QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お久しぶりの♪でふ - 2016.07.29 Fri

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

大阪城公園




 疲れたらバギーに乗り換えて…

大阪城公園




 こんなところに来たでふよ

大阪城公園




 向こうから走ってくるのは見覚えのないロードトレイン

大阪城公園




 2週間くらい前から運行再開されたらしいんでふよ

   たぶんあたちはじめましてでふ



 事故で運行休止していたものが

   数年ぶりに復活したそうです


大阪城公園




 そしてこんな船もある場所

大阪城公園




 お久しぶりの大阪城さんだったでふよ 


 最近お邪魔していないなぁ…とふらふらっと訪問

大阪城公園




 お城目指してGo!!Go!!でふ

大阪城公園




 ってここに来ても特に目新しいものないんだけどね

   来たからにはブロガーとして一応お写真


大阪城公園




 新ちぃお写真スポットも出来てたでふ

大阪城公園




 ただここ暑すぎてあんよも厳しいので

   ぐるっとまわったらそのままUターン


大阪城公園




 木陰にはいっぱい人が集まってたでふよ


 みなさんスマホに夢中

   きっとこれは今流行りの…


大阪城公園




 そのままバギーはGo!!Go!!進むでふ

大阪城公園




 暑いなか出てきたけど特になにもなかったなぁ…と思っていたら

   遠くにちょっと気になる人たちを発見


大阪城公園




 時々見てるテレビ番組のロケ隊でした

   普通にスタッフさん達ばかりでややがっかり

   
大阪城公園




 世の中そんなに甘くないでふ

大阪城公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大阪城にトレイン?
びっくり!
夏休みは大阪城も多いのかな?
ロケ、残念でしたね。

大阪城にロードトレインですかo(〃^▽^〃)o
再開嬉しいですね♪
夏休み時期でお子様大喜びかな?
ポケモンGOでにぎわってるんですね
マナーさえ守れば健康的なゲームではありますね
所さんに逢えたらラッキーでしたね(*≧m≦*)

へぇ~っ、お城にトレインが走るって
ちょっと不思議な感じですが、可愛いトレイン♪
ワンちゃんは乗車は出来ないのかしら?

ポケモンGOね~、みんな夢中になりすぎじゃない?(^-^;)
そのうち大きな事故が起きそう(;>_<;)

ロケに遭遇ってテンション上がりますね(/▽\)♪
でもスタッフさんしかいないとわかったらガッカリして
テンション下がるわ~(^-^;あはは(笑)

こんにちは♪

愛紗ちゃんははじめましてのロードトレインだったんですね♪
赤いかわいらしいトレインバックに愛紗ちゃんいいお顔♪

大阪城もポケモンGOでいっぱいなんですねー。
いい運動になるみたいだけど、お城も見ずにみんなスマホに夢中っていうのもね~^^;

わぁぁ びっくりですね~
大阪城公園に可愛いロードトレインが走ってるんですね~
お城と子どもちゃんトレインと、いい雰囲気ですね♪
赤が効いている撮影ポイントもモダンな感じがします♪
ちょこっとのお久で大きな変化でしたね^^

愛ちゃんの笑顔 今日もラブリーです.*・゚
スマホのGOにみんな夢中ですね、
事故が起らないようにと思います! 
ゲームって夢中になるから面白いんですものね・・ 

こっちは暑くなったよ
愛ちゃん大丈夫?
今年初めての冷房なの^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いトレインにお船まで^^
ここは大阪城公園でしたか~!
何もないなんてとんでもないです~
大阪城はやっぱり絵になりますね~(^_-)-☆
そして愛紗ちゃんの笑顔を見せていただけて
今日も癒されましたぁ~!!
愛紗ちゃんの笑顔は最高です(^_-)-☆
応援です☆

大阪城散歩~

トレインで回れるなんてなかなかなか考えますね~
お船もいいよね~(*^^)v
でもやっぱり暑かったのかな?
今は公園ではゲームの人でいっぱいですね
動かないとゲットできないですもんね~(^_^;)

愛紗ちゃん、トレインの前でいい笑顔ですね!
赤いトレイン、カワ(・∀・)イイ!!
金色の御船も乗ってみたいな~

テレビのロケ、出演者さん達はまだ、ロケ車の中かしら?
暑いときだし、スタッフさんガンバレ~って感じ^^
★★

ショーンです
最初の数枚、どこだろ?って首かしげてました
まさかの大阪城!!ロードトレインが走ってる!
大変身ですね、大阪城。何があったんだろ?

素敵な撮影スポットができましたね^^ 
トレインも走っててなかなかですね。
ポケモンGOは電車の中で見てると面白いですよ。キャラも一緒に走ります。まるで愛ちゃんがバギーの中で走ってるように・・(^^ゞ

大阪城\(´∀`●)/

観光客の為にいろいろです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
日本ヾ(*′∀`)ノガンバレ!!!

おはようございます。^^

大阪城いいですね~

撮影隊もいたり^^ なんか楽しそうです^^
あんずちゃん 暑くなかったかな? ご案内ありがとう^^

おはようございます。

大阪城に行かれたんですね。
今、何処もスマホを見てると思えば「ポケモンGO」ですね。
梅雨が明け、本格的な夏がやってきてワンとお出かけ難しくなってきました( ̄▽ ̄;)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1315-bba6872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安定感♪でふ «  | BLOG TOP |  » やっぱりここ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR