QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

短期集中花園ランラン♪でふ - 2016.07.31 Sun

 
 Go!!Go!!でふ


花園ドッグラン




 おお張り切りで出掛けた先は

   お久しぶりの花園中央公園さん


花園ドッグラン




 目的はもちろんドッグランでふよ

花園ドッグラン




 リードを外すなり飛び出して行きました

花園ドッグラン




 弾んでるおちり

花園ドッグラン




 お友達ともご挨拶でふよ

花園ドッグラン




 ぐいぐい寄ってこられるのは苦手だけど

   自分から寄っていくのは大好き


花園ドッグラン




 ちょっと失礼するでふ

花園ドッグラン




 でもやっぱりひとりが好きでふ

花園ドッグラン




 気温も高いから思いきりダッシュすることはなかったけど

   約10分間お外のランを楽しみました


花園ドッグラン




 あっちくなる前に涼しい場所に移動でふよ

花園ドッグラン




 なんか張りきっちゃってるけど

   お家に帰るだけだからね


花園ドッグラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

暑い中ランランしてきたのねぇ。
あんずちゃんは涼しい中で休憩したのかったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

室内ランも良いけどお外のランは
気持ち良いよねo(〃^▽^〃)o
飛んでるおちりも可愛い♥
あんちゃんのタイミングで仲良ししたいんだね
あらら。。。あんちゃん(-。-;)
カフェカフェないってよ~!

涼し気なドレスですね〜(^◇^)
いっぱいランランしたあとは涼しいカフェに行きたいよね(⌒-⌒; )

こんにちは♪

愛紗ちゃんの可愛いおちりショットがいっぱい♪
元気に遊んできたのねー!
わかるわかる…
自分でいく分にはいいけど、ぐいぐいはちょっと…
うちもそんな感じです。

あらら♪ お次にはうまうま食べる気満々だったかな♪
おうちで涼むのも気持ちがいいよね!

こんにちわ
愛ちゃん ランがすごく楽しそうですね♪ 
弾んでるオチリのショットも可愛い~~
どのショットもラブリーです(u_u*)ポッ

いっぱい楽しめましたね 
これからお家へ帰るのだって 
ママしゃんと一緒ならルンルンですもの☆^^
そんな天真爛漫な愛ちゃん 大好きです=*^-^*= 

弾んでいるオチリが可愛いです♪♪
そうよね、暑いですからね、10分も走れれば
十分ですよね~。
そうそう、涼しい場所に行かなきゃね♪
って、どうもあんずちゃんが行きたいところには
行かないみたいだね~(^^ゞ

愛紗ちゃん~^^
弾んでるおちり(^_-)-☆
今日も絶好調ですね!
可愛いですね!!
お友達とも交流を深めて^^
良い笑顔ですね~~
応援です☆

おシリ ぷりぷりで はりきってますねっ。
この時期は 早く 行って ささっと 遊んで さくっと 帰らないと
日が ぐんぐん 強く なっちゃいますものね。
のんさまは スロースターターなので 大変です…

相変わらず素敵なドレス
愛ちゃんは幸せだわ~♪

あんちゃん お友達とも上手にご挨拶してますね。

ランラン楽しいね★

ありゃ~

こんばんわ~
どグランデ一杯仲良くして
ピョンピョンしたのに・・・・期待の
ウマウマがΣ(|||▽||| )
今日はもう帰るだけだったんですね~
よっこたんも残念です(^_^;)

ショーンです
花園中央公園って花園ラグビー場の
そばにあるんですね
花園ラグビー場は我が家がカイロの
ケアに通う道から至近距離らしいです

愛紗ちゃん、ホントに楽しそう~
風を切って走ってますね!
あら、最後から2枚目、完全に期待してるお顔だわ(笑)
今日はこのまま帰ったのかな・・・残念><
☆☆

おチリ(o ̄ー ̄o)ムフ

無理せずマイペースヾ(*′∀`)ノ賢い!!
ランチには行けなかったの(*_△_)(_△_*)ネー残念

おはようございます。

暑いので我が家は殆どお留守番( ̄▽ ̄;)
10分だけでもランランさせてあげようかな(*≧m≦*)
でも、我が家は短期集中型では無いのだ~(笑)

☆☆

おはようございます。^^

あんずちゃん お外ラン^^10分^^
でも楽しめたかな?^^

これから?何処へ? 続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1317-179367a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 安定感♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR