QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

そうだ山に行こう♪でふ - 2016.08.13 Sat

 
お出掛け兵庫ブログの途中ですが

ちょっとリアルタイムネタはさみます




 バギーでGo!!Go!!でふ

天保山公園




 おっきな観覧車を横目に向かった先は…

天保山公園




 天保山公園さんだったでふ

天保山公園




 今年からスタートした山の日

   やっぱり山の日といえば登山だよね~ってことで

   車をぶーんと走らせて登山ぽっぽにお邪魔しました


天保山公園




 あんよあんよ~でふよ

天保山公園




 足取り軽快

   途中お花さんともお写真を撮りながら進みます


天保山公園




 登山って楽チンでふぅ


 一応バギーも持ってきましたがほぼあんよで頑張りました

   ってか登山でバギー?な感じですが…


天保山公園




 山頂に到着でふ

天保山公園




 お邪魔したのはバギーでも登れちゃう日本一低い山天保山さん

   これでもれっきとした山なので登山には間違いないかと


天保山公園




 標高4.53mのお山さんなんでふ

天保山公園




 ちなみにここへ階段ルートで向かうと

   途中で山頂を見下ろすかたちになります

   ただ2014年に仙台市の日和山が標高3mで日本一低い山と認定されたため

   正確には日本で2番目に低い山になったのだとか


天保山公園




 登頂記念写真も撮ったでふし

   本格的にあっちくなる前に下山するでふよ


天保山公園




 地面も熱くなってきたのでそろそろバギーで

天保山公園




 それに帰りルートはとっても人が多くてあんよ出来る雰囲気じゃなかったでふ


 普段こんなに人が集まる公園じゃないんですが

   レアポケモンが出るらしくスマホを見つめる人でいっぱい


天保山公園




 取材も入ってました

天保山公園




 カメラの前横切りまふか?


 いや…行かないから

天保山公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

山の日に何度もニュースでやってましたよねぇ。
行かれたの?
写ってくれたらうれしかったのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って日本一じゃなくなったの?

山の日には登山か~。全然そんな気持ちが
なかったなあ(^-^;)海の日もやっぱり海へ行かなきゃ
なのかしらん?

あらっ、日本一低い山が二番目に低い山になっちゃったの?
ちょっと残念ですね( ´△`)

あんずちゃん、映してもらえば良かったのに~d=(^o^)=b

そんな低くて可愛い山があるんですね~♪
愛紗ちゃん山登りお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ!

こんにちはー♪

愛紗ちゃんと山登り!?と思ったら、低いお山さんだったんですね!
うん♪ 登山に間違いない~!
愛紗ちゃんも自分のあんよで頑張ってえらかったね!
今は二番目に低いお山に… 1番じゃなくてもいいよね♪

まだポケモンしてる人いっぱいなんですねー。
結局やらずに終わりそうだなぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その山 TVでやってました(^◇^)
愛ちゃんでも楽々登れますね〜〜🎶

山の日~

こんばんは~天保山は二番目に低い山でしたね!
可愛いですよね!どこへ行っつてもポケモンは
流行っていて私も少し飽きてきました~
やはり動かなきゃ無理ですもんね!
山の日は今年初めての祝日長男の
誕生日の日でした~特に何もありませんが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
へぇ~、天保山がえらい騒ぎになってたんですね
山の日にテレビでも取り上げてました
ここにポケモン狩りも集結ですか(笑)

山の日に山登り!
さっすが~^^
この日本一低いお山なら、私も登れそう!!
愛紗ちゃんもニコニコですね^^

わー。ポケモンGO、こんなところにも。
本当に流行ってますね。
☆☆

ヾ(*′∀`)ノザ・山の日

登頂(o^ー゜)/オメデトー
楽しんだ祭日でした☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

登山の日に登山してきたんですね( ‘-^ )b
山登りは苦手ですが・・・
標高4.53の日本一低い山なら私も登れそう(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。^^

日本一低い山^^
面白いですね~
こんな低くても山なんですね~^^
今日も可愛い姿のあんずちゃん^^ ご紹介ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1330-d1342d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は20万本♪与謝野町ひまわりフェスティバル♪でふ «  | BLOG TOP |  » 50万本のひまわりさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR