QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

今度は20万本♪与謝野町ひまわりフェスティバル♪でふ - 2016.08.14 Sun

 
 ぶーぶでGo!!Go!!進むでふぅ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 目的地が見えてきました

与謝野町ひまわりフェスティバル




 この黄色い絨毯は…


 再びひまわりさんでふよ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 うち基本的に出発が早いのでひまわり畑を1軒まわってもまだまだ午前中の早い時間

   兵庫から京都に車を走らせて与謝野町ひまわりフェスティバルさんにお邪魔しました


与謝野町ひまわりフェスティバル




 車から降りてすぐはちょこっとだけあんよも頑張るでふ


 地面を確認後日陰エリアを少しだけ

   でもそんな張りきらなくても


与謝野町ひまわりフェスティバル




 バギーに強制収容だったのだ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 ひまわりさん見えてきたでふよ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 とりあえず看板の前で1枚

与謝野町ひまわりフェスティバル




 20万本のひまわりさんすごいボリュームだったでふ

与謝野町ひまわりフェスティバル




 実はこちらのひまわり畑

   最初にお邪魔したたんとうの50万本に対して与謝野は20万本だったので

   あまり期待していませんでした

   ただこれが大間違いで最初からこっちに来れば良かったかもと主人と話したほど


与謝野町ひまわりフェスティバル




 同時開花でずずず~っと広がるひまわりさん圧巻だったでふ


 ただひとつだけママ大失敗

   こちら段々畑を利用したひまわり畑なので段差や溝があったりで

   バギーじ容易に近くまで寄れませんでした

   これは完全なリサーチ不足

   バギーを抱えあげて1番近くまで寄ったお写真がこれだったのですが…


与謝野町ひまわりフェスティバル




 すぐそばにはカエルさんいっぱいだったでふ


 足元にもいっぱいいて

   踏まないように必死でした


与謝野町ひまわりフェスティバル




 せっかく近くまで寄ったからお写真…と思ったけど

   全然こっちを向いてくれる気配なし

   まぁこれはこれで良いさ


与謝野町ひまわりフェスティバル




 ひまわりさん

   正面顔はよく撮るのでついでにサクッと後ろ姿も


与謝野町ひまわりフェスティバル




 ここも日影がほぼなしでふから

   そろそろあっちぃが限界でふよ



 また20分ほどで撤退します

与謝野町ひまわりフェスティバル




 駐車場に戻る途中で見つけたカフェらしき建物

   テラスが日陰になっていたのでわんこ同伴の確認したら快くOKいただきました

   おまけにわんちゃんも氷食べる?と聞いてくださりわざわざ別カップに

   お代をお支払いしようとしたら勝手にやったことやから…と

   かき氷も美味しかったけどその優しい心遣いにすごく嬉しくなりました


与謝野町ひまわりフェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

ひまわり畑のはしごだったんですね~!
こちらは満開~で、きれいな時に行けて良かった♪
バギー移動は大変でしたか…
でもでも、とってもいい感じでお写真撮れてまーす!
確かに、ひまわりの後ろ姿って撮らないかも♪

カフェでのお心遣いも嬉しいですね♪
愛紗ちゃん冷え冷え~ 美味しかったでしょ♪
いいお出かけだったねー!

こちらも綺麗ですね〜〜(^◇^)
蛙さんにはびっくりですが(⌒-⌒; )
カフェの心遣い嬉しいですね〜
愛ちゃんも氷を堪能して涼しくなったかな?

ひまわりさん圧巻!

こんにちは~
本当に素晴らしいですね~今年は
向日葵畑よく見せていただきました(´^_^`)
そこそこで全部違いますね~!
バギーで上まで上げるのは
大変だったでしょう(^_^;)
お陰さまで可愛い愛紗ちゃんと向日葵さんの
コラボ見えましたもの(*^^)v
愛紗ちゃんのヘアーアクセサリーも
向日葵さんですね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
どちらもすごいひまわりフェステですね~
数を聞いたら違いはあるのでしょうけど
20万本だなんて!くらくらっとするほどの圧巻ぶりです!(^^)!

ファミリーさんでのたのしいドライブですね
そしてカフェさんのやさしい心遣いに 私もぐっときちゃいます
やっぱり、世の中は・・心なんですのよね^^!エヘッ
素適なひまわり畑とよいおはなしと 
今日も幸せ時間 分けていただきました.*・゚

え〜ひまわりのはしごですか?
ママさんすごい!
たんとうよりすごかったんだぁ。
っで、そのカフェ素敵ですねぇ。
ポイントアップアップですね!

ひまわり畑のハシゴ~d=(^o^)=b
綺麗に咲いていますね~(*≧∀≦*)

素敵なカフェにも寄れて良かったですね(/▽\)♪

ショーンです
最近、どこも長い期間、客集めしたいからでしょうが
早咲き、遅咲きなどと称して種まきの時期をずらしたり
するとこが多いようですね
与謝野のひまわりは初耳ですが、潔いですね
しかし足場が悪くカエルだらけはちょっとね
テンなら追いかけそうです

見事な向日葵畑~^^
圧巻ですね!!
横顔の愛紗ちゃんのお写真もとっても素敵ですね^^
ひまわりさんとツーショットで素敵です!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりのハシゴだなんて、夏満喫ですね~^^

愛紗ちゃん、ひまわり食べちゃだめーw
みたいなお写真が可愛かった!
水がきれいなので、カエルさんも可愛くみえちゃうね^^
☆☆

おぉぉぉぉぉぉΣ(゜▼゜;lll)

ヒマワリだらけヾ(*′∀`)ノ素晴らしい
カエルさん沢山なんだ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
心優しい気遣い嬉しいですねヽ(*´▽`)ノリピ決定

おはようございます。

見事なひまわり畑(*≧m≦*)
段々畑ではカートは大変でしたね。
カエルさんがピョンピョン飛んでいるのが分かると私はちょっと・・・(^_^;)
カフェの店員さんの優しさが嬉しいですね~( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

まあ~綺麗^^
向日葵は、元気でますね~^^
本当綺麗です。

暑い中あんずちゃん撮影ご苦労様^^ 
今回も向日葵畑で楽しませていただきました。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1331-269212fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちも一緒にお好み焼きさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » そうだ山に行こう♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR