QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

綾部ふれあい牧場さん♪でふ - 2016.08.16 Tue

 
 ぷーぶでGo!!Go!!でふ

綾部ふれあい牧場




 美味しくお腹を満たしたあとは

   ふたたび車を走らせます


綾部ふれあい牧場




 綾部ふれあい牧場さんにお邪魔したでふよ


 入場&駐車場無料

   もちろんわんこ同伴OKの牧場さんです


綾部ふれあい牧場




 ちなみに娘が乗っているのはこんなとこ

   記念撮影にどうぞと書かれていたのでカフェマットを敷いて乗らせていただきました


綾部ふれあい牧場




 こちらの牧場さん

   動物さんがいっぱいいるでふよ



 牧場さんだから当然っちゃ~当然ですが

綾部ふれあい牧場




 ってなんだか期待感たっぷりのお目目で見てるけど

   これあなたのじゃないからね


綾部ふれあい牧場




 餌やり体験も出来るようなので

   さっそく人参を購入

   ただ日陰で休んでるこの子達が来てくれるか心配だったのですが…


綾部ふれあい牧場




 ウマウマさんの時間でふよ~

綾部ふれあい牧場




 近づくなり飛んできてくれました

綾部ふれあい牧場




 この子は人参よりうちの娘が気になったようです

綾部ふれあい牧場




 うさぎさんにバイバイして今度はヤギさんのコーナーでふ

綾部ふれあい牧場




 繋がれている子もいましたが基本はフリーのヤギさん達

   ここ一応フェンスがあるのでドッグランにもどうぞと書かれていました

   ただ怖いより興味が勝っちゃいそうなうちの娘

   危険すぎて離すことが出来ませんでしたが

   
綾部ふれあい牧場




 あんよは別の場所でするでふ

綾部ふれあい牧場




 この日も朝イチから飛び出したためそろそろお疲れの時間

   明るいうちに帰路につきます


綾部ふれあい牧場




 あたちはぐっすり夢の中~でふよ

綾部ふれあい牧場




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

無料でワンちゃん同伴OKな牧場さんって嬉しい
ですよね~d=(^o^)=b

ドッグランにしてもいいの~?
そりゃまた嬉しいわ~( 〃▽〃)
でも確かに…家も危険でリードは
離せないかな(^-^;)

こんにちは♪

可愛い動物さんと触れ合える牧場はいいですね♪
愛紗ちゃんも一緒に入れるなんて嬉しいところだぁ♪

うさちゃんのごはんに、愛紗ちゃん期待のまなざしだ~♪
そしてうさちゃんも愛紗ちゃんに興味津々♪
やぎさんエリアはドッグランにも?
おとなしい子ならランに使わせてもらえますねー♪
うちはわんぎゃんしてびっくりさせちゃうから無理だぁ^^;

楽しいお出かけでしたねー!

愛ちゃんを見る目が可愛いうさちゃんですね〜〜(^◇^)
ゆるゆるな動物園って感じです☆

可愛い子いっぱい!
ってドッグランにヤギさんがいるの?
それも自由に?
なんか興味あるなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うさぎちゃん達も暑いのね
愛ちゃんは・・・
暑さに強い( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~触れ合いができるなんて~

こんばんは~昨日は失礼いたしました(^_^;)
ドッグカフェTAMURAさんで美味しもの
頂いた愛紗ちゃん~
今回は動物さんとのふれあいでしたか(´∀`*)
愛紗ちゃんだから静かにできたんですよ~
我が家ならギャンギャンじゃないのかな~
疲れましたか?
車の中でぐっすりでしたね~(σД≦)ネムゥ~

ふれあい牧場^^
愛紗ちゃんもいろんな動物さんと触れ合えましたね(^_-)-☆
うさぎさんが愛紗ちゃんに懐いてましたね^^
可愛い~~
うさぎさんもお腹出して寝るんですね^^;
うちのヨナみたいって思っちゃいました(笑)
応援です☆

愛紗ちゃんと見つめあっているうさぎさん、
かわいいですね~^^
期待かんいっぱいの愛紗ちゃんのお手ても可愛すぎ~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウサコだヾ(*′∀`)ノ

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪相手の安全の為
何物も恐れないo(*′▽`*)o場数踏んでいますよね♪

おはようございます。

入場&s駐車場無料、そしてワンOKは最高ですね☆ヽ(最´∀`高)ノ★
こちらはバギーでGOGOですね。
あんちゃんカッコイイですね( ‘-^ )b
やぎさん、フリーなのにワンコフリーにするのは家もちょっと(^_^;)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1333-b775b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いがけず…五六市♪でふ «  | BLOG TOP |  » あたちも一緒にお好み焼きさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR