QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

夏のバラんぽっぽ♪でふ - 2016.08.08 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

靭公園




 途中バギーに乗り換えて…

靭公園




 木漏れ日の公園さんにお邪魔したでふよ

靭公園




 この抜け殻を見るだけで

   どんだけ蝉おんねんっと恐ろしくなってしまいますが


靭公園




 いつもの靭公園さんでふぅ

靭公園




 時刻は8時過ぎ地面の熱もまだあがってなくてギリお散歩も可能な時間帯

   来るまでにしっかりあんよしたのでこの娘はすでに冷え冷えバギーと仲良しですが


靭公園




 このまま楽んぽバギーでGo!!でふ

靭公園




 朝んぽの目的はバラさんだったでふよ

靭公園




 先日お邪魔した浜寺公園でバラが咲いているのを見て

   もしかして靭公園も咲いてるかも?と朝んぽがてらお邪魔しました


靭公園




 予想通りってママのテンションアップだったでふよ

靭公園




 この時期バラさんに出会えるのは嬉しくて

靭公園




 テンションアゲアゲのママにお付き合いタイムでふ


靭公園




 木陰で休憩をとりながらサクサクっと

   はい終了っ!!


靭公園




 今度はあたちの時間でふよ

靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蝉のぬけがら~スゴイたくさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たくさんミンミン鳴いてるのかな?
バラさんあっさり顔でも咲いてますよね♪
この後は秋バラになっていくから
お花も香りお豪華♬(≧д≦)ノ♬
次はあんちゃんメイン。。。楽しみだね

こんにちはー♪

げげっ… なんでそんなに同じところに抜け殻が~^^;

ママさんの予想が的中して、きれいなバラが見れましたねー♪
愛紗ちゃんもモデルさん頑張ったり、あんよしたりえらいね♪
きれいな公園がたくさんあっていいなぁ♪

今度は愛紗ちゃんが楽しむ番なのね♪
どちらへGo~かな?


靭公園さん

こんにちは~
朝から遅くまでなき続けてセミも大変だ~!
同じ木にま~すごい抜け殻でしたね!
愛紗ちゃん夏の薔薇も堪能しましたね~
あたちの時間はどこなのかな?

蝉の抜け殻すごい量!
この木、人気だったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バラ咲いてるんですねぇ。
でも暑いもんねぇ。
我が家は無理かなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪ 
とご挨拶したくなるような、爽やかなこもれびの公園ですね
そして真夏ですのに 
こんなに綺麗な薔薇です.*・゚

わ テンション上がりますね~♪♪
薔薇らしい咲き方の薔薇 美しいです
首タオル私ですけど 
しばしうっとり気分にひたらせていただきました(*´ -`)(´- `*)ウットリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なバラさん 咲いてますね。

蝉の抜け殻 凄い数ですね!!★

ショーンです
愛紗さんはセミ、平気そうですね
私もセミを見かけると捕まえないと
気が済まないタイプです
ラピさんもそうなんですよ
で、インスタグラムに捕まえたセミが
ミンミン鳴いてるとこを動画でアップ
したら、何人もからセミ怖いって書かれて
凹みました・・女子はセミ、ダメなんだって・・

げげ!こんなに沢山の抜け殻、見た事ない!!
すごいですね~

愛紗ちゃんと薔薇だけ見てると真夏っぽくないかも♪
ひと足早く秋って感じ^^
真夏のバラも素敵ですね~^^
☆☆

(-^●^-) アハッハハ

抜け殻凄いo(*⌒―⌒*)o
うるささが伝わる自然満喫できますd(´ー`*)ね!

おはようございます。

子供の頃セミの抜け殻を集めたものです(*´艸`*)
この時期にバラが咲いてるなんてテンションアップしちゃいますね(*≧m≦*)

私が早起きできないから早朝散歩も行けないマナアネです( ̄▽ ̄;)
あんちゃん、何処へ行くのかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1325-88fcc3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ朝んぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご近所ぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR