QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

ご近所ぽっぽ♪でふ - 2016.08.07 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!

   ご近所ぽっぽな時間でふぅ


ご近所散歩




 あまりにもご近所だったり同じコースだと歩いてくれないので

   ローテーションを組んでまわってるコースのひとつ


ご近所散歩




 ここお花さんも多くて

   ママのお気に入りコースなんでふよ


ご近所散歩




 トリミングあけでまだきれいなうちにお写真…

   って風がめっちゃ強かった


ご近所散歩




 どうぞごゆっくりでふ

   あたち冷え冷えでパキーで休憩してまふよ


ご近所散歩




 それがそうゆっくりもしていられない時間帯

   ってかまだ200mほどしか進んでないのに完全に座りこんじゃって

   もうあんよする気ない感じ?


ご近所散歩




 楽んぽバギーでGo!!でふ

ご近所散歩




 途中ミーミー鳴いてた仔猫ちゃん達

   近くに飼い主さんいなかったしカラーもついていなかったので

   ちょっと心配ではあるのですが…


ご近所散歩




 しばらく楽んぽしてあたちあんよする気分になってきたでふよ

ご近所散歩




 あいかわらずオンとオフが激しいですが

   このままお家まで頑張ってね~


ご近所散歩




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫ちゃんですか?
可愛い!
あんずちゃんの髪、すごいことになってるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ホント!
めっちゃ暑すぎて
日中は私も外に出るのが怖いくらいです。
愛ちゃんはクーラー付きのバギーだから
快適ですね♪

こんにちわ
この時季に強い風って珍しいですね
でもその風も
愛ちゃんは楽しんでいるように見えます~=*^-^*=

仔猫さん達、安心できるおうちがあるといいですね
この暑さなので、、祈っています。。

かわいい にゃんこちゃんと 会ったのですね。
やや ヨリ目ってるのが たまらないな〜
涼しく くつろげる おうちが あれば いいのだけど… 心配 ですね。
こうも 暑いと なかなか あんよ したい!って 気に ならないんですよねぇ。
まぁ うちの ガテン系ポメは ほっとけば 一生 歩いてそうだけども…

そりゃこうも暑いと散歩も躊躇しますよね(⌒-⌒; )
ニャンコさんたち大丈夫かしら。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪

そっかぁ~ 愛紗ちゃんは、ご近所さんお散歩同じコースだと飽きちゃう感じかな?
バギーで楽ちんお散歩したり、頑張ったり~な時もあるんだね♪
うちはお散歩のバリエーションが少なくて^^;

記念撮影の、風にぶわ~っとなってる愛紗ちゃんも、ナイスなタイミングでお写真撮れましたねー!


愛紗ちゃん、同じ道だと飽きちゃうのかな~?
冒険心いっぱいなのね^^

歩き疲れても、冷え冷えバギーがあるなんて
愛紗ちゃん、幸せですね~^^
☆☆

ショーンです
あんちゃんはどんなに暑くなっても
熱中症にはかからずに済むね
冷え冷えカートが待ってるもんね

夕暮れ時におサンボ(o^◇^o)

εε=(*b´∇)bルンルンモードは日が暮れてからか(=´∇`=)ニャン♪
涼しくなってからおサンボ楽しみましょうεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

暑くてマナアネ達はお留守番が多くなってきました( ̄▽ ̄;)
あんちゃん、バギーを上手に使ってお散歩楽しんでいますね( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1324-526a21e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のバラんぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美な時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR