QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

安定感♪でふ - 2016.07.30 Sat

 
 張りきりGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 来たぁ♪でふよ

ご近所カフェ




 わくわくが止まらないでふ

ご近所カフェ




 そしていつもの後ろ姿

ご近所カフェ




 絶対動かないでふよ

ご近所カフェ




 毎度ながらその集中力すごいよね

ご近所カフェ




 あっ♪こっち向いたっ

ご近所カフェ




 ハンバーグさん到着でふ

ご近所カフェ




 絶対ママのことなんか目に入ってないよね

ご近所カフェ




 よーいドンでいただくでふよ


 誰も取らないけど一気食い

ご近所カフェ




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 止まらない美味しいお顔

ご近所カフェ




 お写真してないでママも早く食べるでふ


 すみません

ご近所カフェ




 ラストはいつものようにお写真撮ってもらって

ご近所カフェ




 ちゃりんぽGo!!でお家に帰るでふよ


 ゆっくりお昼寝しようね

ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いつものカフェカフェですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんも勝手知ったる~で
慣れたもの(*≧m≦*)
厨房の位置も間違いなし(。-`ω´-)ン?
ワンバーグ安定の美味しさ、良かったね

ハンバーグ、私も大好きだもん。
あんずちゃんよかったね。

こんにちは♪

愛紗ちゃん、またおいちぃの食べに行ってきたのねー♪
いいないいなぁ♪ ココは絶対うまうまさんが出てくるーってもうインプットされてるもんね♪
ハンバーグ美味しかったでしょ~♪
ママのランチ?モーニング?もおしゃれで美味しそう♪

いいですね〜近くに美味しいカフェがあって(^◇^)
ハンバーグ食べてお昼寝して遊んでいい生活ですね〜(⌒-⌒; )
愛ちゃん羨ましいです。。。

いつものカフェっていいなあ~♪
そんな素敵なお店がご近所にあったらなあ!
あんずちゃん、いつも美味しいハンバーグさんが
食べられて良いね~~(*^_^*)
うんうん、あとはお家に帰って寝るだけだね(笑)

うわぁ!愛紗ちゃんのハンバーグ美味しそうだね^^
うんうん、集中しちゃうのわかるよ~w
ごめん、また笑っちゃったけど( ´∀`)

愛ちゃん
もはやワンコに見えない
そのうちフォークとかで食べだしそう( *´艸`)

いつものハンバーグ^^
安心の美味しさですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんの笑顔もお約束の可愛い笑顔^^
応援です☆

おっ いつもの お店ですね。
ママさんの ゴハンも
愛紗ちゃんの ハンバーグも おいしそうでしすよね。
この後の お昼寝は 格別 だろうな〜 うふふ

お帰りは早いんですね~

こんばんは~
うまうまは美味しかったですね(*^^)v
もちろんママさんのウマウマも最高でしたよね(´^_^`)
明日はお休みなの?
どこへおでかけなのかな~♪

あんちゃんの大好きなハンバーグだね。

しっかりお口周りも綺麗になりましたね★

ショーンです
ふふふ、ブレないあんちゃんの食生活ですね
そしていつものグルグル巻き舌♪
見ていて安定感、安心感がありますよぉ

いつものカフェだから、愛紗ちゃんも美味しいモノがくるってわかってるもんね^^
ママの美味しそうなものには目もくれずに厨房方向を見る姿、
一気に食べたあとのペロンとか、お約束だけど可愛い^^
☆☆

ワン▼o・ェ・o▼ワンバーグライスだ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう♪
ママのキャッシュもヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。美味しそうです

おはようございます。^^

まあ~^^ 美味しいお顔ねえ~^^
あんずちゃん^^
今日は、自転車のかごだったのかな?^^
お利口さん^^

おはようございます。

今日も可愛いあんちゃんの美味しいお顔頂きました( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1316-c3c1209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短期集中花園ランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR