QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ちくさ高原ネイチャーランドさん♪でふ - 2016.08.22 Mon

 
 オープンと同時にGo!!Go!!でふ

ちくさ高原ネイチャーランド




 お邪魔したのは兵庫県のちくさ高原ネイチャーランドさん

ちくさ高原ネイチャーランド




 開園時間を過ぎたもののスタッフさんの姿は見えない

   と、いうかお盆休み期間中にもかかわらずうち以外来園者もなし

   入園無料の看板が見えるからこのまま入っていいのかなぁ…

   若干の不安はありますがそのまま進みます


ちくさ高原ネイチャーランド




 張りきりGo!!で見えたでふよ

   一面に広がるコスモスさんでふぅ


ちくさ高原ネイチャーランド




 の、予定でしたがコスモスどこっ!?


 手前に見えているのがきっとそうなのだ

ちくさ高原ネイチャーランド




 マジでっ!?わざわざ高速飛ばしてここまで来たのにっ!?

   これだったらいつもの公園でも十分見れた…なんて残念に思いつつも一応記念撮影

   ちなみにこの後夏季営業を早めに終了されたのだとか


ちくさ高原ネイチャーランド




 でもせっかく来たんでふからしっかり遊んで行くでふ


 こちら元々冬はスキー場

   太陽が出ると暑いけど大阪に比べるとずいぶん過ごしやすくて

   あんよでぐるっと一周まわることに


ちくさ高原ネイチャーランド




 元気あり余ってるのだ
   
ちくさ高原ネイチャーランド




 ママひとりでもちょこちょこ連れ出してはいるけど

   やっぱりパパじゃないとこのダッシュは無理


ちくさ高原ネイチャーランド




 この勢い止められないでふ


 結局このあとも頑張りすぎて

   熱中症で倒れる前にバギーへ強制収容となりました


ちくさ高原ネイチャーランド




 楽んぽバギーで上からの景色も楽しんだでふよ

ちくさ高原ネイチャーランド




 こちらコスモスの少し前はゆり園でした

   残っていたゆりさん


ちくさ高原ネイチャーランド




 ちょっと落ち着いたでふ


 でもまだ暑っちぃお顔だからこのままバギーで降りるよ~

ちくさ高原ネイチャーランド




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あ。。。ちょっと、いや大分さみしいコスモス畑。。。(^_^;)
でもダッシュの愛紗ちゃん楽しそう~~~♡

ありゃりゃ、かなり寂しいね~(^。^;)
せっかく来たのに~(;>_<;)
でもあんずちゃんはランラン楽しめたから
OKだよね~d=(^o^)=b

あらら。。。これはちょっとせつない(ノω・、)
でも気分切り替えて楽しんじゃうのは
さすがママさんヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもらんらん楽しんでますね

せっかく早起きしたのに残念でしたね。(⌒-⌒; )
でも愛ちゃんがランランで楽しめたから良しとしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

あれれ? 開園過ぎたのにスタッフさんが来ない?
貸し切り状態になってたんですね~!
期待したコスモスさんではなかったけど、広くて過ごしやすいところはいいですね!
愛紗ちゃんも、パパとダッシュできたしね♪
パパ&ママとのお出かけならどこでも楽しいね!

あらら~んだったのね
でも愛ちゃんの楽しい顔をみたら
それで良かったかも( *´艸`)

こんにちわ
高原ネイチャーランドへいらっしゃったんですね 
スキー場ということも、標高の高さが感じられます~☆
ひまわりさんは ちょこっと残念でしたけど、
この解放感は清々しいですね☆^^

パパさんのリードで、愛ちゃん パワーダッシュですね♪
今日も最高の飛行ラン~ ラブリーなあいちゃんです
レンズをのぞきながら、
愛紗さんもどんなにかお幸せな気持ちかと思いますv(*^^)v

見頃や 開花状況って
その年に よって 絶対では ないから 難しいですよね。
高速 すっとばしてきたのに 残念でしたねぇ…
愛紗ちゃんは どこででも ランラン できれば 嬉しいよね!

可愛い百合も見れてよかったo(*º▽º*)o
愛ちゃんはたくさん走ったから
それで十分楽しかったんだね。\(^o^)/

ちょっと残念でしたね。

あんちゃんの楽しいお顔とランランが見られて嬉しいよ★

コスモスは残念でしたが
広々しててとっても気持ち良さそうな所ですね~~!!
愛紗ちゃんもいっぱいランラン出来て良かったですね^^
最高の笑顔ですね~~
応援です☆

ショーンです
ちょっとひどい話ですね
柳生花菖蒲園もひどかったですが、ダメダメな
所ははっきり書くべきだと思います
ちくさ高原ネイチャーランド、記憶しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稼ぎ時のこの季節に、入場無料とは太っ腹な!
自然いっぱい、満喫できそうな場所ですね。
ビルが無い分、都会よりは気温も低くて過ごしやすそう^^
愛紗ちゃんは、ひんやりバギーがあるので
思いっきり遊んでも大丈夫なのが羨ましい♪
☆☆

コスモスΣ(゜▼゜;lll)秋!!!!!

(・・。)ん?キバナコスモスかな!?
ネイチャーでなしネエジャンでしたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パパと走れたので良しとしますか(ゝ∀・)

おはようございます。

確か3時間以上かかって到着したのに?
でもあんちゃんにはそんなの関係nothingでしたね(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。^^

お花は、本当時期をあわせるのが、大変ですよね^^
毎年同じでないし・・・

でも、平地よりは、涼しかったのかな?
パパと一緒に思いっきり走れてあんずちゃん良かったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1339-bcfeef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応コスモス畑♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛けは突然に♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR