QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

一応コスモス畑♪でふ - 2016.08.23 Tue

 
 ちくさ高原ネイチャーランドさんの続きでふぅ

ちくさ高原ネイチャーランド




 あまりにも残念なコスモス畑でしたが

ちくさ高原ネイチャーランド




 咲いてる場所でお写真でふぅ

ちくさ高原ネイチャーランド




 時間も費用もかかってるからお散歩だけで帰るわけにはいかない!!

   ってのが正直なところだったり


ちくさ高原ネイチャーランド




 こうして見ると見ごろ風でふよ


 範囲はめっちゃ狭いけど

ちくさ高原ネイチャーランド




 そちてノーマルコスモスさんとも1枚でふ

ちくさ高原ネイチャーランド




 こちらはこれから咲きますってなってたけど

   夏季営業が前倒し終了したってことは咲き揃う前に終わっちゃったんだろうなぁ


ちくさ高原ネイチャーランド




 ここからはママ咲いてるお花さんにこだわらなくなったでふよ


 きっとゆりの時期にあわせた撮影スポットで1枚

ちくさ高原ネイチャーランド




 完全に埋まってるのだ


 人間さん用だもんね

   さっ!!お写真も撮ったし次行くよ~


ちくさ高原ネイチャーランド




 ぷーぶに向かってGo!!でふ

ちくさ高原ネイチャーランド




 階段もおお張り切りでダッシュ

   ただこのあとの予定まだ白紙です

   
ちくさ高原ネイチャーランド




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスさん寄って撮ればそこそこ~(*≧m≦*)
お写真マジックですね
これはリベンジ決定でしょうか?
ハートの百合さん可愛いです♥
次はどこかな?ヾ(@°▽°@)ノ

ちくさ高原ネイチャーランド

こんにちは~
昨日は失礼いたしました(^_^;)
ちくさ高原ネイチャーランドは高原なので
今年はコスモスは遅いのかな?
満開になると見ごたえありそうですね(*^^)v
また頑張ってこなくてはですね~!随分遠いのでは
ないですか~!?
また楽しみにしなくては!!

こんにちは♪

キバナコスモスさんは、いい感じに見える~!
普通のコスモスさんはもう少し後が見ごろでしたか…
でももう閉園されちゃってるんですよね?
せっかくのコスモスさん見られることなく終わっちゃうのかなぁ~。

でもしっかりお写真だけは~!ですよね♪
愛紗ちゃん、ユリの撮影スポットでも頑張った~♪
人間用だから、ちょっと大きかったかな♪
でも頑張る姿が可愛い!

コスモス可愛いですね~♪
満開だったらさぞや綺麗で見応えも
ありそうなのに…残念( ´△`)

あんずちゃんはりきってるね(*≧∀≦*)
次はどこに行くのかなあ?

コスモスさん これからまだまだ咲きますね。

あんちゃん また リベンジしてね★

コスモスさん咲いてて良かったですねo(^▽^)o
ハートに埋もれて可愛いですね〜(^◇^)

コスモスより愛ちゃんでしょ
綺麗で可愛いのは(^_-)-☆

一枚目のお写真^^とっても可愛い(^_-)-☆
バッチリですね!
コスモスは残念でしたが
愛紗ちゃんのお写真はいつもながら可愛いです^^
ピンクのお洋服もお似合いです(^^♪
応援です☆

残念な感じの咲き方…
うーん、一分咲き?
黄花コスモスって、もしかしたら早咲きなのかしら?
我が家近辺のコスモス畑も黄花コスモスは満開。
でも、ピンクのコスモスはまだ咲いてないですよ。
個人的に、黄花コスモス、って背の高いマリーゴールド?って思っちゃう笑
コスモスはやっぱり、秋のスッキリ高い空に、咲き誇らなくちゃね(#^.^#)

百合はとってもキレイですね❤️❤️
香りも強いから愛紗ちゃん、きっと幸せ〜〜(#^.^#)なんだろうなぁ(#^.^#)

コスモス、きれいに咲いてますね~
キバナコスモスと濃いオレンジの競演、きれいです。
ピンクより早く咲くのかな?!

ラストのお写真の愛紗ちゃんのおちり
めちゃかわいい~~♡
☆☆

ショーンです
これってキバナコスモスですか?
ノーマルはこれから咲く・・けれど
もうコスモスは閉園ですか。。
まっ、面白いネタにはなりましたね

テンは抱っこすると脱力しちゃうんです
なのでしっかり支えないと落としちゃう
なんであんな風に育ったんでしょうね

ハートのユリよ埋もれているo(*⌒―⌒*)o可愛い

行先未定(・・。)ん?
海が見たい('▽'*)ニパッ♪自分が!!

おはようございます。

全体的に見ると残念な感じですけど、お写真だけ見ていれば解りませんよ( ‘-^ )b
行き先は未定?
何処へ行くのかな?

☆☆

おはようございます。^^

高原だと涼しいかったかな?

最後の撮影スポット
ママさんもしくは、パパさんと一緒にとればよかったのに~^^
うふふ^^可愛いあんずちゃんが、埋もれてたね~^^それも可愛いけど~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1340-0b45d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取県初上陸♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちくさ高原ネイチャーランドさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR