QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

夏はやっぱりコレ♪でふ - 2016.08.19 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 またまたグリーンいっぱいの公園でふよ

鶴見緑地




 あさイチから鶴見緑地さんにお邪魔しました

鶴見緑地




 この時間帯ならまだあんよ出来るでふ

鶴見緑地




 結構すぐバギーに乗っちゃった気がしますが…


 上り坂は疲れまふから楽んぽに限るでふ

鶴見緑地




 そんなこんなで到着したのは

   いつもの風車エリア


鶴見緑地




 バギーでGo!!Go!!進むでふよ

鶴見緑地




 ひまわりさん満開~でふぅ

鶴見緑地




 まだ暑い日は続いていますがひまわりはそろそろ終盤

   この景色が見たくて朝から出てきました

   
鶴見緑地




 でもすでに暑っちぃでふぅ


 早くも暑っちぃが限界な様子

鶴見緑地




 冷え冷えバギーでちょっと休憩でふよ

鶴見緑地




 そのまま風車エリアを上から見渡して

   今年のひまわりさんはたぶん終了


鶴見緑地




 ちなみに真ん中のエリアはマリーゴールドさん

   大きく成長していたでふよ


鶴見緑地




 これでミッション終了でふよ

   ご褒美タイムに向かうでふ


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ヒマワリ畑 壮観ですね〜(^◇^)
朝一ならまだ歩けますね。
最後の写真はうまうまの期待かな?

ヒマワリ畑は夏~って感じですねヾ(@°▽°@)ノ
ビタミンカラーは元気になります
あんちゃんの笑顔もはじけてる♥

あんちゃんとひまわりさん とっても素敵な写真ですね。

暑い中 モデルしゃん お疲れ様★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風車~

こんにちは~愛紗ちゃん~
毎日暑いですね~!
向日葵&マリーゴールドはよく合いますね~
私が大好きな風車も絵になります!
鶴見緑地さんも一度お邪魔したいで~す(*^^)v

こんにちはー♪

風車のある公園、いつもお花がきれいに咲いてますねー♪
ひまわりもいっぱーいっ!!
お花はシーズンごとにしか見れないから、きれいな時に通わなくっちゃですね♪

愛紗ちゃん、あちちだけどモデルさんよく頑張りました~!
ご褒美タイムもあるのね♪ いいねー!

愛ちゃん こんにちわ
ちょっと涼しいとおもっていたら、残暑のぶり返しですね~
朝早くのお散歩は 気持よさそうですけど
アッという間に、午前中でもじりじりですものね! 
でも愛ちゃん モデルさんもナイス笑顔で可愛いです♬✿

これからご褒美タイムなんですね~
ママさんと愛ちゃんの心が通じ合って
親子さんのコミュニケーションがぴったりんこですね*♡*
センターがチョコレート色になってきたひまわり 
一番好きかもです!(^^)! 
 

向日葵にマリーゴールド、良いですね~(#^.^#)
風車さんも登場してるし♪♪

おっ、あんずちゃん良かったね~♪
次はどうやらお待ちかねのウマウマタイムみたいだよ(*^_^*)

ひまわりさんの 元気いっぱいに 開いた お花や
きらびやかな 黄色を 見ていると
私たちも 自然に パワーが わいてくるようですよね。
マリーゴールドさんの ところどころ
濃いめの オレンジが まじってるのも とっても きれいですね!

風車と向日葵^^
素敵ですね!!
とっても元気のもらえる風景ですね(^_-)-☆
ヒマワリさんと愛紗ちゃんの笑顔も最高!!!
ミッション終了で^^
さていよいよご褒美タイム(^_-)-☆
愛紗ちゃん楽しみですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ひまわり畑は例年通りですよね
中央の黄色はマリーゴールドですか
ビタミンカラーで風車エリアは
染まったんですね、でも暑いけど・・

ひまわりの黄色かと思ったら、
マリーゴールドもあった~^^
とってもきれいですね♪

そして、朝早いせいか、愛紗ちゃんの笑顔も爽やかに見える~^^
☆☆

ヒマワリさんだo(*⌒―⌒*)o

早朝散歩εε=(*b´∇)bルンルン
直ぐに暑くなっちゃいますね(・x・;A ふきふき
頑張ったご褒美は何かな(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

今年のひまわりはもう終わりですか?
もう一度チャレンジしようか考え中なんですけど(・・;)

あんちゃん、モデルさん終わった後はご褒美ですか?(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。^^

おはようございます。^^

今年は、大好きな向日葵見逃しそうです。^^;
あんずちゃんの案内でこちらで、見学したことにしよう^^
綺麗です。^^向日葵^^大好きです。^^

愛紗ちゃん、今日はアリスのお洋服かな?
エプロンまで可愛くて❤️❤️
女の子らしいお洋服の似合う女の子、って羨ましいです。
我が家なんて…男の子の服の似合う娘に、
女の子の服の似合う男子(;´Д`A
上手くいかないなぁ笑

ひまわりの元気が無くなった姿を見て
夏も終わるなぁ、と感じ、
24時間テレビのサライを聴くと
やれやれ、やっと秋だぁ〜〜(#^.^#)
って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1334-fd796309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のごほうび♪でふ «  | BLOG TOP |  » 木陰んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR