QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

美味ちぃ朝んぽ♪でふ - 2016.08.09 Tue

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

DBL




 靭公園で朝んぽ&バラんぽを楽しんだあとは

   お馴染みのDBLさんへ


DBL




 早く出てこいウマウマさんでふよ

DBL




 カフェに来たら絶対自分のもあるって信じてるよね

   もうすでに狙ってる娘がいますがわんこ用ワッフルさん


DBL




 いただきますでふ

DBL




 ここでママのモーニング

   生ハムのサラダビザも揃いました

   娘には自分で食べておいてもらって…


DBL




 でも食べれないんでふ


 前半は勢いで食べちゃったけどお皿が小さくて困ってる?

   その様子が可愛くて手助けする前についカメラを







 やっと続き食べれたでふ


 ワッフルを小さく崩したら食べれました

DBL




 ちょっと大変だったでふけど

   今日も美味ちくいただいたでふよ


DBL




 ご機嫌さんだね

DBL




 上と同じっぽく見えますが

   もう1度美味しいお顔


DBL




 お写真ばっかりしてないで

   ママも早く食べるでふよ



 はいはい

DBL




 会計を済ませに店内に入った時の1枚

   親バカって分かってるけど可愛いなぁ


DBL




 食べたらさっさと帰るでふ


 目的達成したらもう動く気ないのね

DBL




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん 食べたいけど食べられないのが
良く伝わりましたよ。

器 小さいね><

小さくして貰って良かったよ。

美味しいお顔が可愛いなぁ~★

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、わんこワッフルよかったねー♪
でもでも、確かにちょっとお皿が小さいかな^^;
食べにくかったのね~。
うぅ~ 食べたいのにーっ…って愛紗ちゃんの様子がかわいい♪
美味しかった~のお顔もキラキラですね♪

ママを待つお顔も、帰ってきたー!ってお顔で嬉しそう♪

あんずちゃん食べたいのに食べれない!!
食べたくて食べたくてしょうがないあんずちゃんが
可愛くて可愛くてしょうがないわ~(*≧∀≦*)
無事に食べることができて良かったね("⌒∇⌒")

めっちゃ良い笑顔o(〃^▽^〃)o
親バカじゃなくて本当に可愛いです♥
あんちゃん今日はワッフル
美味しそうですね~
確かにお皿ちょっと小っちゃいかな?(*≧m≦*)

ふふ じらされてる愛ちゃん可愛いなあ🎶
可哀想だから 次回は器を持参した方がいいかも。。(⌒-⌒; )

親馬鹿でいいのよ
だって可愛いのは可愛いもん
我が家の3ワンも可愛いと思ってるわ
プリンは年寄りになっちやってブサ可愛だけど( *´艸`)

あんずちゃん動画可愛い!
ママさん動画撮ってないで・・・ってあんずちゃん言ってるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも撮っちゃうのわかるわぁ。

ワンコワッフル~

こんにちは~
愛紗ちゃんワンコワッフルいただけて
良かったですね~!
ママがこんな時の動画撮るなんて~って
思いながら笑いました!
ごめんなさいm(_)m

あは〜 もどかしいっ。
もりもりな 時は 上から ざくざくっと いただけたけど
ワッフルが 減っちゃうと
ちいちゃい おサラから 食べにくく なっちゃったかな??
無事 いただけて 良かった!

ショーンです
動画見て納得です
確かにこの皿じゃあ食べにくいですね
我が家もふぅがたまに食器を鼻先で
クイクイ押すことがあります
食べにくいってアピールだったのかな

動画、めちゃくちゃ可愛い~
ママに手伝ってて感じで、器をこちらにおしてますね~
声も可愛いくって、何度もみちゃった^^
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!食べれなくて

困っていますよΣ(゜▼゜;lll)撮ってないで・・
可愛いネタは逃さず ̄(〃▽〃) ̄あは♪

おはようございます。

器が大きくて食べれないんじゃなくて、ワッフルが大きかったんですね。
一生懸命ママさんに訴えてるあんちゃん、可愛いです( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1326-f2a75942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からフルスロットル♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏のバラんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR