QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

ご褒美な時間♪でふ - 2016.08.06 Sat

 
 裸ん坊な後ろ姿でふぅ


 基本家でも部屋着着てるので

   裸ん坊はママ的にも極々まれ


PU




 ぶーぶでお洋服着て張りきりあんよでGo!!でふ

PU




 Dog Cafe PUさんにお邪魔しました

PU




 毎度お馴染みの…ですが真剣後ろ姿

   ただトリミング帰りなのでこっち向いてほしいんですが

   何度呼んでも完全無視っ


PU




 こうなったらママが動くさっ

   ってあいかわらずママのことなんて一切目に入ってない様子ですが


PU




 美味ちぃかおりがしてるでふ


 サロン帰りにそのまま寄ったのにすでにお耳がよだれでベタベタ

PU




 ささっといつものおさげスタイルに変身でふよ


 これならお耳を食べちゃう心配もなし

   準備万端でウマウマさんに備えます


PU




 で、キターでふよ

   あたちのスイートポテトさんでふ


PU




 トリミングを頑張ったご褒美だから

   ここの待ては短めで


PU




 一気にいただくでふよ


 あっ…お耳の毛は束ねたけど

   トップの毛がやばいかも


PU




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

PU




 食べ終わったらまたママのこと無視なのね

PU




 美味ちぃあとはママ抱っこで移動でふ

鶴見緑地




 すぐ前の鶴見緑地でちょっとだけあんよタイム

鶴見緑地




 ママと一緒によーいドンでふ

鶴見緑地




 18時過ぎの日陰でもダッシュ1本が限界でした

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱりこれがなきゃね~!

こんにちは~
これがこのシーンがだいじなんですよ~
愛紗ちゃんにとってのうまうまタイムは
なくてはならないものですもんね~(*゚▽゚*)
まだまだお散歩タイムは続kんですね~♪
楽しい週末をお過ごしくださいね~v(´∀`*v)ピース

確かに愛紗ちゃんのお洋服来てない姿は新鮮~~~!
そっかトリミングアフターだったんですね^^
そしていつもながらの素晴らしい集中力w!!

こんにちはー♪

愛紗ちゃんのはだかんぼうさんに、おさげじゃないヘアスタイルは
たまにしか見られないですねー♪

トリミングがんばったご褒美のカフェだものね♪
待ては短く~、一気にぱくっとね♪
トップのおけけは大丈夫だったかな♪
食べるの夢中だと、おけけの事なんて考えられないもんね^^;

あちち~でも、ダッシュしたのねー!
愛紗ちゃんまだまだ若ーい♪

あんちゃんお約束の厨房ガン見(*≧m≦*)
これを見なくちゃ始まらないで鵜所ね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
今日のコートの結い方めっちゃ可愛い
あんちゃんふわふわだo(〃^▽^〃)o

愛ちゃんの三つ編みが可愛い♪

裸ん坊愛ちゃんは珍しいですよね。普段 洋服姿だと新鮮というか違和感ありますね(⌒-⌒; )
マロンは家では裸ん坊でした。外出時はだいたい着せてましたけどね。
フワフワがスイーツで台無しですね。(⌒-⌒; )

うんうん、お洋服着ていないあんずちゃんは新鮮だわ~!
トリミング頑張ったご褒美なんだね♪
三つ編みしているあんずちゃん、やっぱり好きだなあ♪
本当に三つ編み似合うよねd=(^o^)=b

ママのこと完全無視している姿に萌えちゃう私です(^-^;

お洋服あるのとないの全然違いますよねぇ。
麗亜もお家では着せてないので全く違和感ないけど、外でお洋服着てないとなんかすごく落ち着かないって言うか変な感じです。
あんずちゃん、お耳めちゃくちゃ長いのねぇ。
いつも三つ編みしてるもんねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう
こういう時は ぜっっったい こっちを 見てくれないですよね〜
まぁ わたくしは 後ろアタマも 大好物 ですけどもっ おほほ
夕方も まだまだ 暑いですよね。
お互い 熱中症には 十分 気をつけましょね!

トリミングでふわふわなのね~♪
愛紗ちゃんの裸、すごく新鮮だわ~^^

ご褒美のスイートポテト、美味しそうに食べてますね(^_-)-☆
☆☆

ショーンです
おさげを解いたあんちゃんの耳
すごいボリュームですねぇ
なんだかまるで別人・・んっと
でもご褒美に目の色が変わりましたね

良い子のご褒美o(*⌒―⌒*)ハダカ

お芋さん(^~^*)ウマウマ
キレイになって美味しいが付くって最高o(*′▽`*)o

おはようございます。

毎日暑いですね~♪

トリミング後の裸ん坊さん、新鮮(*≧m≦*)
いつものスタイルで美味しい顔いただきました~( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1322-33458a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所ぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 真夏のランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR