QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

あたちも一緒にお好み焼きさん♪でふ - 2016.08.15 Mon

 
 Go!!Go!!でふ


 ひまわりはしごで湯気が出るほどホッカホカになってしまったので

   今度こそランチへ


TAMURA




 ちょっと個性的な小路を行くのだ

TAMURA




 道案内はあたちにお任せでふよ

TAMURA




 何度かお邪魔したことのあるお店の入り口が見えてきました

TAMURA




 京都福知山のドッグカフェTAMURAさん

   あたちも一緒に食べれるお好み焼き屋さんなんでふ

TAMURA




 さっそく店内へ

   期待の眼差し~でふよ


TAMURA




 その視線はもちろんいつものように厨房にも

TAMURA




 パパとのママの焼きそば&モダンが運ばれてきたのだ

TAMURA




 あたちのお好み焼きさんまだでふか?

TAMURA




 こちらわんこ用お好み焼きもあるんですが

   鹿肉のスモークがあったのでそちらをお願いしました


TAMURA




 よーいドンで一気食いでふ


 実はこちらの店内かなり薄暗いので

   食べてる姿も美味しいお顔もブレブレで使えるものがありませんでした

   店長さんもわんこ好きで良い方だしお料理もリーズナブルで美味しいんですが

   動きのあるお写真が撮りにくいという点ではブロガー泣かせ


TAMURA




 食べ終わったらラストスポットへ向かうでふよ

TAMURA




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンちゃん用のお好み焼きもあるの?
人間用のも美味しそう~("⌒∇⌒")
あんずちゃんのウマ~いお顔が撮りづらいのは
残念です( ´△`)
でもリーズナブルで美味しいんならしょうがないかなあ。

鹿肉のスモークですかあ〜〜(^◇^)お洒落ですね〜
私は食べたことないです。美味しいかなあ。。
ワンコのお好み焼きもいいですね〜
味つけなくてもきっと美味しいんでしょうね。

こんにちは♪

わぁ~♪ お好みやさん~♪
わんこ用もあるんですね!
今回は鹿肉のスモーク♪ 愛紗ちゃん良かったね~!
お好み焼きも気になっちゃうよね♪

お店まで先導してくれる愛紗ちゃんにおばちゃんもついて行っちゃう♪

わぁ〜おいしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒に食べれるのうれしいね。
次どこ行ったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
ほんとですね 情けの深い通りのようですね♪
わんちゃん用のお好み焼きというのも珍しいですね☆
それに今回のシカ肉のスモーク 
愛ちゃん 美味しかったでしょう~♪ニコッ
やきそばにのった、おおぶりのタマネギときゃべつも 
美味しそうです、私も好みです~☆^^

次のスポット 楽しみですね~ 
ひまわりの髪飾り 愛ちゃんのニュートレンドですね*♡* 

わんこと 一緒に 行かれる お店って
どうしても 洋食系が 多いから
こういお お店は ありがたいですねっ。
焼きそばや お好み焼きって いくらでも 食べれちゃいそう。
薄暗いのも なかなか 素敵な 雰囲気ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの厨房を見つめる
真剣なお目目(^_-)-☆
いつもながら本当に可愛いです!!
お肉のスモーク^^
美味しそうですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
へぇ~、わんこOKのお好み焼き屋さんですか
福知山にそんなとこがあるんですね
その商店街も知らないと近寄れませんね(笑)

愛紗ちゃん、自信満々で道案内してると思ったら、
行った事あるお店だったのか~!!
わんこと行けるお好み焼き、美味しそう(^^♪

確かに、暗いと、お写真ぶれちゃいますね。。。
でも、愛紗ちゃんは満足そう^^
☆☆

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 

画像が無くても!!美味しい顔が想像できちゃうo(*⌒―⌒*)o
(^~^*)モグモグの後はどちらへ!?

おはようございます。

ワンも一緒に入れるお好み焼き屋さん良いですね( ‘-^ )b
薄暗い店内はホント難しい( ̄▽ ̄;)
でも、あんちゃんの一生懸命食べる姿は変わらない(^_-)-☆

☆☆

おはようございます。^^

わんこ連れオッケーのお好み焼き屋さんですか?

やはり、南のほうが、なにかとわんこ連れに優しいお店が多いように思います。^^
あんずちゃんは、パパとママとお出掛けいいですね~^^
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1332-7ad78386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾部ふれあい牧場さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 今度は20万本♪与謝野町ひまわりフェスティバル♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR