QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

50万本のひまわりさん♪でふ - 2016.08.12 Fri

 
 ひまわりさんでふぅ

たんとうひまわりまつり




 展望台から降りてきました

たんとうひまわりまつり




 ここからは再び楽んぽバギーで進むでふよ

たんとうひまわりまつり




 部分的に満開になったひまわりさんを見ながら

   とってもきれいなんだけど…


たんとうひまわりまつり




 めちゃ暑でふ

たんとうひまわりまつり




 日陰は一切なくて体感的には40度を超えていたような…

   もちろんバギーには保冷剤ぎっしりですがあっちぃよね


たんとうひまわりまつり




 長居は無用

   サクサクっと見て撮ってまわるのだ


たんとうひまわりまつり




 こちらのひまわりさん

   そんなに背も高くなかったので通路にバギーを止めて埋まった風お写真も


たんとうひまわりまつり




 はい終了っ

   車に戻るよ


たんとうひまわりまつり




 滞在時間20分足らず

   真夏のひまわりぽっぽだったでふ



 もちろんこれだけじゃ帰らないけどね

たんとうひまわりまつり




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ひまわりは暑いもんね。
滞在時間短くなっちゃうよね。
麗亜もささっと写真撮りました。
次はどこ行ったのかな?

綺麗~

こんにちは~愛さちゃん~
大きな向日葵畑ですね~見ごたえありますね~!
日陰がないのが辛かったですね(^_^;)
向日葵の中の愛紗ちゃん素敵で可愛い~!

向日葵に埋もれた感じが良いですね~d=(^o^)=b
めちゃくちゃ暑そうな感じが伝わります(^-^;
向日葵さんとお写真するには仕方ないけど(^-^;)
暑いのはやっぱり辛いですね~(;´д`)ゞ!

お次はどこかな?((o(^∇^)o))

こんにちはー♪

こちらのひまわりさんは小振りでかわいらしいですねー♪
バギーに乗ってお写真パチりんこちょうどいい高さだぁ♪
愛紗ちゃん、ひまわりの中で夏のお嬢さんね♪ 可愛いよぉ♪
太陽がよく似合うひまわりだけど、あっちぃよねぇ~
急いで退散~っ!!

お次はどちらへ行ったのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ 
10万本のひまわりですか~~ 
素晴らしいですね~ 圧巻です=*^-^*=
でもほんと、日陰になるところなさそうですね
あいちゃんもよく頑張りましたね~
ひまわりにうずもれているようなお写真 
夏らしいかわいさがいっぱいです*♡*

これから涼しいところへ移動でしょうかしら
きっとあいちゃんへのごほびの時間と思います~♪
お写真からもいっぱいたのしいオーラが溢れて
素適な夏のお出掛けですね!(^^)!

暑そうですね〜(⌒-⌒; )
でもヒマワリと笑顔で撮影できて良かったですね(^◇^)

あんちゃん 暑い中モデルしゃん お疲れ様。

大きなひまわりと笑顔のあんちゃん可愛いよ★

ショーンです
滞在時間20分足らず、分かります
ひまわり畑ってホントに日陰がないですもんね
日陰ったって涼しくはないし・・
長居は危険ですもんね
ホントに背の低いひまわりだ
ちょっと面白い写真が撮れるかな

なんて可愛らしい向日葵~~(^_-)-☆
アップのヒマワリ写真がとっても可愛いです!!
愛紗ちゃんとのコラボ写真も素敵ですね^^
さてお次は何処へ行かれたのでしょう~~?
応援です☆

小さいサイズのひまわりも可愛いですね~♪

愛紗ちゃんは、ご機嫌で超笑顔かと思ったけど、
途中のはもしかしたら「暑い~」ってお顔なのかな?
最後のは笑顔だよね^^
☆☆

すごい!
20分でこんなにたくさん撮ったんですね♪
愛ちゃんも暑いけど頑張りましたね^^
向日葵の中にとってもお似合いです^^

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ヒマワリに囲まれてo(*⌒―⌒*)o
暑い中 頑張りましたね♪
次はドキo(〃・ω・〃)oドキ入水かな!?

おはようございます。

ひまわりは絶対撮りたい花なんだけど、暑くて困りますね。
我が家も滞在時間30分もいられなかったような・・・
あんちゃん笑顔が素敵(*゚∀゚艸)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1329-16566322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ山に行こう♪でふ «  | BLOG TOP |  » たんとうひまわりまつり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR