QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

いつもの公園さん♪でふ - 2016.08.01 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 木陰はしっかりあんよして

鶴見緑地




 鶴見緑地さんにお邪魔したでふよ

鶴見緑地




 開園間もなく早い時間帯だったのでまず向かったのは蓮池


 でもお花さんもうほとんど残ってなかったでふ

鶴見緑地




 前回見ごろかなぁと思ったのが7月中旬

   下旬にはほぼ終わりを迎えていました


鶴見緑地   




 いくつかこれから咲きそうなのもありましたが

   これが今年ラストの蓮さんかなぁ


鶴見緑地




 続いていつもの場所に向かうでふよ

鶴見緑地




 定番中の定番風車前のエリア

鶴見緑地





 風車の目の前は以前と変わらずマリーゴールドなんですが

鶴見緑地




 その周辺には…

鶴見緑地




 ひまわりさんでふぅ

鶴見緑地




 ひまわりといえば背の高いものが多いですが

   ありがたいことにこちらは矮性ひまわり

   バギーでは位置が高すぎるほど


鶴見緑地




 位置を調整しながらお写真でふ


 とりあえずOKかな?

   まだ9時過ぎですが気温もぐんぐん上昇中なので早めに退散します


鶴見緑地




 急げ急げ~でふよ


 木陰は再びおお張り切りのあんよタイム

   そんなに急いでどこ行くの?


鶴見緑地




 決まってるでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

この暑さで蓮の花も終盤でしょうか
ひまわりさん、これからの季節
ぐんぐん背高のっぽになっちゃうけど
ちびっ子ちゃんはありがたいですね
バギーに乗ってちょうど良い高さo(〃^▽^〃)o
あんちゃんめっちゃご機嫌んさん♪
決まってる場所だね~(*≧m≦*)

低いひまわり・・・
そういえば、海峡公園にも低いひまわりありました。
これから咲きそうな感じでした。
ひまわりもいろんな種類ありますね。

お花のワンピも可愛いですね〜(^◇^)
最近は低いひまわりが流行ってるようですね☆
愛ちゃんはこれからいつもの白眼。。。(⌒-⌒; )

こんにちは♪

愛紗ちゃん、きれいなお花見に行ったのね♪
ひまわりさん、とっても愛紗ちゃんによく似合うよ~!

PS.急きょ出かけなくてはならなくなってしまったので、仕事早退して外出します…
今日は駆け足コメ凸でごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
愛ちゃん 可愛いです~*♡*
小花のガーリーなお洋服もめちゃめちゃ似合っていますね♪

蓮のさいごの時季のお花がとっても綺麗に 
そして神々しくさえ見えてきます
蓮の花は特別のところがありますね。。

わぁぁ 振り向いてくれた愛ちゃん
か、可愛すぎます~~.*・゚★

わあ~っ、向日葵さん、背丈が低いっ!!
お写真撮りやすくていいですね♪

あらっ、あんずちゃんそんなに急いで
どこに行くの?(笑)

わぁ^^
可愛いヒマワリさんですね~~!
愛紗ちゃん^^とってもお似合いですね(^_-)-☆
今日も素敵なお写真^^癒されましたぁ~^^
さてお写真撮った後は何処へ?
応援です☆

こう暑いと(^_^;)

お散歩に出かけるにもこう暑いと
長時間はいられないですよね(^_^;)
少しの時間でもお花を観賞したいですもんね~
そんなに急いであそこへGOーかな!

あんちゃん あんわも頑張ったね。

ひまわりさんとあんちゃんのお写真良いね★

ショーンです
ウマウマに決まってるでふ!
だよね、あんちゃん
鶴見緑地にもハス池があるんですね
ハスの花の寿命が4日にはびっくりしました
本数が少ないと、見ごろはあっという間ですね

蓮の花ってことは、早い時間のお出かけね♪
お花って、癒されますよね~

愛紗ちゃん、いつものカフェ目指してるのかな?^^
☆☆

今度こそヾ(*′∀`)ノモーニング付

低いヒマワリさん撮影にピッタリです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
夏ヾ(*′∀`)ノ本番だ!!!!

おはようございます。

蓮、終わっちゃったんですね。
私も行きそびれちゃった(^_^;)

鶴見緑地は一年中楽しめる素敵な公園ですね。
あんちゃん、行くところは分かってるみたいですね(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1318-f2ad7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の♪でふ «  | BLOG TOP |  » 短期集中花園ランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR