QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

朝からフルスロットル♪でふ - 2016.08.10 Wed

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け兵庫




 パパがお休みだった日

   朝から飛び出しました


お出掛け兵庫




 SAではしっかりあんよでふよ

お出掛け兵庫




 そちてここドッグランもあるんでふ

お出掛け兵庫




 リードを外すなり飛び出して行きました

お出掛け兵庫




 まずはお手紙チェックから

お出掛け兵庫




 お友達ともはじめましてのご挨拶でふ

お出掛け兵庫




 でもやっぱりランランはひとりに限るでふよ

お出掛け兵庫




 飼い主さんのそばでまったりしてる子が多いなかで

   ひとりランランタイム


お出掛け兵庫




 めいっぱい走りきったでふ

お出掛け兵庫




 またまだ走れそうな雰囲気だけど

   そろそろ行くよ~


お出掛け兵庫




 目的地はまだまだ先

   パパは頑張るのだ


お出掛け兵庫




 あたちは充電タイムでふ

お出掛け兵庫




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

今回も朝早くからの出発o(〃^▽^〃)o
SAもランがあったりお散歩スペースあったりで
わんこに優しいですよね♪
あんちゃんはランランしてリフレッシュ終了
目的地はどこでそう?(*≧m≦*)

愛紗ちゃん楽しそう~~~♡
パパさん頑張れ!!
充電して次はどこにいくのかな~^^?

こんにちは♪

パパさんとお出かけ、どちらに行ったのかなぁ♪

車の中ではおねんね~
SAでリフレッシュ~♪ 愛紗ちゃん絶好調ねー!
弾むようなラン姿の愛紗ちゃんかっこいい~!
またおねんねして、目的地までぶ~んっ…ですね♪

愛ちゃんの充電は車の移動中に出来るから凄い
次はどこかな?

目的地に着くまでにランラン?
元気ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちわ
愛ちゃんの飛んでるようにランしている姿 ほんとに楽しそうです
今日も絶好調の走りですね=*^-^*=

今日はひまわりさんのヘアゴムが2つ、可愛いです~♬✿
ランランの時の揺れるチャームポイントですね~
ぐっしゅり充電中の愛ちゃん 
ほんとに天使ちゃまがお昼寝しているようです*♡* 
可愛いお洋服ですね^^
今回も遠いところへお出掛けでしょうか~♪

あんちゃん ランラン楽しめましたね。

さぁ~どちらへ??★

ランラン楽しそう~~っ(^^)/
あんずちゃ~ん、今度はどこにおでかけ~?
ちょっと遠くかな?

ひまわりさんのおリボン可愛いですね~♪
夏はやっぱりリボンも向日葵が良いですねっ(*^^)v

今日も愛紗ちゃんのランラン^^
絶好調ですね(^_-)-☆
黄色メインのお洋服と
向日葵の髪飾りがとってもお似合いですね~!
さて目的地は何処かしら?
応援です☆

おクルマでは ねむねむで
ランランだと めいっぱい おおはりきりで
この オンと オフの 切り替えが 大事ですよねっ。
パパさん お疲れさまです〜 うはは。
この後は どこへ 向かうのかな??

ランランタイム~

こんばんは~
どこへお出かけなのかしら?
途中のランでアンヨタイム足取り軽くて
この先が楽しみですね~!
暑いから気をつけなきゃねv(´∀`*v)ピース

走ってる愛紗ちゃんは、ホントに元気で笑顔いっぱい!
緑の上だと、熱くなさそうですね^^
これからどこにお出かけなのかな~^^
☆☆

ショーンです
冒頭の写真、拡大して出口名を確認しました
なんと遠くまで出かけられましたねぇ
あんちゃんは早朝からフル回転ですね
そしてフル充電♪

ヒマワリが元気に動いているヽ(*´▽`)ノ

パパさんヾ(@´▽`@)ノフレッフレッ
何処へ行くのかな('▽'*)

おはようございます。

最近のSAはドッグランがあってワン仔にはありがたいですね。
目的地まで充電タイム、ワンはいつもいつも羨しいです(*´艸`*)

おリボンが・・・
もしかしてですか?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1327-546293bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんとうひまわりまつり♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃ朝んぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR