QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

思いがけず…五六市♪でふ - 2016.08.17 Wed

 
 浴衣でGo!!Go!!でふ

五六市




 あんよ出来る場所はしっかりあんよして

五六市




 枚方宿にお邪魔したでふよ

五六市




 毎日溶けそうなほど暑い日が続いているし

   このビッグサイズなかき氷を目当てに車を走らせました


五六市
                                (過去写真)




 でもなんだかいつもよりぐぐっと人が多いでふよ

五六市




 しまった…毎月第2日曜日は五六市

   お盆期間中だったのですっかり忘れていました


五六市




 ちなみに五六市とは毎月開催されている手作り市で

   200を超えるお店が出店しています 
  

五六市




 人が多いのが心配でふけど

   とりあえずかき氷屋さんにGo!!でふ


五六市




 でもやっぱりこうなるよね

   元々人気のある氷屋さんいつも以上の大行列でした

   炎天下この娘を連れて並ぶのは危険すぎる


五六市




 仕方がないでふからぽっぽタイムにチェンジでふ


 日陰をちょっとだけあんよ

五六市




 ぷーぶに乗り換えて近くの公園に向かうでふよ

五六市




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

大阪の枚方市にあるのかな?
いいところですね~
行った事ないので~~~^^;

ちょうどお祭りにも遭遇して楽しそうです。
あんずちゃんも浴衣着て^^ お祭りグッチマッチ^^

楽しそうな手作り市ですね♪
涼しい時期にゆっくり見て回りたいなあ。
あ、でも混雑すごそうですね(^-^;)

かき氷美味しそう~♪
今回は残念でしたね( ´△`)

凄い出店数なんですねo(〃^▽^〃)o
たくさんの人もうなづけちゃいます
でもかき氷屋さんは残念(ノω・、)
場所移動でウマウマタイムかな?(*≧m≦*)

こんにちはー♪

あらら、イベント中だったんですね~
お盆にイベントもプラスされちゃうとすごい混雑になっちゃいそう~。
お目当てのかき氷が~っ!!
今回は残念だったけど、長い行列待つのはしんどいですものね。
また次回にチャレンジですね!

近くの公園に移動~!
楽しいことが待ってたかなぁ♪

あら〜大行列ですねぇ。
炎天下に並ぶの大変だよね。
あきらめちゃったのかな?

わあ 凄い人出ですね〜。お店も200以上って賑やかです(⌒-⌒; )
これじゃあ愛ちゃんは無理ですね〜〜。
人間だけでも具合悪くなりそう(ー ー;)
次回にリベンジですね〜

かき氷屋さんも行列
こっちは暑い日が少ないよ
今日は台風の影響で寒いデス・・・しくしく

こんにちわ
暑い時ですのにすごい出店と人出ですね~
それだけいつも賑わっている、伝統のある市なんでしょうね♪

ふわふわの絹のようなかき氷でしょうかしら~
私もいちど食べたいと思いながら、 
デパチカであまりのねだんの高さにパスでございました笑)
愛ちゃん かき氷はどうだったんでしょう~*♡* 

あんちゃん 浴衣姿でお出かけ良かったネ。

楽しそうなイベントなんですね。

かき氷少し貰えたかな><★

すごい 盛り上がりですね。
手作り市 楽しそうだなぁ。
いろいろ ゆっくり 見て回りたいけど
この人出だと ちょいと 距離 とっちゃうかも ですね。
愛紗ちゃんが ランラン できる ところへ 移動かな〜

手作り市^^
楽しそうですね~(^_-)-☆
氷もおいしそう~
でもこの行列では大変ですね。。
愛紗ちゃん^^すてきな浴衣でお出掛け^^
これからまた何処へ行かれるのでしょう~?
楽しみです!
応援です☆

お盆中のイベントは
どこもスゴイ行列ですよね。
それに…何より暑い!!

愛紗ちゃんも暑そうかな?

早く涼しくなって、
お出掛け楽にしたいよねσ^_^;

ショーンです
くらわんか餅の枚方ですね
社員研修所があったので枚方はよく通いました
でも、こんな祭りがあったなんで知らなかったな
この氷屋さんの写真は見たような気がします
タイミングが悪かったようですね、悔しいね

わー。美味しそうなかき氷を
逃すのは残念ですが、
愛ちゃんには厳しい暑さですものね。σ^_^;
愛ちゃん1番に考えてくれる
ぱぱままさん最高です。\(^o^)/

わー、暑いとやっぱり
みんなの狙いはかき氷ですよね!
大きなかき氷、美味しそう♡
私も食べたいし、見たかったわ~^^
☆☆

かき氷~

こんばんは~
沢山の出店で賑やかですね~
愛紗ちゃん氷はお口に入ったでしょうか~!?
暑い時は氷だよね~(✌'ω'✌)
こちらにも少し遠いけれぢお人気の氷やさんが
あり毎日行列です~まだ行ってませんが(;´д`)
浴衣姿の可愛い愛紗ちゃん頑張りましたね(´∀`)

あう(>_<)残念・・・

炎天下並ぶのは辛い(;´・ω・)かき氷は諦めましょう
公園で楽しく過ごしたのかなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

人気店のかき氷屋さんなんですね。
我が家も近くの駐車場で待てなかったら諦めていました( ̄▽ ̄;)
かき氷食べれなかったのかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1336-bb5400c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木陰んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 綾部ふれあい牧場さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR