QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

お久しぶりの屋外ランラン♪でふ - 2016.07.27 Wed

 
 お手紙拡散~からのスタートでふよ

深北緑地




 少しだけ暑さがマシだった日

   久しぶりに深北緑地のドッグランにお邪魔しました

   こちらのラン半分くらいが木陰になっているのでこれまた少しだけ暑いのがマシ


深北緑地




 リードを外すなり駆け出したおちり

深北緑地




 久しぶりのランラン

   とっても良い感じでふ


深北緑地




 定期的に室内ランにはお邪魔しているけど

   やっぱりお外のランの方がのびのびと走りやすそうだね


深北緑地




 お外のお友達入ってこないでふかね?


 小型犬っぽい声が聞こえていました

   でも姿が見えないままどこかに行っちゃった様子


深北緑地




 じゃっあたちはもう1本行ってくるでふ

深北緑地




 ちょっと正面からも撮らせて~

深北緑地




 全力ダッシュ~でふよ

深北緑地




 すでに木陰じゃないところをダッシュしちゃってますが

   まだまだ元気

   (地面が熱くなりすぎていないか確認済み)


深北緑地




 でもこれ以上のランランは危険かなぁ…

   ここは無理せずサクッと退散します

   今度は涼しい室内ランで走ろうね


深北緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お久しぶりの屋外ランラン
あんちゃん満喫~の笑顔だね(*≧m≦*)
お手紙もたくさん書けたのかな?
次はお友達とランランできると良いね

こんにちはー♪

お外のランでも元気いっぱい~!
少し涼しい日があってよかったね~♪

やっぱりお外で自由に走り回れるってわんこにとっては嬉しいんでしょうね♪
愛紗ちゃんいいお顔だぁ~♪
これから暑さ本番だから、今度は室内ランで楽しんできてね!

こんにちわ
愛ちゃん お外のランがほんとに楽しそうですね~
全力ランラン 華麗です~=*^-^*=
全体独り占めで、思う存分走れてよかったです~^^
これも 愛紗さんの愛情があってこそですもの
室内も屋外のランでも環境のいいところでできて 
愛ちゃん 幸せですゎ~*♡*

正面からの笑顔のランに心から拍手です.*・゚

木陰はまだ涼しいところもありますもんね。
それでも走ったら暑いよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃん絶好調だね。

今日の愛ちゃんも元気で笑顔が良いね♪

あんちゃんの笑顔と
楽しそうに走るすがたは最高だね★

お外のランのほうがやっぱり走りやすいし、
楽しいんでしょうね~~♪
それにしても良い笑顔してるねっ(^^)/
楽しいよ~♪ってお顔に書いてあるね♪

ここ数日 ちょいと 暑さが 落ち着いてますものね。
室内も いいけど やっぱり お外のほうが
開放的で 気持ちいいよね。
愛紗ちゃん すごく テンション 高くて 楽しそうだもの!

愛紗ちゃん^^
お外でのランラン!
本当に楽しそうですね(^_-)-☆
最高の笑顔ですね^^
可愛い~~^^
応援です☆

愛紗ちゃん、楽しそう~
自由自在に駆け回ってる感じですね!
おちりが可愛いカワ(・∀・)イイ!!
テンションあがった笑顔もいいですね~^^
☆☆

ショーンです
あそこのランって混む時はすごく混みますね
あんちゃんは貸し切りだった?
ゆっくり走れたようですね

ピョンピョン~

こんばんは~
愛紗ちゃんうさぎちゃんみたいに~
弾んでますね~!
たまにはぴょんぴょんしなきゃね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~解放感

のびのび走っているεε=(*b´∇)bルンルン
涼しくなるまで お外ランはお休みですねヾ(´▽`;A

おはようございます。

やっぱりお外でランランは楽しそうですね。
あんちゃん、一人でもランランできる?
我が家はお友達がいないと遊べないんです(^_^;)

☆☆

おはようございます。^^

やっぱり、外ランのほうが、のびのびかな~^^
とってもいい顔して走ってますね~

あんずちゃんは、色々なところへ行ってるから順応性が、高いかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1313-3dff3f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりここ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 天神祭2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR