QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夕んぽっぽを楽しむ♪でふ - 2016.08.04 Thu

 
 バギーんぽGo!!でふ

浜寺公園




 いつの間にか時刻は19時を過ぎ暗くなってきました

   初めてお邪魔した公園なので娘もおお張り切りであんよ

   お写真撮りたいところですがブレブレ量産で断念しました


浜寺公園




 動きがなければなんとか撮れるって

   バラさんの前でお写真撮影でふよ


浜寺公園




 ややあっさり顔な感はありますが

   これはこれできれい


浜寺公園




 こうして見ると満開風でふ

浜寺公園




 8月の暑いなかパラさんに出会えるとはラッキーでした

浜寺公園




 ママのカメラに付き合いながら

   あたちのぽっぽは続くでふよ

   ここ風がとっても気持ち良いでふ


浜寺公園




 日も落ちた水辺は快適

浜寺公園




 あたちのあんよも進むでふ


 色々あったけどしっかりあんよも出来たし

   結果的には良かったのかな


浜寺公園




 パパは家までもうひと頑張りなのだ

浜寺公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 



● COMMENT ●

初めての場所のお散歩は
テンション高いですよね(*≧m≦*)
あんちゃん良いお顔~楽しそう
バラさんとのコラボも良い感じ♪
夏バラは蕾が充実する前に咲いちゃうので
さっぱり顔の子多いですね( ̄∇ ̄;)

予定変更もよかったのねぇ。
バラが咲いてたんですか?
暑いのにがんばってるんだぁ。

薔薇さんが綺麗です~

夏のバラなのかしら~
綺麗ですね~愛紗ママさん良くご存知で
すごいですね!
ちゃんと情報頭にれて行動しなきゃと
よく思います(^_^;)
モデルさんもちゃんと出来てあんよも
ルンルン~♪
さ~て今日辺りお散歩行くかな~!
なんて予定は未定になるかも(^_^;)

こんにちはー♪

おぉ~♪ バラさんきれいに咲いてる~!!
夕方だからお写真大変だけどばっちりかわいく撮れてます♪

海辺のお散歩も、風が気持ちよさそう~!
愛紗ちゃんも足取り軽くルンルンだったかな♪

パパさんも運転お疲れさまですっ!!

この時期に薔薇
よっぽど大事に手入れしてるんだわ
愛ちゃんパパも運転ご苦労様♪

すみません、ちょっと時間がないので応援ポチだけして
帰ります_(._.)_
また明日ゆっくり遊びに来ます♪

あんちゃん いっぱいあんよ出来たのね。

バラさんにもあえたのね★

夕暮れ時の お写真って 意外と 難しいんですよね。
この時期に また きれいな バラさんに 出会えるとはっ。
愛紗ちゃんも おおはりきりでしたね〜
パパさん お疲れさまでした!

バラさんがまだまだ綺麗に咲いていますね~~!
愛紗ちゃんの笑顔とバラさんがお似合いですね(^_-)-☆
夕方の海辺も素敵ですね~~!
応援です☆

ショーンです
もうかなり暗いですね
この条件で動きがあるものは難しいでしょうね
バラ園、この時期でも結構咲いてますね

夏のバラも、なんかいい感じですね。
愛紗ちゃんの笑顔もキマッテル(^_-)-☆
水辺をトコトコ歩いているところもいい感じ。
絵になるわ~^^
☆☆

夜のお散歩εε=(*b´∇)bルンルン

蚊に刺されなければヾ(*′∀`)ノ快適
パパさん混雑の中お疲れ様です(`・ω・´)ゞ敬礼

おはようございます。

今の季節、お出かけは夕方からの方が良いんだけど、写真が難しいんですよね。
特に我が仔の写真はブレブレ(^_^;)
この子たちと一緒じゃ三脚持てないし( ̄▽ ̄;)

パパさんお疲れ様( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

1日ご苦労様です。^^
ママさん家は、しっかり、遊ぶのですね~
こんな暗くなるまで、体力あるなあ~^^;
あんずちゃんもお疲れさま~ きっと車の中では、爆睡かな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1321-a0087924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » トラブル連発♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR