね( *´艸`)

郡上八幡^^
素敵ですね~~
でも流石有名な観光地で人がいっぱいですね!
雨の中しっとりはんなりお着物姿の愛紗ちゃんも
素敵ですね~~(^_-)-☆
雨でもしっかり楽しめましたね^^
応援です☆

こんにちわ
郡上八幡,小京都のような
雰囲気のある所のようですね  
雨の中の鮎釣りも趣があります~

愛ちゃんは紺の浴衣がスッごく似会ってます♪
あんよも楽んぽも両方たのしめてよかったですね
それに700kmのドライブがんばってくださる旦那さま
お優しいですね そんなにいらっしゃらないと思います 
それも愛紗さんがお優しい素適な奥さまだからです~♬✿

浴衣の色 素敵ですね~^^ おNEWかな?(古)・・(^_^;)
そうそうバギーの中であんよするんですよね~(笑)可愛いです。

郡上八幡

こんばんは~昨日は失礼いたしました。
有名な郡上八幡ですね~愛紗ちゃんもお着替えして
いいですね~!
雰囲気が素晴らしいよく似合ってます。
きょうは小雨が降ったり湿度が高い一日でした。
浴衣姿夏ですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた 素敵な ところ ですね。
日本らしい 風情が あふれる 光景に うっとり!
雨が しとしと〜 も なかなか イキ ですよね。

以前 それより 前に アップした お写真と
ファイル名が かぶってて おかしく なったこと あるけど
それとは 違うかな… おちからに なれなかったら すいません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
はっ、この岐阜旅行、日帰り旅だったんですね!
パパさん、お疲れさまでした
愛紗さんとあんちゃんは雨でもしっかり歩きましたね
ところで雨女(男かも)は誰なんでしょう(笑)

いま帰宅しました!
とりあえず☆~

雨の中
はんなりの愛ちゃんー^^-
めっちゃ可愛いです。
浴衣姿もすごく似合いますね。
パパさんも家族思いで本当に優しいなぁ。^^

雨降りさん(´・ω・`)

川に腰まで-(・・;)危ないやんけ
楽しみ方いろいろ 雨を味方にして
浴衣が映える写真が撮れています☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

古い画像が入替ちゃってるとか、折角のあんちゃんの成長ブログなのに悲しいですね(;_;)
アメブロも色々あるようです。

バギーでアンヨ、お友達もやってました。
それで満足してくれるなら汚れなくて良いですね(*´艸`*)

パパさんお疲れ様です。
走行距離700キロ凄いです(・ω・ノノ゛☆パチパチ

☆☆

おはようございます。^^

郡上八幡^^いい雰囲気ですね~
浴衣とあってますね~^^あんずちゃん  可愛い^^

もう、これからは、夏祭り本番^^あちこちで、賑わうことでしょうね。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1311-b5cc99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神祭2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » あたちを探せ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR