QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

真夏のランラン♪でふ - 2016.08.05 Fri

 
 お手紙チェック~からのスタートでふぅ

室内ラン




 いつもの室内ランさんにお邪魔したでふよ

室内ラン




 リードを外すなり飛んでったおちり

室内ラン




 からの~

室内ラン




 ジャンプ

室内ラン




 ジャンプでふ

室内ラン




 暑い日が続いて日中はほぼ引き篭もってるから

   体力あり余ってる的な


室内ラン




 そこのけそこのけあたちが通るでふよ

室内ラン




 ラストにもういっちょでふ

室内ラン




 約15分間

   冷房の効いた室内ランでランランタイム楽しみました


室内ラン




 ひと暴れしたらお家に帰ってお昼寝タイムでふよ

室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お外ゎあちちだもんね~f(^_^;
室内でおもいっきり走って、走ってねっ❢

あんずちゃんたくさん走ってご機嫌ちゃんかなあ♪
涼しい室内ランは本当にありがたいですよね( 〃▽〃)
たくさん走ったあとはゆっくりお昼寝だよね(#^.^#)

たっぷり遊んだらたっぷりお昼寝できるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
涼しいランラン最高ですね!

こんにちはー♪

涼しいところで思いっきり弾けた笑顔の愛紗ちゃん♪
元気いっぱいに飛んでる~っ!!
おちりも可愛いねー♪
遊んだあとは、これまた涼しいお部屋でお昼寝、うらやましいぞ~♪

跳ねてるおチリが嬉しそうですねー(^◇^)
涼しいところのランランは楽しいですね。
ほんと毎日暑いですものね〜´д` ;

暑い日は室内ランラン
おもいっきり走れてストレスレス
あんちゃん幸せだ~o(〃^▽^〃)o
飛んでくおちりが可愛い♥

こんにちわ
暑い時のすずしい室内ラン
ナイスお出掛けですね*^-^*
愛ちゃんのダッシュのオチリ とっても楽しそうです♪

きれいに跳んでますね~
かっこいいですよぉ 
跳ぶワンちゃんのモデルさんにもなれますね!(^^)!
ほんとに楽しそうな愛ちゃん
幸せな愛ちゃんだから、夏負けもないんですね*♡*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はしれ~はしれ~♪

こんばんは~
しつないドッグランで思いっきり
走りましたね~!
夏はどうしても運動不足になりやすいから
室内ドッグランで遊ぶのは位ですよね~!
それかそれから~その後のあれは!?
あったのかな~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しい室内で
思いっきりらんらん楽しめましたね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんのジャンプ^^
すっごく可愛いです~!!
応援です☆

ショーンです
ラストのもういっちょ、高ぁい!
冷房利いた室内ランで、あんちゃん
思う存分、走りこんでますね

走っている愛紗ちゃんて
本当に本当に楽しそうですね~~
こっちまで笑顔になっちゃう^^
今日も元気だ~♪
☆☆

こんばんはぁ☆

周氏笑顔な愛ちゃん♪
ランランとっても楽しそうですね~♪
クーラーの効いた室内ドッグラン、
めちゃ羨ましいですぅ~~☆
うちの方にもあったらなぁ。。。☆


☆☆

今日もヾ(*′∀`)ノご機嫌

\(@^o^)/ <キャッホー!!
良いジャンプしている~お昼寝ゆっくりできたかと(ゝ∀・)

おはようございます。^^

あら~ あんずちゃん 室内ドックラン15分で?
いいの?
一気に走って・・・ 消費しておしまいが、好きなのかな?
我が家、15分で、帰ったらぶうぶう言われそうです。^^;

おはようございます。

こう暑くっちゃお外に出れないもんね(^_^;)
室内ランでストレス発散できたかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1323-5724841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美な時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夕んぽっぽを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR