QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

念願の♪でふ - 2016.08.02 Tue

 
 ガン見~な横顔でふぅ

Dog Cafe PU




 鶴見緑地で朝んぽを楽しんだあとは

   すぐそばの
Dog Cafe PUさん

Dog Cafe PU




 もうワクワクが止まらないでふよ

Dog Cafe PU




 視線の先にはわんこ用スイートポテトさん

Dog Cafe PU




 もう絶対ママのことなんて目に入ってないよね

Dog Cafe PU




 ヨシの声とともに飛びつきました

Dog Cafe PU




 ママもゆっくりコーヒー飲みたいから

   ひとりで食べておいてね


Dog Cafe PU





 ってお願いしなくても

   すでに夢中


Dog Cafe PU




 今日も美味ちくいただいたでふ

Dog Cafe PU




 そうこうしている間にママのモーニングも到着

Dog Cafe PU




 お手伝いしまふか?

Dog Cafe PU




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まあ~^^
あんずちゃんは、スイートポテトわんちゃん用ですか?
いいねえ~^^
美味しいねえ~
いつも色々美味しいものたべてきっとグルメだね~^^

愛ちゃん。o(*º▽º*)o
スィートポテトも食べられるんだ。\(//∇//)\
メチャ美味しそうです。
ままさんのモーニングも懐かしいなぁ。

いつものお店~o(〃^▽^〃)o
あんちゃんお得意さまだね
わんこ用のスイートポテト♪
人間さんも食べられちゃいそうだね
美味しそう♬(≧д≦)ノ♬

こんにちは♪

愛紗ちゃん、うまうまさんにくぎ付けだよね~♪
スィートポテト、女子は好きだしね~♪
美味しかったお顔も可愛いなぁ♪

ふふふ♪ママのモーニングのお手伝いもしちゃう?(笑)
どれどれ~… サラダならもらえそうかもよ♪


ママよりオヤツの愛ちゃん( *´艸`)

きゃーまたあんずちゃんモーニング食べに行ったの?
すごいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
朝から運動したもんね。

うふふ^^
愛紗ちゃんのウマウマさんを待つ表情も
頂いてる時の表情も
本当に可愛いです(^_-)-☆
ワクワク感にあふれてますね~~^^ふふ^^
応援です☆

ふふっ、そうよね。ママなんかよりも(^^ゞ
ウマウマさんのほうが気になるもんね~(笑)
アンジュもおんなじです。

そのスイートポテトは普通に自分のだと思って
人間が食べちゃいそうですよねっ(笑)
とっても美味しそう~~♪♪

ママのもお手伝いしてあげるの?
ママ喜んでくれるかな?(笑)

愛紗ちゃんの スイートポテト おいしそう!!
わたくし わんこメニューが いただきたく なっちゃうかも。
ママさんの トーストも 魅力的 ですねっ。
こういう お手伝いなら 大喜びだよね!

厨房ガン見のあんちゃん 可愛いよ。

スイートポテトおいしかったね。

満足なお顔も良いね★

やっぱりウマウマちゃんでしたね!

こんばんは~愛紗ママさん~
今日は暖かいお言葉いただきありがとうございました。
少し安堵してます´3`
愛紗ちゃん美味しいわんこ用スイートポテト
頂いたんですね!
ウマウマの後のペロリチョが可愛いでしよ~!
モーニングよっこたんも久しく食べてないな~
食べたくなりました(T_T)

ショーンです
わぁ、わんこ用スイートポテトだ!
あんちゃん、これはたまんないね
ママのモーニングが済んだあとは?

今日も見事な食べっぷり!
最後はペロンがお約束だよね~♪
ママの朝ごはんも、狙われてますね(^_-)-☆
☆☆

スイートポテト(^¬^) ジュル♪

早起きはヾ(*′∀`)ノやっぱり最高
夏は早起きが増えるのかな(^~^*)モグモグ

おはようございます。

あんちゃんの嬉しそうなお顔(*´艸`*)
可愛すぎる♥

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1319-b6c8e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル連発♪でふ «  | BLOG TOP |  » いつもの公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR