QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

お出掛けは突然に♪でふ - 2016.08.21 Sun

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け兵庫




 お盆休みはなし!!の予定だったパパ

   最終日急遽お休みが決定

   とりあえずの方向だけ決めて朝一番から飛び出しました


お出掛け兵庫




 あたちテンションあがりっぱなしでふ

お出掛け兵庫




 それはSAでも

お出掛け兵庫




 落ち着け9歳児っ

お出掛け兵庫




 張りきりあんよで目指してた場所はドッグランだったでふよ

   開け~ごまでふ


お出掛け兵庫




 でもまだ利用可能時間じゃないのだ


 カギがかかってる様子はなかったけど

   ママこういうルール無視できないタイプ


お出掛け兵庫




 ちかたがないでふから次に期待でふよ

お出掛け兵庫




 途中何度か休憩を取りながら車は目的地を目指します

   ただなんか雲行き怪しくない?

   今回ホント急なお出掛けだったので天気予報もノーチェックでした

   そこで慌てて調べると…


お出掛け兵庫




 ヤバいのだ


 幸いにもまだ早い時間なので最初の目的地は大丈夫そうだけど…

お出掛け兵庫




 でも晴れてきたでふよ

お出掛け兵庫




 たしかに大丈夫そう

   大阪から3時間30分目的地に近づきました

 
お出掛け兵庫




 と、いうかすぐそこが目的地なのだ

お出掛け兵庫




 オープン時間までもうちょっとありまふから

   駐車場でぽっぽしながら待つでふ


お出掛け兵庫



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急きょ決まったお出替えで
あんちゃんもテンション上がっちゃうよねo(〃^▽^〃)o
お天気もなんとか持ちそうかな?

すみません( ̄∇ ̄;)
↑ 私です。。。

予定外のお休み 嬉しいですね〜(^◇^)
パパさんも協力的で羨ましいです。
新しいドレスかな?可愛いですうo(^▽^)o

急なドライブに3時間
さてさて天気も良くなったし
愛ちゃんのウマウマがあるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
急に決まるお出かけというのも ますますワクワクしますね♪
パパさんいつもご一緒での家族サービスでお優しいです~ 
家族そろってのドライお出かけに、愛ちゃんもうれしいですね=*^-^*=

大阪から3時間半 どちらでしょうね♪
私もどちらでも楽しいです、ってまるっきり
ご一緒させていただいてる気分で、、スミマセン(*_*;
お天気 晴れてくださぁ~ぃ~~☆*:・☆.

そろっての おでかけだと
テンション あがっちゃうものね〜 うふふ。
お天気が ちょいと 不安だけど 大丈夫だったかしらっ。
一体 どこへ 着いたのかな??

こんばんは♪

パパさん予定外のお休みでお出かけスタート~ですね♪
愛紗ちゃんも嬉しそう♪

いつも朝からお出かけすごいなぁ♪
私は朝弱くて…^^;
まずは最初の目的地はどこかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんファミリーって
めちゃくちゃ行動的ですよね~
急にお休み決まっても、お出かけできるパパさん偉い!!
うちのダーリン、そのパターンだとお昼まで寝ちゃいますw
☆☆

どこなんでしょう~!?

こんばんは~
一体どこへ行かれたんでしょうか?
きれいな川が見えますが愛紗ちゃん
時間待ちしてますがきっとお花の咲いてる
ある場所なんでしょうね~
早く見たいみたいです(^_^;)

ショーンです
パパさん、すごい実行力!
で、この景色、見覚えがないです
どこだろ? 大阪から3時間半
結構走りましたね

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!雨の方が温度が高い

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~早い時間の到着!!
雨が降る前に楽しめそうです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
カワ何だろう何処だろうわくo(*⌒―⌒*)oわく

おはようございます。

3時間30分の遠出ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
どこに着いたのかしら?

☆☆

おはようございます。^^

何処へいったのかしら?
3時間半かけて・・・けっこう遠出~^^
あんずちゃんのワンピも可愛いです。
パパも一緒でテンション上がってるあんずちゃん可愛いですね^^

続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1338-5c4378d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくさ高原ネイチャーランドさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝のごほうび♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR