QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

トラブル連発♪でふ - 2016.08.03 Wed

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ


 週末とある場所の夏祭りを目指して夕方から車を走らせました

お出掛け夏祭り




 でもなんだかお空の色がヤバイでふよ

お出掛け夏祭り




 この時期よくある雲の色

   パパ曰く後方は真っ暗だったのだとか


お出掛け夏祭り




 案の定降り始めたのだ


 マジでっ

お出掛け夏祭り




 でも絶対やむ!!っていうママの根拠のない自信たっぷりな言葉を信じて

   とりあえず会場に向かうでふよ


お出掛け夏祭り




 根拠のない自信って失礼な

   会場に着くころには完全にあがっていました



 でも大きな問題発生

   予定していた大きな駐車場は関係者専用になっていて

   車をとめる場所がないのだ


お出掛け夏祭り




 コインパーキングを探して1時間以上ぐるぐる

   ふたたびバギーでGo!!でふ


浜寺公園




 進め進め~でふ


 元気いっぱいなあんよタイム

浜寺公園




 浜寺公園さんにお邪魔したでふよ


 実は予定していたのは全然別な場所

   ただ本当に駐車場がなくて諦めました


浜寺公園




 予定を変更

   代わりに公園ダッシュ~でふ


浜寺公園




 せっかくなのでちょっとぽっぽして帰ります

浜寺公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

せっかくの夏祭りなのに雨!?って思っていたら
止んで良かった~~\(^o^)/
って思ったのもつかの間、駐車場がないだなんて(/_;)
1時間以上もウロウロされたんですね。お疲れ様でした。
でも結局断念されたんですね。残念でしたね(涙)

でも、予定変更でも楽しく過ごせればそれでいいよねっ(*^_^*)
あんずちゃんが楽しそうだわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわわ><
雨セーフだったのに駐車場満杯だったんですね~!
こんな日もありますよね(^_^;)
予定変更しても愛紗ちゃんの楽しそうな
ぽっぽ姿見られてきっとよかったんですよね。

せっかく浴衣着てお出かけしたのに雨ですか
突然空がまっくらになる通り雨
この季節多ですよね( ̄_ ̄ i)
急きょ違う場所であんよ
切り替えで上手に出来るパパママで
あんちゃん嬉しいねo(〃^▽^〃)o

あらら・・・雨は大丈夫だったのに駐車場ですかぁ。
本当に困るもんね。
予定変更して楽しめたのかな?

こんにちわ わぁぁ 
突然の雨、お祭りには困りますのね(○`ε´○)ブゥ
でも晴れて来てくれたのに、、 
駐車場がだったんですね~ でも
1時間もパパさん よく探して下さいましたね
お優しいです、うちならUターンかもしれません(’▽‘;;

愛ちゃん こちらでのぽっぽも楽しそうですね*♡*
ゆかたの愛ちゃん ほんとに可愛くって(*’▽’*)キュッ.:*・゚

あらあ せっかく浴衣着たのに残念でしたね(-。-)
しかも1時間もぐるぐるって・・・パパさんお疲れ様でした。
でも愛紗ちゃんが嬉しそうでよかったです。

夏祭り...
残念でしたね~。。
でも愛紗ちゃんは楽しめたようですね^^
雨も止んで良かったですね!
浴衣もとってもお似合いで可愛いです~~(^_-)-☆
応援です☆

残念(;_;)

こんばんは~
目的の場所に行けなくてちょぴり
悲しかったですね(^_^;)
転んでもただでは起きない愛紗まましゃんです!
次の場所をゲットですね(*゚▽゚*)
さすがママしゃんです(✌'ω'✌)
愛紗ちゃんもあんよピョンピョン楽しめた
ようですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママの予言通り晴れたのに、、、
駐車場問題に阻まれましたか・・・
だけど、愛紗ちゃんは楽しそうにポッポしてるね♪
とくにラストのお写真、いいエゴだわ~^^
☆☆

ママの念力(。-`ω´-)ンー!!!!

自然には通じたのに(ーー;)タラ~駐車場残念
どんなお祭りだったのかな(´・ω・`)

おはようございます。

折角雨が上がったのに駐車場は関係者用になっていたなんてΣ(゚д゚lll)
でも、あんちゃんは何処でも良かったみたいね(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。^^

あるあるですね^^
予定していた駐車場が、関係者用になってて使えないって^^;
困りますね~
1時間もパーキング探して、ご苦労様です。
あんずちゃんもありがとう^^さて、何処へ?続きが楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1320-87621f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕んぽっぽを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 念願の♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR