QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

たんとうひまわりまつり♪でふ - 2016.08.11 Thu

 
 ぶぅぶをぶーんと走らせて到着~でふぅ

たんとうひまわりまつり




 もう地面はあっちっちでふから

   ここからは楽んぽバギーで進むでふよ


たんとうひまわりまつり




 お邪魔したのはたんとうひまわりまつり

たんとうひまわりまつり




 春にチューリップまつりでお邪魔した場所で

   今度はひまわりまつりが開催されていました


たんとうチューリップまつり
                           (過去写真 2016年4月)




 パネルさんともお写真でふ

たんとうひまわりまつり




 さて目の前に広がるのは50万本のひまわり畑…のはずなんだけど

   なんか寂しくない?

   一抹の不安が…


たんとうひまわりまつり




 とりあえず展望台にのぼって全景を確認なのだ

たんとうひまわりまつり




 パパリードでGo!!でふよ


 一気に駆け上がってきました

   で、肝心の開花状況ですが…


たんとうひまわりまつり




 部分的に見ればまぁまぁでふ

たんとうひまわりまつり




 50万本のひまわり

   一気に開花するわけではなかったようです

   この時見ごろを迎えようとしていたのは1番手前のエリア


たんとうひまわりまつり




 展望台さんから降りて

   ひまわりさん見てまわるでふよ


たんとうひまわりまつり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

季節によってお花が楽しめるところなんですね♪
愛紗ちゃんも、ひまわりコーデでお邪魔したのね!
可愛いよ~♪

んっ?ちょっと寂しい感じ?
でも展望台からの眺めは、黄色と緑ととってもきれい~!
いっぱい楽しめたかな~?

え?まさか…ってドキドキしちゃいましたが、
手前の向日葵さんは綺麗に咲いていて良かったです♪
ひまわり祭りにひまわり娘・あんずちゃんが\(^_^)(^_^)/
とっても可愛いですね(/▽\)♪

あら・・・あんずちゃんもひまわりだぁ。
但東町まで行ってきたの?
そっか・・・同時に咲かないんだねぇ。
確かに、花さじきも遅咲きはまだこれからみたいだったよ。
長く楽しめるのはいいことだけどね。

満開のヒマワリ畑を想像したらちょっとガッカリですね〜〜(⌒-⌒; )
おそろのヒマワリが可愛いですね〜(^◇^)
パパさん お疲れさまでした〜☆

ひまわり畑に向かったんですね。

あんちゃんとひまわりとってもマッチしてますね!!★

50万本のひまわり~o(〃^▽^〃)o
でも一斉に咲くのは難しいですよね
一番手間のエリアでも近くに行けば
きっと一面のひまわりですね
あんちゃんモデルさん頼んだよ~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向日葵祭り^^
良いですね!!
ヒマワリのアクセでお洒落した愛紗ちゃんに
ぴったしの場所(^_-)-☆
モデルさん^^バッチリですね!!
明日のお写真も楽しみで~す^^
応援です☆

ショーンです
鳥取砂丘かと思ったら但東町でしたか
あそこでひまわり祭りもあるんですね
ってか四季で何かしらあるんだ、ポスター
やっぱり部分的に満開時期をズラすんですね
佐用町と一緒だ、あそこは点在する畑ごと
ロートーションしてましたけど・・
どんな写真が撮れたか楽しみです

季節によって、チューリップがひまわりになるのね^^
50万本て、想像つかないよ~!!
と思ったら、種類によって、少しずつ時期がずれて咲くのかな?
上からひまわりを眺めているような愛紗ちゃん、
ちょこんと手を乗せてる姿が可愛いな♡
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・o・;)アッ。。。それでヒマワリのボンボン♪

一気に咲かせないでヾ(*′∀`)ノ長ーく楽しむ
ヒマワリ畑良いな今年は行きたいナリ(`・ω・´)ゞ

夏ですね。\(^o^)/
ひまわりは明るい気持ちになって
大好きです。
わたしも行ったひまわり畑も
一部分でした。(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

更新されてますがこちらから・・・
一面のひまわりは難しいのかしら(^_^;)
我が家も同じく、早咲きと遅咲きがあって一面ひまわりは無かったです( ̄▽ ̄;)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1328-e901d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50万本のひまわりさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝からフルスロットル♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR